【感謝の気持ちと御礼☆】

猛暑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
暑い日が続いております!初旬は雨が少なく感じましたが、梅雨時期らしくしっかりと雨が多かったこの7月度も!!
Seul(e)に御来店下さいました皆々様♪♪♪♪♪
ありがとうございますっ!!(^〇^)
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
       その上でさらに。.:+:゚★
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
ご来店下さいました皆様より、素敵な贈り物を頂きました♪♫♬

 

かさねまして!!
『皆様!ありがとうございますっ♪』

感激と感動の気持ちでいっぱいあります。.:+:゚★
心より感謝と御礼を申し上げます。.:+:゚☆

 

 

あらためまして!!
感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたく♪
そして、私たちの心に刻むべく!当ページにも掲載させて頂きます♪♪♪♪♪
        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
     『 Chiyoko 様 』より頂きました
2016-07-03-chiyokosama01
   『 沖縄のお土産・バナナたっぷりケ-キ 』

 

 

 

 

 『 Natsu お姉ぇ様 』より頂きました
2016-07-08-natsusama01
     『 たんかんのお酒 』

 

 

 

 

『 Kayoko様&さっちゃん親子様 』より頂きました
2016-07-09-matsumurasama09
 『 とようけ屋山本のあげさん&お豆腐 』

 

 

 

 

     『 N・Keiko 様 』より頂きました
2016-07-10-keikosama01
     『 チョコ&ナッツの洋菓子 』

 

 

 

 

   『 Maki 様 』より頂きました
2016-07-10-makisan01
     『 BEER&チューハイ 』

 

 

 

 

   『 Jun ちゃん 』より頂きました
2016-07-12-junchan01
    『 いつものコーヒー  』

 

 

 

 

   『 Rina ちゃん 』より頂きました
2016-07-12-rinachan01
 『 完熟フルーツ大福・摘みたて果実 』

 

 

 

 

   『 Hidemi 様 』より頂きました
2016-07-16-hidemisama01
   『 551のアイスキャンデー 』

 

 

 

 

  『 みっくるん 』より頂きました
2016-07-23-mikkurun01
『 和歌山のお土産、梅だれ餅・熊野古道 』

 

 

 

 

『 Hironoriさん&Yo-koさん御夫妻様 』より頂きました
2016-07-23-yutanisama01
 『 東京ミルクチーズ工場のクッキー 』
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
        さらに。.:+:゚★
2016-07-23-yutanisama02
     『 チーズケーキ風の洋菓子 』
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
     そして、さらに。.:+:゚★
2016-07-23-yutanisama03
   『 泡盛ボンボン&飴ちゃん 』

 

 

 

 

『 Natsuお姉ぇ様&Kairiちゃん親子様 』より頂きました
2016-07-24-kairichan01
     『 スティックケーキ 』

 

 

 

 

  『 倉橋パパ&ママ様 』より頂きました
2016-07-28-papamama01
    倉橋ファームで収穫されました・・・

 

 

 

 

2016-07-21-papamama01
     無農薬有機栽培の♪

 

 

 

 

2016-07-08-papamama01
    『 たくさんの夏野菜たち 』

 

 

 

 

2016-07-28-papamama02
       『 たくさんの果物 』

 

 

 

 

   『 Chihiro 様 』より頂きました
2016-07-29-chihorosama01
      『 えびせんの里 』

 

 

 

 

    『 ダイバーNaoさん 』より頂きました
2016-07-29-naosan01
      『 たくさんのお菓子たち 』

 

 

 

 

   『 Akihiro 様 』より頂きました
2016-07-30-akihirosama01
    『 自家製の燻製ナッツ 』

 

 

 

 

   『 Hitomi ちゃん 』より頂きました
2016-07-30-hitomichan01
      『 一粒のオニギリ 』

 

 

 

 

   『 Noriko 様 』より頂きました
2016-07-30-norikosama01
  『 SunnyHillsのパイナップルケーキ 』

 

 

 

 

  『 Kanemoto さん 』より頂きました
2016-07-31-kanemotosama01
『 あの世界一まずい飴と称される「Salmiakki(サルミアッキ)」 』
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
このような素敵な贈り物の数々を頂戴しまして。.:+:゚♪

 

感謝の気持ちを言葉だけではお伝えしきれず・・・
かさねましてではございますが!
お礼の気持ちをお伝えをしたく、こちらにも掲載させて頂きました次第です♪
 
Seul(e)を愛して下さる皆々様♪
本当にありがとうございますっ゚:+:.。♪♫♬

これからも!さらに皆様に喜んで頂けます様♪
精いっぱい!一生懸命に精進いたします!!

 

皆々様、8月度も!どうぞ宜しくお願い申し上げます.。.:*♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年7月31日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【日曜日のSeul(e)】

快晴の日曜日!しかしながら暑いっ!!
2016-07-31-01
そんな朝一番も「Ban くん」がカット御来店下さいまして♪

 

 

 

 

   同時刻、コチラのお客様は♪
2016-07-31-02
ダイバー仲間さん「Kanemoto さん」がカットでお越し下さいました♪

そして、オランダに出張されてて、立ち寄られたフィンランドにて!あの世界一まずい飴と称される「Salmiakki(サルミアッキ)」なるものをお土産に買って来てくれました(^〇^;)

ネタの御提供・・・いや、お心遣いありがとうございます!!
(実際いただいてみましたところ・・・世界一マズいとは言わないけど、言葉に詰まります。)

 

 

 

 

  本日は男性のお客様がたくさん♪
2016-07-31-03
カット&ヘアカラーで御来店の「Yu-suke くん」

 

 

 

 

2016-07-31-04
カット&ヘアカラーで御来店の「Masahiro さん」

 

 

 

 

2016-07-31-05
        そして♪

 

 

 

 

2016-07-31-06
中学一年生になられました、倉橋が大ファンの「Tsuki ちゃん」
出会った頃は幼稚園児だったのに・・・早、中学生!!

 

 

 

 

素敵で美しいお母様「Mariko さん」のカットが仕上がりまして♪
2016-07-31-07
仲良く2ショット!!
いつも一緒での御来店ありがとうございます♬

 

 

 

 

  そして!本日ラストのお客様は♪
2016-07-31-08
カット&ヘアカラー&トリートメントで御来店の「Ritsuko 様」
美しくツルツル・キラキラに仕上がりました☆★☆

 

 

灼熱の本日・日曜日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

 

明日は月曜日にて休業日を頂いておりますので♪
皆々様、明日も宜しくお願い申し上げます♬
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年7月31日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【御愛読に感謝♪】

  土曜日のSeul(e)始動!!

  今日もハリキっていきます!!
2016-07-30-00
朝一番のお客様は、長年倉橋が担当させて頂いております「Hitomi ちゃん」
大学生の頃よりお任せさせて頂いておりまして、現在は二児のママさん♪

今回はカット&ヘアカラーにてアッシュでバッチリ仕上げさせて頂きました♬

 

 

 

そんな「Hitomi ちゃん」が、オニギリを買って来ておられまして、「仕上げて頂いた後にカウンターでゆっくり食事してもイイですか?」と!
・・・大歓迎です!そのためのカウンター席と言っても過言ではありません♬
ご自由にご利用下さいませ♪(^^)
2016-07-30-01
さて、その「Hitomi ちゃん」とお話しをしておりまして。。。
 
「いつもSeul(e)のDiaryを拝見させてもらってまして♪」
 
とのお話しの流れから・・・私たちの日々の出来事、行きつけのお食事処、知り合う方々や身内の存在や名前までしっかり把握して下さっておられました!!

 

何でもない事や、呑んだくれているような私たちの日常をご覧になって下さってるなんて・・・・・感激です!!o(≧∇≦)o

 

もっと濃い内容を書きたいと思いつつ、くだらない事ばかりで申し訳ないかぎりです。。。
しかも、毎日の更新ができて無く・・・一生懸命のできるかぎり!更新に努めますね!!

あらためまして御閲覧下さってます皆々様、ありがとうございますっ!!

 

 

 

 

      こちらのオミギリは!
2016-07-30-02
梅田の「一粒」のオニギリです♪
「Hitomi ちゃん」からの心のこもった差し入れでありました♬
今日はお弁当を持って来ておりませんでしたので・・・感動は倍増!
かさねまして、ありがとうございますっ!!

 

 

 

 

2016-07-30-03
その後も皆様にお越し頂き、忙しくも楽しい土曜日であります♪

 

 

 

 

     さて、こちらはですね♪
2016-07-30-04
長年お世話になっております「Noriko 様」より頂戴いたしました差し入れであります♪

 

 

 

 

さらに、その後お越し下さいました「Akihiro 様」からは♪
2016-07-30-06
自家製の燻製ナッツであります!!
(しかしながら「Akihiro 様」ご自身のお写真がございません・・・スミマセン。。。)

皆様の愛に!心から感謝申し上げます!!

 

 

 

 

そんなこんなで、皆様がお越し下さり♪
(全然写真は撮れておりませんが。。。)
2016-07-30-07
  終日満員のSeul(e)でありました♪

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
 
それでは皆様、明日の日曜日も全力で頑張りますっ♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年7月30日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【繁忙の一日からの宴♪】

本日は平日・金曜日にもかかわらず!
忙しくなりそうな予約状況であります!!
2016-07-29-01
朝一番のお客様は仲良しな御友人「Yoshiko 様」「Chieko 様」
お二人様ともにカット&デザインヘアカラーです♪

 

 

 

 

2016-07-29-02
倉橋担当の「Chieko 様」の仕上がりだけ撮らせて頂けました♪
いつも一緒にお越し下さり、ありがとうございます!!

 

 

 

 

続きましてカット&ヘアカラーで御来店下さいましたお客様は♪
2016-07-29-03
京都よりお越しの「Akemi 様」
本日はライブがあるとの事で、アレンジして仕上げさせて頂きました♪
(お写真が無くてスミマセン!)

 

 

 

 

  その後も皆様に御来店頂けまして♪
2016-07-29-04
      「Minako 様」

 

 

 

 

2016-07-09-07
      「Haruko 様」

 

 

 

 

2016-07-29-05
      「Chihiro 様」

 

 

 

 

愛知県より御来店、堂丸が担当させて頂いております「Chihiro 様」より♪
2016-07-29-06
美味しく素敵なお土産を頂戴いたしました♪
御来店下さいました上に・・・本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

さて・・・本日はお客様として、ではなく遊びに立ち寄って下さいましたダイバー仲間さんの「Nao さん」より♪
2016-07-29-08
差し入れのお菓子いっぱい頂いてしまいましたっ!
お心遣いありがとうございます!!

 

 

 

 

そして、本日ラストに御来店下さいましたお客様は♪
2016-07-29-09
倉橋が20年担当させて頂いております「Kimiko 様」でした♪

 

 

 本日も御来店下さいました皆々様!
 本当にありがとうございます.。.:*☆
 心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 本日のSeul(e)営業終了後♪
 向かいました先は大阪のグルメ街・天満!
2016-07-29-10
  一昨日も来ておりましたこちらのお店
  「clochette.83(クロシェット)」です♪
 

 

 

2016-07-29-11

 

 

 

 

2016-07-29-12

 

 

 

 

2016-07-29-13

 

 

 

 

   コチラのボーダーシャツの男性3名は!
2016-07-29-14
   ダイバー仲間のお三方であります♬(^_^;)

 

 

 

 

2016-07-29-15
先にお店に入り食事をしておりましての、私たちと合流でありました(^〇^;)

 

 

 

 

2016-07-29-16
      こんな感じで♪

 

 

 

 

2016-07-29-17
申し合わせたような、全員ボーダースタイルで統一です!!
(倉橋と堂丸は違いましすが。。。今度は着てこよう!!)

 

 

 

 

2016-07-29-18
    そして、こんな感じで♬
    (この指、邪魔やわ~!!)

 

 

 

 

2016-07-29-19
ワイワイと楽しんでおりました♪

 

いつもお世話になっております「clochette.83」の御姉妹様♪
今日も本当にありがとうございます!!

 

 

さて・・・夜は長く、この後二軒目に立ち寄り♪

 

 

さらに、その後は!
狭き倉橋・堂丸の住まいにて深夜まで飲み会は続きまして・・・3名中2名様は泊まって頂きます流れに♪

 

 

今日も充実のお仕事を終えましての、楽しい宴でありました♫♬♪
(いまさらながら、いつも宴ばかりでスミマセンっ!)
しかしながら!
全力でしっかりと遊んで、明日も全力でお仕事に励みますねっ!!
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年7月29日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【ガングリオンふたたび。。。】

昨夜の「すなっく 京」からの、今朝はかかりつけの病院「京医院」へ!
(京(きょう)ばっかりやね。)

 

じつは、なんと!あの「ガングリオン」が再発!!
倉橋の足に一か月半ほど前、出てきたあの症状である。。。_/ ̄|○ ガク
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    【ガングリオン(ganglion)】

 

 

     かなんで・・・ほんま。。。
2016-07-28-ganglion00
この膨らんだ部分ね!
骨っぽく見えるけど、軟骨って感じの硬さ。

 

前回と同じ個所の再発なのです。

 

今回は初期的な感じで痛みも何も無いのですが、前回は大きくなってまして、ちょうど靴のふちにヒットする場所にて処置してもらう前日には痛みで通常歩行が困難でした。。。
その時は足を伸ばすのも少し痛みがありましたねぇ。
 
手足の関節とかそのあたりに不意にできるようなのですが、原因がよくわからんそうです。
もーかんべん!!

 

 

 

  昨日は昼に店抜け出して行ったのに。。。
2016-07-28-ganglion01
      言うても近所やけど♪

 

 

 

 

2016-07-28-ganglion02
      まさかの休診!!

 

 

 

 

  という事で、今朝診察に行ってきまして♪
2016-07-28-ganglion03
  リベンジ!今日は患者さんいっぱいです!

 

 

 

 

2016-07-28-ganglion04
前回同様、幹部に注射針をぶっ刺され、ぐりぐりぐりぐり。。。
前に処置した時に痛かったから今日はやられる前に麻酔お願いします!って言おうと決めてたけど・・・言うたら負けな気がして黙ってされるがままに。

 

めっちゃ痛かったけど、ここは男みせとかんとね!

 

あ!もう大丈夫なんですよ♪
関節あたりからはみ出したゼリー状の潤滑液が引き起こす症状でして・・・患部に注射針を刺し、方向変えてグリングリンして、空の注射器スコスコして潤滑液を抜き取を抜き取ったら完了です(^○^)
なので、もうすでに何にも無かったかのように健常であります♪

 

 

さて、こちらは病院の休診日なのですが・・・
2016-07-28-ganglion05
11連休!この先生どんだけ休み多いねん!!
優雅なもんやで・・・ちなみに私たちは夏季休暇ありませーん!(TωT )
(休むか休まないかは自分次第やけど。)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
病院にはSeul(e)営業開始前に行きましたので♪
2016-07-28-01
朝一番にお越しの「Masami 様」の御来店時間に間に合いましたε=(・o・;)

 

 

 

 

2016-07-28-02
 続きまして「Toshie 様」の御来店♪

 

 

 

 

  お越し下さいました「Toshie 様」より・・・
2016-07-28-03
毎度の事ながら、あつかましくも美味しいお米を頂戴いたしました♬
感激です!ありがとうございます!!

 

 

 

 

その後もお客様皆様がお越し下さいました♪
2016-07-28-04
      「Fumiko 様」

 

 

 

 

2016-07-28-05
       「Miki 様」

 

 

 

 

2016-07-28-06
      「Wakana 様」

 

 

 

 

そして、本日ラストの時間に御来店下さいましたお客様は!2016-07-28-07
ウミウシ大好きな「Nishikawa くん」
(嘘です。倉橋が好きになってもらおうとしているだけです♪(^▽^;) )

 

 

 

 

2016-07-28-08
    今回はスッキリとサマーカット!!

 

 

 

 

2016-07-28-09
    爽快な仕上がりであります♬

 

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

 

ガングリオンだとかいろいろありますが、完全復活でバリバリ技術とおもてなしに励ませて頂きました♪
明日も一生懸命皆様を美しく、そしてカッコ良く仕上げさせて頂きますね!!

 

 

 

 

      さて、本日のお昼の話・・・
2016-07-28-yasai01
倉橋の両親が来てくれてまして、収穫された夏野菜たちを持って来てくれました!

 

 

 

 

2016-07-28-yasai02
オレンジまでもらいました♪いつもありがとね!!

 

それでは皆様、また明日っ♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年7月28日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【今日もいろいろ♬】

     昨日のリベンジ!!
2016-07-27-gym01
という事でジムにGO!
(今日はメンバーさんの自転車少な~い!!)

 

 

 

 

2016-07-27-gym02
     今朝はしっかりと!

 

 

 

 

2016-07-27-gym03
    鍛錬してまいりました!!

 

 

 

 

2016-07-27-gym04
   パワーっ!!!!!o(≧∇≦)o
   (ちなみにダンベルは片方12kgです♪)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
本日御来店下さいました皆々様。。。
お写真を撮っておらず、たいへん申し訳ございません。。。
言い訳としましては、施術者が倉橋にて全然手が空かなくて・・・カメラを持つ事かなわず。。。

 

 

    そんなこんなで夕刻♪
2016-07-27-jun00
御来店下さいましたのはコチラのお二人様♬

 

 

 

 

2016-07-27-jun01
彼女さん「Chihiro ちゃん」のヘアカラーを二人で塗ります!!
(撮影 by 「Junちゃん」)

 

 

 

 

    そして本日のSeul(e)営業終了後♪
2016-07-27-jun02
「Chihiro ちゃん」 「Jun ちゃん」です!!
シャンパンで乾杯っ( ⌒∇⌒)ノ□✧☆✧□ヽ(⌒∇⌒ )

 

 

 

 

2016-07-27-jun03
        写真の通り!

 

 

 

 

2016-07-27-jun04
   美男美女でありますっ!!
   二人ともキラキラしてますなぁ★☆★☆★

 

 

 

 

2016-07-27-jun07
「Chihiro ちゃん」ヘアカラーの仕上がりもバッチリ!
そして笑顔も素敵です♪
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
  営業終了後は天満のお気に入りのお店!
2016-07-27-meshi00
     「clochette.83」へGO!

 

 

 

 

2016-07-27-meshi01
可愛い姉妹さん!「鈴(りん)ちゃん」「麻彩(まあや)さん」のお店です♪

 

 

 

 

2016-07-27-meshi02

 

 

 

 

2016-07-27-meshi03

 

 

 

 

2016-07-27-meshi04

 

 

 

 

2016-07-27-meshi05

 

 

 

 

2016-07-27-meshi06

 

 

 

 

2016-07-27-meshi07

 

 

 

 

2016-07-27-meshi08

 

 

 

 

2016-07-27-meshi09

 

 

 

 

2016-07-27-meshi10

 

 

 

 

2016-07-27-meshi11

 

 

 

 

2016-07-27-meshi12

 

 

 

 

2016-07-27-meshi13

 

 

 

 

2016-07-27-meshi14

 

 

 

 

2016-07-27-meshi15

 

 

 

 

2016-07-27-meshi16
  こんな感じの美味しい料理を頂きまして♪

 

 

 

 

2016-07-27-meshi17
とても楽しい時間を過ごしました♪
皆さん、本当にありがとうございましたっ!!

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   「Clochette.83」Official Website
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
少し遠方から来てもらった「Chihiro ちゃん」をお見送りしまして・・・2016-07-27-meshi18
怪しげで入りにくそうなスナックの扉の前です♪
(って言うても入るんやけどね♪)

 

 

 

 

2016-07-27-meshi19
「すなっく 京」
ここで「Jun ちゃん」と私たちの3名、飲んで歌って楽しみましたとさ♬

 

 

そんな感じで♬
充実したお仕事の後の楽しい宴で♪
しっかり英気を養いました!!!!!

 

明日も精いっぱいの一生懸命!
皆様を美しく!そしてカッコ良く仕上げさせて頂きますね!!
 
それでは皆様、また明日っ♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年7月27日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【今日のいろいろ♪】

いきなりですが、コチラは昨日のお昼御飯です♪
2016-07-26-00
「堂丸印!オリジナル豚キムチ焼きそば」
絶品です!いつも美味しい料理をありがとう♪

休みの日にのんびり過ごしてお酒が飲めるって幸せすぎます♬(⌒~⌒)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
さて、皆様ご存知のように、毎日とまではいかないですが日々、営業開始前の早朝にジムでのトレーニングに行ってますが。。。
今朝も頑張って鍛えよう!との意欲を雨に阻まれ、テンションはダダ下がり。。。
(雨でも行けるんやけどね。気持ちの問題。)
2016-07-26-02
って事で、自宅での鍛錬に励みました!
コチラは昔から愛用の「GOLD’S GYM フィットネスローラー」

 

 

 

 

それにしても転居してから3か月、あいかわらず何も無い部屋である。
2016-07-26-01
間取りが広くないので、いろいろと置くスペースが無いという事情もあるんですが(^_^;)
(このマットは3週刊ぐらい前に購入したトレーニングマットである!)

 

 

 

 

    あと、間取りと関係ないけど・・・
2016-07-26-03
天井のライトはこんな感じで、すべて裸電球ですねん♬(^▽^;)
(コレがけっこう気に入ってたりします♪)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
ところ変わって、本日のSeul(e)営業風景♪
2016-07-26-04
本日、ラストに御来店のお客様は「Yasuknaka さん」
生後3ヶ月の可愛い女の子がいらっしゃいますパパさんです♪
(って、お客様の写真は一枚かいっ!・・・さーせん。。。いろいろと忙しかったんです。。。)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
さてさて♪
また、爬虫類がお嫌いでいらっしゃいます皆々様・・・たいへん申し訳ないのですが、昨夜は感動の出来事がございまして♪

 

 

     ジャジャジャン!!
2016-07-26-yamori01
 Seul(e)プライベートルームの窓枠に!!

 

 

 

 

2016-07-26-yamori02
ヤモリがくっ付いておりました♪(感動です!!)

 

 

 

 

2016-07-26-yamori03
   カメラを向けて近寄っても逃げません!

 

 

 

 

2016-07-26-yamori12
こんな感じで、60mmのマクロレンズで接写しても!

 

 

 

 

2016-07-26-yamori04
        逃げません♬

 

 

 

 

2016-07-26-yamori05
    堂丸も癒されつつ観察しております♪

 

 

 

 

まだまだ続きますので、お好きな方はご覧ください♪2016-07-26-yamori06

 

 

 

 

2016-07-26-yamori07

 

 

 

 

2016-07-26-yamori08

 

 

 

 

2016-07-26-yamori09

 

 

 

 

2016-07-26-yamori10
 可愛い♬ いわゆる萌ぇであります♡

 

 

 

 

閉店しまして、そろそろ窓を閉めなければならず・・・名残り惜しいですが。。。2016-07-26-yamori11
   そっと突いて逃がしてあげましたとさ♪

 

 

そんな一日を過ごしておりましたが!
明日も御来店下さいます皆々様♪
どうぞ宜しくお願い申し上げます:+:.。★。.:+:゚☆
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年7月26日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【友人邸訪問♪】

昨夜のお話しの続き♪

 

Seul(e)営業終了後に!倉橋と堂丸が向かいました先は友人邸♬
2016-07-24-o-chan01

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan02

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan03

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan04

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan05

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan06

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan07

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan08

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan09

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan10

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan11

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan12

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan13

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan14

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan15

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan16

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan17

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan18

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan19

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan20

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan21

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan22

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan23

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan24

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan25

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan26

 

 

 

 

2016-07-24-o-chan27
と、このような感じの友人たちのお誕生日祝いという名目で、友人邸で深夜まで続いた総勢20名での宴でした♪

 

日曜日の夜を楽しく過ごしまして、本日・月曜日は天神祭りにも行かず、ゆったりまったりと過ごしまして♪

 

明日からの一週間も力いっぱい頑張ります!
皆々様、ぞうぞ宜しくお願い申し上げます♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年7月25日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【ファミリー様御来店記♬】

 日曜日のSeul(e)!始まり始まり!!
2016-07-24-01
朝一番の御来店は「T ファミリー様」
子供たちは勉強したりお絵かきしたりで御両親の仕上がりを待っておりましたが・・・

 

 

 

 

2016-07-24-02
さすがに3時間ともなりますと飽きてくるものです(^〇^;)
この後、姉弟バトルが繰り広げられ、わんぱくぶりを遺憾なく発揮しておられました (^▽^;)

 

 

 

 

2016-07-24-03
御両親様仕上がり後は、皆さんで記念撮影♬
いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

      続きましての御来店は♪
2016-07-24-04
  幼稚園年中さんの「Kairi ちゃん」
  お眼鏡、良くお似合いでいらっしゃいます♪

 

 

 

 

2016-07-24-05
   眼鏡を外して撮らせて頂きました♪

 

 

 

 

2016-07-24-06
   これよりカット開始です!!

 

 

 

 

2016-07-24-07
   美しきお母様「Natsu お姉ぇ様」

 

 

 

 

2016-07-24-08
温かい目で見守っておられます♪
「Kairi ちゃん」はとても礼儀正しくおしとやか♬
終始おりこうさんでいらっしゃいました(^^)
(残念ながらカット後の仕上がりのお写真は撮影できませんでした。。。)

 

 

 

 

    そして、コチラは・・・
2016-07-24-09
「Kairi ちゃん」から渡して頂きました差し入れであります♪
御来店頂きました上に、本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

同時刻、倉橋が担当させて頂いております「Ayumiちゃん」の御子息様♪
2016-07-24-10
「Syu-to くん」が二回目の御来店です!!
小学2年生にもかかわらず堂々とした振る舞いです♪

 

 

 

 

そして、カッコ良くカット仕上がりまして!
2016-07-24-11
カメラを向けますと、ポーズをキメて踊りだす「Syu-to くん」
なかなかやります!!

 

 

 

 

2016-07-24-12
  底が知れません!!
  今後の成長ぶりが楽しみですね~♪

 

 

 

 

      時間は過ぎ♪
2016-07-24-13
本日ラストの時間に御来店下さいましたお客様は、いつもお世話になっております仲良しの「ヒロゾー さん」
今回はカット&パーマネントウェーブにてカッチョ良く仕上げさせて頂きました♪

 

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
  さて、本日のSeul(e)営業終了後は♪
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
予定しておりました友人宅での食事会&パーティーに向かいます!!
2016-07-24-o-chan01
愉快で楽しく、おおいに騒いだ友人邸での仲間たちとの集いでした♪
詳細はまた後日に(⌒▽⌒) 

 

 

明日は月曜日にて休業日を頂いております!
しっかりと休養を頂きまして、来週からもしっかりとお仕事に精を出し!
皆様を美しく仕上げさせて頂きますね♪
 
それでは皆様、また来週:+:.。★。.:+:゚☆
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年7月24日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【今宵のお酒は♪】

本日・土曜日も盛況の予感です♪(⌒~⌒)
2016-07-23-01
朝一番のお客様は、長年お世話になっております「みっくるん」

 

 

 

 

いつもお土産持って来て下さいますが、今回も♪
2016-07-23-02
和歌山県串本のお土産「梅だれ餅」
ありがとうございますっ!!!!!
(私たちも先日、串本行ってたのに何も買って来ずでスミマセン。。。)

 

 

 

 

 その後も御予約の皆々様がお越し下さり♪
2016-07-23-03
終日満員御礼とあいなります♪
(お写真撮れなかった皆様・・・申し訳ございません。。。)

 

 

 

 

その中、お越し下さいました仲良し御夫妻様♪
2016-07-23-04
  「Hiroshi 様」「Yumiko 様」

 

 

 

 

2016-07-23-05
微笑ましく良い感じであります!
(「Hiroshi 様」は眠っておられません!あえて眼をつむって頂いております♪)

 

 

 

 

 その後お越し下さいました「Miki さん」
2016-07-23-06
カットと簡単ヘアアレンジをさせて頂きました♬
(By くらはし)

 

 

 

 

今日はお友達と御一緒に御来店下さいました♪
2016-07-23-07
  「Nori ちゃん」も前髪スッキリ♪
   そしてお二人様の2ショット♬

 

 

 

 

2016-07-23-08
夕刻、お越し下さいましたご夫妻様より・・・

 

 

 

 

2016-07-23-09
 素敵な差し入れを頂戴いたしました♪

 

 

 

 

2016-07-23-10
     チーズケーキ風の洋菓子や♪

 

 

 

 

2016-07-23-11
さらに泡盛ボンボンや飴ちゃんまで!

本当に・・・いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

2016-07-23-12
先にカッチョ良く仕上げさせて頂きました御主人を盗撮中♪

「Hironori 様」「Yo-ko 様」
今日もお二人様御一緒での御来店、ありがとうございます!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
さて!本日ラストの時間に御来店下さいましたお客様は、十三の酒屋さん「明治屋」「Hiro さん」でした♪
いつもありがとうございます!!
2016-07-23-13
今回もHiroさんチョイスでお願いし、持って来て頂きましたお酒は「田村合名会社」の芋焼酎「鷲尾」です。

 

原料となる芋は、鹿児島県揖宿郡山川町の朝採り黄金千貫のみ使用。
山川産の芋は桜島の噴火によって地層に岩石などが混じって非常に水はけが良く良質な黄金千貫に育ち、ずっしり重くて身のつまった最高の芋だそうです。

 

そして、甕仕込み田村合名会社の甕仕込み焼酎(限定品)は、1次仕込み、2次仕込み共に甕で仕込まれたものだけを「甕仕込み焼酎」と呼んでいます。
タンクを使用せず昔ながらの製法で手をかけ、非常に手間が掛かる作業にも関わらず、1次仕込み・2次仕込みも甕つぼ仕込みということで、量産ができない貴重な焼酎なのです。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
  「Hiro さん」ありがとうございます!
  秀逸な美味しさと称されるこの焼酎♪
  今夜はこちらで乾杯です!!
2016-07-23-14
って事で、本日のSeul(e)営業終了後に頂きまして♪

 

しっかりとした芋の香りと風味!
ほどよい甘みが広がって、後味もスッキリ!
とても美味しいですっ♪

 

 

さて、そんなこんなで明日は日曜日!!
皆様を美しくさせて頂くべく!しっかりと技術とおもてなしに励みますね♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年7月23日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi