【感謝の気持ちと御礼☆】

晩春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
先月に続き、暖かさと寒さが交互に訪れる日々でありましたこの4月度も!!
Seul(e)に御来店下さいました皆々様♪♪♪♪
ありがとうございますっ♪
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
       そして、さらに。.:+:゚♪
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
ご来店下さいました皆様より、素敵な贈り物を頂きました♪♫♬

 

かさねまして!!
『皆様!ありがとうございますっ♪』

感激と感動の気持ちでいっぱいあります。.:+:゚★
心より感謝と御礼を申し上げます。.:+:゚☆

 

 

あらためまして!!
感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたく♪
そして、私たちの心に刻むべく!当ページにも掲載させて頂きます♪♪♪♪♪
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
     『 Etsuko 様 』より頂きました
2016-04-02-etsukosama01
     『 たくさんのBAGEL×BAGEL 』

 

 

 

 

『 Tada 御夫妻様 』より頂きました
2016-04-02-tadasama01
   『 東京ミルク工場のクッキー 』

 

 

 

 

『 Hironori様&Yo-ko 様 』より頂きました
2016-04-02-yutanisama01
     『 カレーせんべい 』
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
      そして、さらに!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
2016-04-02-yutanisama02
     『 桜もみぢ 』

 

 

 

 

     『 Fumie 様 』より頂きました
2016-04-03-fumiechan01
      『 なばなの里のお土産 』

 

 

 

 

   『 Mikiyo 様 』より頂きました
2016-04-03-mikiyosama01
   『 ディズニーランドのお土産 』

 

 

 

 

     『 Todhie 様 』より頂きました
2016-04-03-toshiesan01
         『 各種 BEER 』

 

 

 

 

      『 Junちゃん 』より頂きました
2016-04-05-junchan01
     『 ECHIREバター&バターナイフ 』

 

 

 

 

      『 Izumi 様 』より頂きました
2016-04-07-izumisan01
       『 いか屋さんのお好み焼き 』

 

 

 

 

      『 Hidemi 様 』より頂きました
2016-04-09-hidemisama01
      『 高級ビーフカレーパン 匠 』

 

 

 

 

      『 Maki さん 』より頂きました
2016-04-09-makisama01
       『 素敵なアクセサリー 』

 

 

 

 

      『 Yumiko 様」 』より頂きました
2016-04-12-yumikosama01
       『 井村屋のあずきバー 』

 

 

 

 

   『 Sumiko 様 』より頂きました
2016-04-15-sumikosama01
『 アメリカのお土産・「Bath&BodyWorks」のハンドソープ 』

 

 

 

 

     『 Yo-ko 様 』より頂きました
2016-04-15-yo-kosama01
     『 ディズニーランドのお土産 』
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
        そして、さらに!!
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
2016-04-15-yo-kosama02
      『 551のお料理たち 』

 

 

 

 

      『 Eriko 様 』より頂きました
2016-04-16-erokosama01
       『 手作りの生姜の佃煮 』

 

 

 

 

     『 Tomo ちゃん 』より頂きました
2016-04-16-tomochan01
        『 かしわ餅 』
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
        そして、さらに!!
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
2016-04-16-tomochan02
     『 Club Harieのサブレ 』

 

 

 

 

  『 Natsuお姉ぇ様 』より頂きました
2016-04-20-natsusama01
     『 アマニオイル 』

 

 

 

 

   『 Akio 様 』より頂きました
2016-04-21-akiosama01
     『 SAPPORO BEER 』
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
          さらに!!
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
2016-04-21-akiosama02
     『 美味しい手羽先 』(唐揚げも♪)
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
        そして、さらに!!
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
2016-04-21-akiosama03
      『 琉球泡盛 海波 』
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
      さらに!さらに!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
2016-04-21-akiosama04
 『 琉球泡盛 久米仙(永ちゃんバージョン) 』

 

 

 

 

     『 Nakaie 様 』より頂きました
2016-04-21-nakaiesama01
        『 萩月のせんべい 』

 

 

 

 

  『 Jun ちゃん 』より頂きました
2016-04-23-junchan01
     『 SAPPORO BEER 』

 

 

 

 

   『 Masayo 様 』より頂きました
2016-04-23-masayosama01
 『 つぶつぶいちご果肉入りヨーグルト 』

 

 

 

 

     『 Fumiko 様 』より頂きました
2016-04-27-fumikosama01
 『 PREMIUM ORIGINAL KAKINOTANE・TANEBITS 』

 

 

 

 

     『 Akemi 様 』より頂きました
2016-04-30-akemisama01
     『 京都の美味しいあんこのマカロン 』

 

 

 

 

     『 Kayoko 様 』より頂きました
2016-04-30-kayokosama01
     『 京都・木村漬物店のお漬物たち 』

 

 

 

 

    『 Miki 様 』より頂きました
2016-04-30-mikisama01

 

2016-04-30-mikisama02
     『 手作りの美味しいパンたち 』
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
このような素敵な贈り物の数々と。.:+:゚♪

 

さらに!4月6日の「Seul(e) 10周年」にあたり、皆様よりたくさんのお祝いを頂戴いたしました!!
2016-04-06-toyoesama01

 

 

 

 

2016-04-06-yutanisama01

 

 

 

 

2016-04-08-hirosama01

 

 

 

 

2016-04-08-masasama01

 

 

 

 

2016-04-09-makichan01

 

 

 

 

2016-04-09-tazyasan018

 

 

 

 

2016-04-09-yoshimurasama01

 

 

 

 

2016-04-09-yoshimurasama02

 

 

 

 

2016-04-10-takaosama01

 

 

 

 

2016-04-10-takaosama02

 

 

 

 

2016-04-13-ashidakun01

 

 

 

 

2016-04-16-maruokasama01

 

 

 

 

2016-04-16-maruokasama02

 

 

 

 

2016-04-27-syu-jisama01

 

 

 

 

2016-04-29-oonishisama01

 

 

 

 

2016-04-10-fukuesama01
素敵なお祝いの品々を頂戴いたしまして!

 

感謝の気持ちを言葉だけではお伝えしきれず・・・
かさねましてではございますが!
お礼の気持ちをお伝えをしたく、こちらにも掲載させて頂きました次第です♪
 
Seul(e)を愛して下さる皆々様♪
本当にありがとうございますっ゚:+:.。♪♫♬

 

これからも!さらに皆様に喜んで頂けます様♪
精いっぱい!一生懸命に精進いたします!!
 
皆々様、明日からの5月度も!宜しくお願い申し上げます.。.:*♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年4月30日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【快晴の土曜日♫】

          連休2日目!!
2016-04-30-00
    朝メシしっかり喰ってパワーチャージ!!

 

 

 

 

2016-04-30-01
     今日も快晴ですっ!!

 

 

 

 

昨日に続き、本日も朝から満員のSeul(e)でしたが・・・撮影する間は無く。。。
頂きました贈り物のみ、のちに撮影し写真におさめております♪(^_^;)2016-04-30-02
朝一番に御来店下さいました「Kayoko 様」「さっちゃん」親子様より、京都のお漬物各種を頂きました♫

 

 

 

 

そして同時刻に御来店下さいました「Akemi 様」より♪2016-04-30-03
  京都の美味しいあんこがサンドされたマカロンを♪

 

 

 

 

 そして、「Akemi 様」の御友人「Miki 様」より♪2016-04-30-04
   このような素敵なメモが張られております。

 

 

 

 

2016-04-30-05
手作りの美味しいパンたちを頂きました!!
本日は忙しく食事をとる間が無いとの予想で、昼食を用意しておらず・・・お仕事の合間に頂くことができました。
本当に助かりました♪ありがとうございます!!

 

 

 

 

2016-04-30-06
そしてお昼から御来店下さいました仲良し御姉妹様♪

 

 

 

 

2016-04-30-07
お姉様「Yoshiko  様」はカット&トリートメント&美肌シェービング♪
妹様「Kazuko  様」はカット&トリートメント&美肌シェービングにて♫

 

 

 

 

2016-04-30-08
美しくツルツルのピカピカに仕上げさせて頂きました♪
お写真撮らせて下さりありがとうございますっ!!

 

 

 

 

2016-04-30-09
  その後も皆様にお越し頂きまして♪

 

 

 

 

2016-04-30-10
楽しく充実の一日を過ごす事ができました♪
(夕刻から夜にかけまして、ダイバー仲間さんや友人が来てくれたのですがお写真撮れなかった。。。)

 

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そして、本日の営業終了後♪友人とともに向かいました先は♪
2016-04-30-night01
いつもお世話になっております堂山町のお食事処「TAZ-YA(路地裏店)」

 

 

 

 

2016-04-30-night02

 

 

 

 

2016-04-30-night03

 

 

 

 

2016-04-30-night04

 

 

 

 

2016-04-30-night05

 

 

 

 

2016-04-30-night06

 

 

 

 

2016-04-30-night07
  このような感じの美味しい料理をいただき♪

 

 

 

 

   食事後は同じく堂山町のBARへ!
2016-04-30-night08
いつもお世話になっております「BAR Stair(ステア)」

 

 

 

 

2016-04-30-night09
コチラのお酒は「LARCENY(ラーセニー)」
 
オールドフィッツジェラルド(現在はヘブンヒル社)で作られたバーボンです。
スモールバッチということで、特徴のある味に仕上がっています。
アルコール度数は46%と平均的ですが、辛味が強いのが特徴です。
優しいまろやかなバーボンより荒々しくトゲのあるバーボンが好きな方におすすめです。
 
ボトルデザインにも特徴があり、大きな鍵穴が施されているので見た目で忘れることのないボトルです。
(お酒の買えるサイトより)

 

 

 

 

2016-04-30-night10
そして包丁を手にされているオーナーバーテンダー「船越さん」

 

 

 

 

2016-04-30-night11
     ローストビーフである!美味しい♬

 

 

 

 

2016-04-30-night12
このピクルスも美味しかったなー!
成城石井にも売っているそうな。今度買に行こう!!

 

 

次に3軒目のBARにも行き!
最後は自宅マンションにて家呑みと♪
 
楽しい時間を過ごす事ができましたヽ(^〇^)/
遊んでくれた友達!ありがとう!!

 

 

そんなこんなでしっかりと英気を養いましての!
明日・日曜日のお仕事もしっかりと励みますっ!!
 
それでは皆様、また明日っ♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年4月30日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【大型連休突入!!】

いよいよ!ゴールデンウィークに突入ですね!
 
少々肌寒くなりましたものの、本日は快晴で心地良い気候です♪

 

その中、朝一番に御来店下さいましたお客様は仲良しなお二人様♪
2016-04-29-01
長年お世話になっております素敵女子たち♬
担当させて頂きました当初、お二人様は10代でいらっしゃいましたが!
今やママ友同士の「Ayumi ちゃん」「Mayumi ちゃん」
(お付き合いさせて頂き早いもので17年になりますねー!)

 

 

 

 

同級生のお友達の御結婚式との事で!
倉橋が丹念に美しく仕上げさせて頂きました♪
2016-04-29-02
可愛いお二人様にお似合いのお召し物とヘアアレンジ♪
喜んで頂けて本当に良かったです(^〇^)
(もっといっぱい写真撮りたかったなぁ~!)
 
この度は幸せな良き日のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました♪
快晴の中!盛大にお祝いして差し上げて下さいね♪

 

 

 

 

 その後、続きましての御来店のお客様は!
2016-04-29-03
呑み仲間であり友人の「おーちゃん」
奥様「Misato さん」と一緒にお越し下しまして・・・

 

 

 

 

Seul(e)10周年のお祝いの品を贈って下さいました!!
2016-04-29-04
「COEDO × Sghr」
アメリカのデンバーで2年に1回行われる「WORLD BEER CUP」において、本年、銀メダルを受賞した「COEDO 伽羅 -Kyara-」を楽しむためのグラス3種が開発され、ガラス職人が一点一点手づくりで作り上げる硝子製品を提供する「菅原工芸硝子(スガハラガラス)」「COEDO」でコラボレーションが行われまして、菅原工芸硝子より発売がスタートする運びとなったそうです。

 

灼熱の現場でガラスづくりを日々行う職人にとって、夏のビールは何よりのご馳走。
そんなビール大好きなSghrの職人たちが、まさにビールのために考えたグラスを発表されました。
香り、苦み、深み、様々な要素をもつこのビールを、味覚と視覚で最大限楽しめるよう作り上げられたとのグラス!

 

ありがとう!ご夫妻様★☆★☆★
本日の営業終了後、温かい想いを胸にしっかりと味わいますね♪(⌒~⌒)

 

 

 

 

本日は祝日な感じの、忙しくも楽しいお客様の御来店状況であります♪
2016-04-29-05
「Miyako 先生」のストレートパーマ施術中の堂丸♪
そしてお隣様は・・・・・

 

 

 

 

医療系素敵女子さんの「Yukako 様」より、同僚様ご紹介頂きまして♪
2016-04-29-06
Seul(e)に初!御来店下さいました「Yuka 様」です♪
倉橋が渾身の力を込めまして、カット&パーマネントウェーブ&ヘアカラーにてロングヘアからロング・ミディアムにスタイルチェンジさせて頂きました♪
 
とても良くお似合いで、さらに素敵になられました♪
これで新婚旅行先でもお手入れが楽に、手早くスタイリングできますね♫
本日は御来店、ありがとうございました(⌒-⌒)

 

 

 

 

2016-04-29-07
 その後も皆様にお越し頂けまして♪

 

 

 

 

2016-04-29-08
 とても充実した金曜日祝日となりました!

 

 

 

 

さて!本日ラストに御来店下さいましたお客様は!
2016-04-29-09
オモシロ癒し男子の「Humihiro くん」
カット&パーマネントウェーブ&ヘアカラーにてカッチョ良く仕上げさせて頂きました♪
 
思い出します事20年前・・・倉橋が23歳の頃に大学生だった彼を初めて担当させて頂き、それからの長きに渡りお世話になっております♪
今は勤務先・お住まいが岡山県ですが、京都に帰省される度にわざわざSeul(e)に来てくれます♫
いつも頼りにしてくれて、ほんとありがとねっ!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
   そして、本日の営業終了後♪
2016-04-29-10
楽しみにしておりました「COEDO × Sghr」です♪

 

 

 

 

2016-04-29-11
BEERがウマいっ!そして飲みやすいグラスに感動!!

 

 

 

 

2016-04-29-12
「おーちゃん&Misato さん」ご夫妻様!
素敵なプレゼント、本当にありがとうございます♪
癒され、明日への活力もみなぎりました!!

 

 

このような感じで、本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
 
それでは皆様、また明日も宜しくお願いしますっ♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年4月29日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【ストレートパーマな毎日♪】

今週の始まりの火曜日から、昨日・今日にいたりますまで毎日お越し下さいますお客様は・・・

 

 

 

 

ストレートパーマ御希望の皆々様です♫

 

 

 

 

今夜、ストレートパーマ御希望でいらっしゃいました、本日ラストのお客様は・・・
2016-04-28-01
20年間、お世話になっております「Kimiko 様」

今回もとても美しい仕上がりとなりました♪
いつもありがとうございますっ!!
しかしながらヘアカラーと併せまして、かなりお時間を頂戴しまして・・・申し訳ございません。。。
(ちなみに本日の営業終了時間は11:30であります(^▽^;) )

 

 

そして、金・土・日曜日と!
今週は毎日ストレートパーマ御希望の皆様がお越し下さいます♪
 
一生懸命!ツヤツヤのピカピカに仕上げさせて頂きますねっ!!o(≧∇≦)o

 

そして、セットアップのお客様♪
始めてSeul(e)に御来店下さいます御新規様♪
皆様をさらに美しく仕上げさせて頂きます!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
本日も御来店下さいました皆々様!
(お写真一枚だけのDiaryで面目ございません。。。)
本当にありがとうございます.。.:*☆
 
雨天ではございましたが充実の一日でありました!
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

 

それでは皆様、明日も何卒よろしくお願いしますっ♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年4月28日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【お足元の悪い中!ありがとうございます♪】

     さて!今日も一日頑張りますっ!!
2016-04-27-00
って事で♪パワーの源を摂取いたします♫(⌒~⌒)
(THE.朝ゴハンな感じです♪)

 

 

 

 

  今日は朝から雨がポツポツ。。。。。
2016-04-27-01
  その中、御来店下さいました皆様!

 

 

 

 

2016-04-27-02
       ありがとうございますっ!!

 

 

 

 

2016-04-27-03
  日中、雨も上がりましたが・・・・・

 

 

 

 

2016-04-27-04
  やはり午後からポツポツ降ってまいりました(-o-;)

 

 

 

 

    さて!御来店下さいましたお客様の中♪
2016-04-27-08
ご年配のお客様「Fumiko ちゃん」より!
亀田製菓の「PREMIUM ORIGINAL KAKINOTANE」を差し入れて下さいました♪
(並ばないと購入できないんですよね。。。)
お心遣い!ありがとうございますっ!!

 

 

 

 

その後、中学生の頃より倉橋が担当させて頂いております可愛らしき「Mariko ちゃん」が美しく仕上がりました♪
今年で社会人3年目!頑張っておられますね♪
2016-04-27-05
・・・その向こうには仲良くしてもらってる「ミッチー」がストレートパーマ施術中で、ちょっとだけ待ってもらってます♪
(写真撮らんと、はよ施術の続きせいっ!って感じですが・・・スミマセン。。。)

 

 

 

 

そして・・・本日の夕刻、雨の中にもかかわらず。。。
2016-04-27-06
Seul(e)の重鎮!「Syu-ji 様」が突然お越し下さり!
このようなお祝いの品を贈って下さいました!!

 

 

 

 

    中身はなんとなんと!
2016-04-27-07
「PERRIER-JOUET BELLE EPOQUE(ペリエ ジュエ ベル エポック)」
2007年のヴィンテージ!

 

コレ・・・高価なんですよね。。。(・_・;)
もちろん!美味しいのです!!
(以前にもプレゼントして頂いた品なのですが♪)
 
輝きのある黄金色と、立ち上る繊細な泡立ちが美しく。。。
芳醇でありながらデリケートなアロマ感。。。
かろやかでフレッシュ感、ミネラルさをも感じさせる味わいが広がるシャンパンなのであります!!
(盛り上がっちゃいました・・・スミマセン。。。)
 
お心遣い、本当にありがとうございます!
感謝の想いでいっぱいです!
しかるべき良き日にしっかりと味わいますね♪

 

 

 

 

    そして・・・夜♪
2016-04-27-09
絶え間なく雨が降ります中、皆様がお越し下さいました♪

 

 

 

 

2016-04-27-10
コチラの素敵な後ろ姿のお姉ぇ様は「Terumi 様」
パーマネントウェーブ&ヘアカラーでスタイリッシュにキメさせて頂きました!
by Kurahashi!
(ちょっとピンボケちゃいました・・・さーせん。。。)

 

 

 

 

そしてラストに御来店下さいましたお客様♪
2016-04-27-11
カット&ヘアカラーでお越し下さいました「Mikiyo 様」
本日はお食事をとる暇も無いほど忙しかったにもかかわらず・・・しかも雨の中御来店下さり、ありがとうございます!!

 

 

このような感じの一日であり!
皆様お忙しい中、そして雨が降ります中Seul(e)まで足を運んで下さいまして。。。

 

本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
 
明日も全力で皆様を美しくさせて頂きますね!!
それでは・・・また明日っ♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年4月27日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【今週も元気に始動!!】

昨日は忙しいながらもしっかりと休養させて頂きましての!

 

 

     今週も元気にスタートです♪
2016-04-26-01
  本日は週末かと思われる満員の予約状況で・・・

 

 

 

 

2016-04-26-02
絶え間なくお客様皆様に御来店頂けました一日でした♪

 

 

 

 

2016-04-26-03
その中、午後よりお越し下さいましたお客様は♪

 

 

 

 

私たちの愛するダイビングを通じて知り合い、仲良くして下さってますダイバー仲間さん♪
2016-04-26-04
「Elizabeth(エリザベス)=通称:エリザ」でした♪
カット&デザインヘアカラーにて美しく仕上げさせて頂きました♪

 

 

 

 

2016-04-26-05
すでに次のお客様が御来店下さっております(^〇^)

 

 

 

 

こちらは彼女のfacebookの投稿より拝借いたしました写真です♪
2016-04-26-06
  いつもありがとう♪エリザ★☆★☆★

 

 

 

 

        本日は♬
2016-04-26-07
御来店下さいました8名様の中、6名様がパーマ&トリートメント、カット&ヘアカラー&トリートメント、ストレートパーマ&ヘアカラーなどなど、濃厚ケミカルメニューの皆様でいらっしゃいました♪

 

 

 

 

2016-04-26-08
そして夜にはカット御希望でお越し下さいました「Tomoko 様」

 

 

 

 

2016-04-26-09
ラストの時間に御来店下さいました「Okada 様」

 

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

 

 

このような感じで♫
一週間のスタート日も忙しく楽しい火曜日でありました!
そして、明日の水曜日も充実の一日となりそうです♬

 

明日も精いっぱいの全力で皆様を美しく!
そしてカッコ良く仕上げさせて頂きますねっ!!
 
それでは皆々様、また明日っ♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年4月26日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【さようなら!メルヘン!!】

     本日はお休みであります!!
2016-04-25-01
 って事で!朝からアルコール摂取です♪
 レッド・アイ(BEERとトマトジュースですな♪)と♫
 堂丸特製日清焼きそば&サラダ♫

 

 

 

   これにて!腹ごしらえはバッチリ!!

 

 

 

本日は転居にあたりましての、何かと用事が盛りだくさんで(^▽^;)

 

 

 

転居元の賃貸マンションの立ち合いや。。。
転居先でのネット回線・TVチューナー設置での立ち合い。。。
住所変更などなど、役所にて届けをしましたリ。。。
郵便局や銀行などで手続きをしましたリ。。。
Seul(e)に立ち寄り、用を済ませましたリと!

 

 

今日の一日で様々な用事を済ませ!
ようやく転居作業&手続きは滞りなく完了です!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
     そういう事にて・・・・・・
2016-04-25-02
たくさんの思い出が詰まった場所でありますが!
さようなら!秘密基地メルヘン!!!!!
13年の長きに渡り、本当にお世話になりました!
心より・・・ありがとうございます★☆★

 

 

 

 

    さて♪用事を済ませました夕刻頃♫
2016-04-25-03
 こんな感じの美味しくヘルシーな晩御飯であります!
 いつもありがとね!堂丸

 

 

 

そんなこんなで充実の休日を過ごせましての月曜日で♪
明日からの一週間も力いっぱい頑張ります!!

御来店下さいます皆々様!
どうぞ宜しくお願い申し上げます:+:.。。.:+:゚
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年4月25日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【充実の日曜日♪】

昨夜の大満足の食事で英気を養えましての♪
2016-04-24-03
本日もハリキってSeul(e)営業開始です!!

 

 

 

 

       朝一番のお客様は♪
2016-04-24-04
倉橋が約20年、担当させて頂いております、ナース「Yuka ちゃん」でした♪
カット&ヘアカラーにて!より美しく仕上がりましたね♫
(撮影 by 倉橋の妹)

 

 

 

 

同時刻に来て下さいましたお客様は、同じくナース「Yukari ちゃん」
2016-04-24-01
   コチラの写真はBefore

 

 

 

 

2016-04-24-02
   コチラの写真もBefore

 

 

 

 

  そして、堂丸が技術とおもてなしのかたわら・・・
2016-04-24-05
     片づけ中の倉橋♬(撮影 by 倉橋の妹)

 

 

 

 

2016-04-24-06
ジャジャン!!「Yukari ちゃん」カット&ヘアカラー&トリートメントで美しく仕上げさせて頂きました♪

 

 

 

 

    続きましては・・・
2016-04-24-07
倉橋の妹ファミリー(^^)
みんな仲良しでワイワイと楽しいです♫

 

 

 

 

2016-04-24-08
倉橋の妹「Ai」を、カット&ヘアカラー&トリートメントで美しく仕上げさせて頂きましたよ♪

 

 

 

 

2016-04-24-09
  その後も絶え間なくお客様に御来店頂きまして♪

 

 

 

 

2016-04-24-10
   忙しくも楽しい日曜日です♪

 

 

 

 

2016-04-24-11
   日曜日にもかかわらず・・・

 

 

 

 

  御来店下さり!本当にありがとうございます!!
2016-04-24-12
  本日のラストはとても素敵な「Yumi 様」でした♪
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
本日の日曜日も充実しましての♪
明日は月曜日にてSeul(e)は休業日を頂いております!
何かと用事が盛りだくさんではございますが、充実の休日となりそうです!!

明日の休みでしっかりと休養をとり、来週も皆様を美しくさせて頂くべくお仕事に励みますね♪

 

それでは皆様、来週も何卒よろしくお願い申し上げます♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年4月24日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【本庄レトロ 燈/あかり】

  本日の土曜日も忙しくなりそうであります!!
2016-04-23-00
って事で♪朝食はバランス良く、しっかりと頂きます!!
献立は炊き込みご飯・味噌汁・玉子焼き・サラダです♪

 

 

 

 

本日はいつもより一時間早めの9:00AMにSeul(e)開店です♪
2016-04-23-01
お越し下さいましたお客様はストレートパーマ御希望の「Masayo 様」

 

 

 

 

そしてコチラは!「Masayo 様」が差し入れて下さいました・・・
2016-04-23-02
「つぶつぶいちご果肉入りヨーグルト」
しっかりと頂いてしまいました(^▽^;)
いつもありがとうございますっ!!

 

 

 

 

2016-04-23-03

 

 

 

 

2016-04-23-04

 

 

 

 

2016-04-23-05

 

 

 

 

 コチラの堂丸がカットさせて頂いております男性は♪
2016-04-23-06
友人の「Jun ちゃん」です♪
今日はカット&ストレートパーマのメニューでカッチョ良く仕上がりましたよ♫

 

 

 

 

  その「Jun ちゃん」より・・・
2016-04-23-07
「SAPPORO BEER 黒ラベル」の差し入れが!!
 ありがとねっε=ヽ(^〇^)/

 

 

 

 

2016-04-23-08

 

 

 

 

そして本日の夜、ラストにお越し下さいました「Mieko 様」
2016-04-23-09
倉橋がバッチリ仕上げさせて頂きました♪

 

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
 
一日を通し皆様に御来店頂けまして、さらに本日はケミカルな濃厚メニューの方が多く、忙しくも充実の土曜日でありました!
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
さて!本日のSeul(e)営業終了後は♪
先週の転居の際に引越し作業をお手伝いしてもらいました友人に食事をふるまわせて頂こうと予定しておりましたが。。。
火急の用事が入ってしまったとの事で、残念ながらまた後日という流れに(T_T)

 

そこで!外での夕食を考えておりました倉橋と堂丸!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
少し前から気になっており、初めておうかがいしますお店へGO!!
2016-04-23-akari01
引越し先の新居より徒歩数十秒の場所にひっそりとたたずむお食事処「本庄レトロ 燈/あかり」です♪

 

 

 

 

2016-04-23-akari02
 古民家を改装したような造りの店内♪

 

 

 

 

2016-04-23-akari03
 各種お酒が並んでおります(⌒ρ⌒)

 

 

 

 

2016-04-23-akari04
こちらはメニュー♫
いろんなお料理がたくさんあり、オーダーに悩みます~o(≧∇≦)o

 

 

 

 

2016-04-23-akari05

 

 

 

 

2016-04-23-akari06
    ムーディーな感じ♫

 

 

 

 

2016-04-23-akari07
    嬉しそうな堂丸

 

 

 

 

2016-04-23-akari08

 

 

 

 

2016-04-23-akari09
   店主さん♪気さくで楽しいお方でした(^^)
   お料理も上手で、さらに手際が良いっ!!

 

 

 

 

2016-04-23-akari10
     「りんご と くるみのサラダ」

 

 

 

 

2016-04-23-akari11
    「エビとアボカドのゴママヨネーズ」

 

 

 

 

2016-04-23-akari12
       「レンコンバター」

 

 

 

 

2016-04-23-akari13
   「パテ・ド・カンパーニュ(田舎風パテ)」
    (スマホカメラのフラッシュ強すぎた。。。)

 

 

 

 

2016-04-23-akari14
      「宮崎産もち豚のグリル」

 

 

 

 

2016-04-23-akari15
こんな感じの一升瓶のウイスキーも頂き♪

 

 

 

 

2016-04-23-akari16
バーボンやウイスキーも飲ませて頂きました♪

 

このような感じで(⌒-⌒)
美味しいお料理とお酒を楽しみ♪
店主さんやスタッフさん、常連さんとの会話を楽しみつつ、癒しの時間を過ごす事ができました♫
 
必ず!また、おうかがいしますっ!!
(とてつもなく、ご近所ですしね♪)

 

さて!明日の日曜日も忙しくも楽しくなりそうな予感です♪
御来店下さいます皆々様!!どうぞよろしくお願い申し上げます♫
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年4月23日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【天気もパーマも快調!】

     本日は・・・・・
2016-04-22-01
  快晴なりっ( ≧∇≦)ノ★☆★☆★

 

 

 

 

2016-04-22-02
   馴染みのスズメも遊びに来てましたよ♪
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そんな気候の良い中!朝一番より御来店下さいました「Keiko 様」
2016-04-22-03

パーマネントウェーブ&ヘアカラーでスッキリのバッチリ!!

 

 

 

 

同時刻お越し下さいました「Yu-ko 様」も♪
2016-04-22-04
パーマネントウェーブ&ヘアカラー&トリートメントにて美しく仕上げさせて頂きました♫

 

 

 

 

本日ラストのお客様「Midori 様」はカット&ヘアカラーでしたが♪
2016-04-22-05
 堂丸が綺麗に仕上げさせて頂きました♫

 

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
 
そして!明日はいよいよ土曜日です!!
一生懸命!技術とおもてなしに励みますねっ!!
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年4月22日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi