【感謝の気持ちと御礼☆】

残暑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
暑い日が続いておりましたが、時折り涼しさを感じるようになりました8月度も!!
Seul(e)に御来店下さいました皆々様♪♪♪♪♪
ありがとうございますっ!!(^〇^)
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
       その上でさらに。.:+:゚★
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
ご来店下さいました皆様より、素敵な贈り物を頂きました♪♫♬

 

かさねまして!!
『皆様!ありがとうございますっ♪』

感激と感動の気持ちでいっぱいあります。.:+:゚★
心より感謝と御礼を申し上げます。.:+:゚☆

 

 

あらためまして!!
感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたく♪
そして、私たちの心に刻むべく!当ページにも掲載させて頂きます♪♪♪♪♪
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  『 母上&父上 』より頂きました
2016-08-04-papa-mama
   『 収穫された夏野菜たち 』

 

 

 

 

  『 Kiyomi 様 』より頂きました
2016-08-07-kiyomisama01
『BLUE NUN(ブルーナン ゴールド エディション)』
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
2016-08-07-kiyomisama02
22Kの金箔が舞うドイツの優雅なスパークリングワインであります♪

 

 

 

 

 『 Fumihiro くん 』より頂きました
2016-08-09-fumihirokun01
『 香川県のお土産で饅頭の「大禹謨(だいうぼ)」』

 

 

 

 

   『 Hidemi 様 』より頂きました
2016-08-13-hidemisama01
     『「Morozoff」のプリン 』
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
        さらに。.:+:゚★
2016-08-13-09
     『 チョーコレートチップ 』

 

 

 

 

    『 Masayo 様 』より頂きました
2016-08-13-masayosama01
     『 元気ハツラツ「オロナミンC」』

 

 

 

 

   『 Toyoe 様 』より頂きました
2016-08-13-toyoesama01
『 舩坂酒造の蔵元限定販売酒「杜氏の宴」 』

 

 

 

 

   『 とーるさん 』より頂きました
2016-08-14-to-rusan01
   『 たくさんのBEERたち 』

 

 

 

 

   『 Tomoko 様 』より頂きました
2016-08-17-tomokosama01
 『 すりおろし にんじんドレッシング 』

 

 

 

 

  『 Noriko 様 』より頂きました
2016-08-19-norikosama01
    『 聖護院 八ツ橋(桃味) 』

 

 

 

 

『 Hironoriさん&Yo-koさん御夫妻様 』より頂きました
2016-08-20-yutanisama01
    『 香川県帰省のお土産たち 』

 

 

 

 

   『 Yo-ko ちゃん 』より頂きました
2016-08-21-idachan01
   『「BRETONNE」の「フィナンシェ」』

 

 

 

 

   『 Yo-ko 様 』より頂きました
2016-08-24-yo-kosama01
    『 551シリーズ!! 』

 

 

 

 

    『 Miki 様 』より頂きました
2016-08-27-mikisama01
       『 生姜の甘酢漬け 』

 

 

 

 

   『 Natsu お姉ぇ様 』より頂きました
2016-08-27-natsusama01
『 結婚記念日のお祝い・「焙煎玄米ファイバー ダイエットブラウン」』

 

 

 

 

    『 Miyako 様 』より頂きました
2016-08-28-miyakosama
     『 宮崎マンゴーのフィナンシェ 』

 

 

 

 

  『 Jun ちゃん 』より頂きました
2016-08-30-junchan01
     『 SUNTORY WHISKY 』
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
このような素敵な贈り物の数々を頂戴しまして。.:+:゚♪

 

感謝の気持ちを言葉だけではお伝えしきれず・・・
かさねましてではございますが!
お礼の気持ちをお伝えをしたく、こちらにも掲載させて頂きました次第です♪
 
Seul(e)を愛して下さる皆々様♪
本当にありがとうございますっ゚:+:.。♪♫♬

これからも!さらに皆様に喜んで頂けます様♪
精いっぱい!一生懸命に精進いたします!!

 

皆々様、9月度も!どうぞ宜しくお願い申し上げます.。.:*♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年8月31日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【 8月最終日♪ 】

暑い時期に突入し、お盆の時期が過ぎ去り。
いよいよ8月も末日を迎えましたね!
明日から9月・・・なんとも早く感じます(^_^;)

 

そんな本日の水曜日も、朝の一番よりお客様がお越し下さいました!
2016-08-31-00
お母様「Keiko 様」はカット&ヘアカラーをさせて頂きました♬
当、鶴野ビルのオーナーであります♪
いつもお世話になっておりますε=(^〇^)

 

 

 

 

2016-08-31-01
そしてお嬢様の「Yo-ko 様」はカット&デザインヘアカラー&トリートメントでの御来店♪
たいへん美しすぎるお方でいらっしゃいます♡

本日はお二人様御一緒での御来店、ありがとうございました♬

 

 

 

 

2016-08-31-02
続きましての御来店も親子様でいらっしゃいます♪
お母様「Eiko 様」と、次男くん「Takumi くん」
(今日はお兄ちゃんの「Toshiki くん」が来られなくて残念でした。。。)

 

 

 

 

2016-08-31-03
そして続きましての御来店は若く美しきママさん「Mika 様」
カット&ヘアカラー&トリートメントで美しくさせて頂きました♪

 

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆

そして、8月度も御来店下さいました皆々様!
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
さて・・・お話しは変わりまして。ある商品の紹介です♪
(と申しましても、美容の商材というより、ヘルスな内容の物であり、ネタ的に載せておきます♪)
2016-08-27-vitabon01
こちら「VITABON(ビタボン)」です。

 

 

VITABONとアメリカの薬学博士Dr.Khary Bryanとアメリカ国内の専門家によって開発されました。
厳しい検査を受け、身体に悪い成分を含んでいないものと認可を受けた安全な製品です。

 

 

以前からあります電子タバコと違った吸うサプリメントでして、天然の栄養素を水蒸気で吸引する方式の、ビタミン水蒸気スティックだそうな。
(もちろんニコチン・タール・受動喫煙・タバコの臭いともにゼロ)
2016-08-27-vitabon02
ビタミンA・B・C・D・EとCoQ10と植物の天然成分を水蒸気の形で直接吸入するタイプのビタミン蒸気スティックとなっており、7種類のオーガニックフレーバーでそれぞれ7色がございます
(とりいそぎ自分たち専用に2本だけ購入してみました♪)

 

 

 

 

  コレがなかなか吸いごたえもありまして♪
2016-08-27-vitabon03
煙・・・ではなく水蒸気も輪が作れるぐらいにいっぱい出るし、吸って吐く感覚は煙草に近い感じ。
(*倉橋・堂丸ともに喫煙者であります。)

 

 

 

 

2016-08-27-vitabon05
タバコに比べて煙が肺にグッとくる感じはもちろん少ないですが、習慣的に吸う行動としては良いかもしれません!
すごく美味しいってわけでもなく、もの足りない感はありますが別物ですからね。

吸った感はあるので、禁煙・減煙したいという人には効果はあるかもしれませんね。
僕の今日の一日のタバコの本数は少なかったです(^_^)

 

 

 

 

 

2016-08-27-vitabon04
ちなみに、吸った時にVITABONの先っちょ光ります♪( ^ω^ )

 

 

 

 

2016-08-27-vitabon06
こんな感じでリングも作れますよ~♪(^ 皿 ^)

 

リキッド詰め替えも充電も不要の、一本で約500回の吸い込みが可能な、価格は2200円(税抜)といった感じです。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そんな情報も盛り込みながらですが、今月も当Diaryを閲覧下さりありがとうございます♪
9月度も精いっぱい技術とおもてなしに励みつつ!
Diary更新に努めてまいりますね♬
 
それでは皆様、また明日っ♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年8月31日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【今週もSeul(e)始動!!】

本日より!一週間ハリキっていきます!!

 

そんな本日・火曜日の朝一番のお客様は!
「Yoshimura Brother’s」
2016-08-30-00
こちらは中学3年生のお兄ちゃん「Taiga くん」
弟くんが先にカットしますので、その間PCで遊んでもらってます♪

 

 

 

 

2016-08-30-01
こちら、小学6年生の弟くん「Takeru くん」
これより倉橋が心をこめてカットさせて頂きます!!

 

 

 

 

       ジャジャン!!
2016-08-30-02
   スッキリサッパリと仕上がりました!!

 

 

 

 

2016-08-30-03
今度はお兄ちゃんのカットの間、PCで遊んで待っててもらってます♪

 

 

 

 

2016-08-30-04
      伸び伸びの髪を・・・・・

 

 

 

 

       ジャジャジャン!!
2016-08-30-05
      軽やかで爽やかにカット!!

 

 

 

 

2016-08-30-06
お二人様の2ショット♪
二人とも小学1年生でSeul(e)デビューのお客様です!
中学3年生と小学6年生・・・月日の流れの速さにただただ驚きです。。。
いつも御来店ありがとね!!

 

 

 

 

2016-08-30-07
同時刻御来店下さっておりました「Toshie 様」

 

 

 

 

2016-08-30-08
そしてストレートパーマで御来店の「みっち」

 

 

 

 

2016-08-30-09
  同時刻来てくれましたのは、友人「Jun ちゃん」

 

 

 

 

   そのJun ちゃん」より・・・
2016-08-30-10
SUNTORYの角を頂戴いたしました!
いつもお酒を差し入れてくれて・・・ありがとう♪

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
お話しは変わりまして、この子はSeul(e)で育てております「ドラセナ・サンデリアーナ」って植物で「ミリオンバンブー」とか「開運竹」「萬年竹」って呼ばれてる子です♪
2016-08-28-kinoko01
数年前にお祝いで頂いた観葉植物なんですが・・・一年半ほど前に伸びてきた枝を切って、別容器で水栽培してまして。

 

 

 

 

そして、根っこがしっかりと育ってから鉢に植えて分家ができたのだが・・・。
2016-08-28-kinoko02
  キノコが生えてる。。。_| ̄|〇 ガク。。。

 

 

キノコがはえる気配も全然無かったのに、こないだ土を替えて水やり過ぎたらニョキニョキはえてきた。。。(-_-;)

 

土の入れ替えしたので、新しい土にキノコの菌核もしくは胞子があったのかと。。。
それにくわえて水をやり過ぎでジメジメしていたようです。。。(-_-;)

 

写真に写りこんでないけど、なんと5本も(TOT)
って事で、やっぱり土に居たんや(T_T)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そんな観葉植物事情もございますが(^〇^;)
明日もハリキってお仕事に励みますねっ!! (^▽^;)
(あ・・・ちなみに昨日食べた「堂丸印・キノコたっぷり特製白湯塩ラーメン」はこのキノコとちゃいますよ!買ってきましたシメジです♪)
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年8月30日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【昨日から今日♬】

昨日・日曜日のSeul(e)営業終了後♪

 

Seul(e)遊びに来てくれましたのは、友人の「Maki さん」
2016-08-28-night01
倉橋・堂丸、そして「Maki さん」がお伺いしました先は!
いつもお世話になっております堂山町のお食事処「TAZ-YA(路地裏店)」

 

 

 

 

2016-08-28-night03
     堂丸と「Maki さん」です♪

 

 

 

 

2016-08-28-night02
     芋焼酎飲んで♬

 

 

 

 

2016-08-28-night04
    お料理をいただきまして♬

 

 

 

同時に連絡を下さり、合流する運びとなりましたお方は!
ダイビング仲間の「有木さん&エリザ」ご夫妻様♪

 

 

 

    5名でワイワイ話して飲んで♬
2016-08-28-night05
「Maki さん」がお帰りになられた後!向かいました先は!!
堂山町の老舗ゲイバー「ニュードン」(^〇^;)

 

飲んで喋って歌って!
充実の楽しい時間を過ごしましたとさ♪
 
お付き合い下さいました皆様!ありがとうございます!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そんな感じで、お仕事は忙しく楽しく♬そして夜も楽しい日曜日を過ごしましての本日・月曜日はあいにくの一日中雨。。。

なので、自宅にてゆったりのんびり過ごしまして♪
2016-08-29-01
コチラはかなり久しぶりに喰ったラーメン!
「堂丸印・キノコたっぷり特製白湯塩ラーメン」
めちゃめちゃウマかった♬

 

明日からの一週間も全力で頑張りますね!
それでは、皆々様!また明日っ★☆★☆★
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年8月29日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【満員御礼の日曜日!】

本日・日曜日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
忙しくも楽しい充実のSeul(e)でありました♬

 

 

 

じつは、本日はお客様皆様への技術とおもてなしに励んでおり、撮影の暇が無く・・・お写真がございません。
(しかしながら、載せたいネタは満載であります!!)
来週のDiaryにいろいろと掲載させて頂きますので是非!ご覧下さいますようお願い申し上げます!!

 

 

 

今週もお越し下さいました皆々様
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

 

明日は月曜日にて休業日を頂いております!
しっかりと英気を養い、来週も精いっぱい技術とおもてなしに励みますねっ!!

 

心それでは皆様、また来週.。.:*☆
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年8月28日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【土曜日のSeul(e)♬】

昨日のお話しの続き♪

 

12回目の結婚記念日お祝いの乾杯をしました倉橋と堂丸♪
2016-08-26-taz-ya01
向かいました先は、梅田・堂山町のお食事処「TAZ-YA(路地裏店)」

 

 

 

 

2016-08-26-taz-ya02
     ふたたび!乾杯っ★☆★☆★

 

 

 

 

2016-08-26-taz-ya08
  店内は満席で、お忙しそうであります!

 

 

 

 

2016-08-26-taz-ya04

 

 

 

 

2016-08-26-taz-ya05

 

 

 

 

2016-08-26-taz-ya06

 

 

 

 

2016-08-26-taz-ya07
このような感じで♪
 
美味しい料理と楽しいお酒、素敵なおもてなしをして下さいまして、充実の結婚記念日の夜となりました♬

 

「TAZ-YA(路地裏店)」のスタッフ皆様!
あありがとうございましたっ♫♬♪
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 そんな楽しい宴がございましての、本日の早朝♪
2016-08-27-02
御来店下さいましたお客様は結婚式に出席されます「Miki 様」

 

 

 

 

2016-08-27-01
派手にならないイメージでしっかりとアレンジさせて頂きました♪

 

 

 

 

       そして、こちらは♪
2016-08-27-00
「Miki 様」がお持ち下さり、差し入れて下さいました「生姜の甘酢漬け」です!
いつも贈り物を下さりありがとうございますっ!!

 

 

 

 

2016-08-27-03
 その後御来店下さいましたファミリー様♪(⌒▽⌒)

 

 

 

 

2016-08-27-04
そして、同時刻に御来店下さいました美しき「Natsu お姉ぇ様」

 

 

 

 

こちらは「Natsu お姉ぇ様」より頂戴いたしました・・・
2016-08-27-055
「焙煎玄米ファイバー ダイエットブラウン」
昨日の結婚記念日のお祝いにと頂いてしまいました!!
お姉ぇ様!いつも本当にありがとうございますっ♪

 

 

 

 

2016-08-27-06
そして、続きましてお越し下さいました仲良し御姉妹様♪
ヘアカラー、カット、トリートメント、美肌シェービングにてキラキラのピカピカで仕上げさせて頂きました♬

 

 

スミマセン。。。
その後のお客様のお写真は撮れず。。。〇| ̄|_

 

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

 

 

さて!明日は日曜日!!

明日も朝一番から夜まで、皆様よりたくさんの御予約を頂いておりまして♪
今のところ、16:00以降にお一人様の御予約がお取り頂けます♬
御来店希望の皆々様、お早めに御連絡を下さいますよう宜しくお願い申し上げます!

 

お越し下さいます皆々様!!
明日も宜しくお願いします:+:.。。.:+:゚
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年8月27日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【本日は★☆★☆★(^〇^)】

いきなりの書き出しは昨日の夕食♪
(やっぱコレばっかやん!)
・・・スミマセン。あまりネタが無いものでε=(-o-;)
2016-08-26-01
ま、そんな感じで♬
昨夜もサラダだけでありました・・・空腹で腹を鳴らしながら寝ます次第です。。。

 

 

 

 

   しかし、朝はしっかりとこんな感じに♫
2016-08-26-02
  THE.朝ゴハンですなっ!!
  (納豆切らしてたので今日は食べれず。。。(TωT ) )

 

 

 

 

   そして今日も元気に朝からジムですっ!!
2016-08-26-gym01
   コレはエントランスにあるマットです(^^;)

 

 

 

 

    なんかいろいろ売ってますなぁ~♪
2016-08-26-gym02
     ま、買わへんねんけどね(^▽^;)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 そんなこんなで水曜日のSeul(e)始動っ!!
2016-08-26-03
本日も朝一番より皆様がお越し下さいまして♪

 

 

 

 

2016-08-26-04

 

 

 

 

2016-08-26-05
  このような感じでε=ヽ(^〇^)/

 

 

 

 

2016-08-26-06
   充実の一日でありました!!

 

 

  本日も御来店下さいました皆々様!
  本当にありがとうございます.。.:*☆
  心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
  さて・・・本日、8月26日はなんと!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 ☆******************
 ♪゚・* 倉橋&堂丸の結婚記念日 *゚♪
 ☆******************

 

 

 

今回で12回目の結婚記念日でありまして♪
のろけた投稿でたいへん失礼します(^_^;)
(昨年の当Diaryに掲載しました写真で同じ文面にて掲載させて頂きます♬)

 

 

 

結婚式はしておりませんが、写真はアメリカのイリノイ州シカゴで撮影されたものです。
2015-08-26-kinenbi02
 って事で、この写真の二人は同い年の31歳!(^▽^;)

 

 

 

 

当時、勤務しておりましたサロンにて、長期休暇を頂けましたのでその機会に、国際結婚されシカゴに在住している妻のお姉さんの家に遊びに行った時のものです。
2015-08-26-kinenbi04
堂丸は学生時代、父親の仕事の関係上ペンシルベニア州にて、家族そろってしばらく移住しておりましたので皆さん英語が堪能なのです。
(堂丸はいわゆる帰国子女ですな。)

 

 

 

 

2015-08-26-kinenbi03
写真だけでも・・・って事で、堂丸はお姉さんのドレスを借り、倉橋は所持していたタキシードを着用し、撮ってもらいました♪

 

 

 

 

・・・そして!早いもので、12年の月日が経過いたしました♪
2015-08-26-kinenbi05
最愛の女性であり、同業で尊敬する技術者で、仕事上のパートナー、ダイバー仲間であり、共通の友人皆さんからも愛されているまいわいふ♪
結婚生活もようく12年、されど12年!まだまだ若輩であります。
これからも、20年・30年・・・50年と、互いを支え合い健やかに過ごしてまいりたいと願っております。
皆様、今後とも仲良くして下さいますよう、そして御指導下さいますよう宜しくお願いします.。.:*♪

 

 

 

本日は家族・友人・お客様より、お祝いの言葉とメッセージをたくさん頂きまして・・・私たちは本当に幸せ者です♪
本当にありがとうございますっ:+:.。。.:+:゚
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
     と!いうことで♪(⌒▽⌒)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
    本日のSeul(e)営業終了後♪(^○^)
2016-08-26-07
      乾杯っ
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そんな倉橋と堂丸ですが、これからもお客様皆様に喜んで頂き、幸せのお手伝いができますよう!ますます精進いたします。.:+:゚

 

 

さて!明日は土曜日ですね!!

明日は早朝よりヘアアレンジのお客様がお越し下さり、その後も皆様より御予約を頂いておりまして♪
今のところ、16:30以降にお一人様の御予約がお取り頂けます♬
御来店希望の皆々様、お早めに御連絡を下さいますよう宜しくお願い申し上げます!

 

も御予約を下さり、お越し下さいます皆々様によりいっそう喜んで頂けますよう!!
一生懸命!美しくさせて頂きますねっ!!

 

それでは皆様♪また明日:+:.。。.:+:゚
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年8月26日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【腹割(ふっかつ)!!】

    暑い毎日でありますが!
2016-08-25-01
    元気にSeul(e)スタート!!

 

 

 

 

2016-08-25-02
   そんな灼熱の本日・木曜日も!

 

 

 

 

2016-08-25-03
   御来店下さいました皆々様!

 

 

 

 

2016-08-25-04
  本当にありがとうございます.。.:*☆

 

 

 

 

2016-08-25-05
 心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 さて!そんな日の朝は倉橋・堂丸ともに!
2016-08-25-gym01
  いつものジムへ行っておりまして!

 

 

 

 

しっかりとトレーニングに励みます!!
2016-08-25-gym02
先日購入しました新しいグローブにてサンドバッグに打ち込めます!!ヽ(^◇^ )/

 

 

 

 

2016-08-25-gym03
ガードはしっかり!
身体は左右に振り、最小の動きで相手のパンチを空振りさせるヘッドスリップ!!

 

 

 

 

2016-08-25-gym04
  そして、ステップインからの!

 

 

 

 

2016-08-25-gym05
      ジャブ!!

 

 

 

 

2016-08-25-gym06
膝の屈伸をしっかりと行い、パンチの的を外すよう右に・・・

 

 

 

 

2016-08-25-gym07
そして左にと・・・素早くダッキング!!

 

 

 

 

2016-08-25-gym08
     からの!ジャブ!!

 

 

ってな感じでしっかりと打ち込んでまいりました!
 
ずいぶんと長い期間やってますが・・・コレ!かなりしんどいです(^〇^;)

 

 

 

強くなるために鍛錬を続けておりますが、何より体型を維持するため!
(というか、よりいっそう引き締めるため)
日々頑張ってますが・・・なかなか形になりにくいもので。。。

 

 

 

 

  字としては、こんな感じの・・・・・
2016-08-25-gym10
    目標は「腹割」ですな!!

 

 

皆様ご存知のように、筋肉の構造は人なら誰でも同じでして・・・本来、誰でも体の中には「割れた腹筋」を持っております。

 

 

腹筋が割れて見えるかどうかは、この2つの要素「筋肉の発達の度合い」と「皮下脂肪の厚み」であります!

 

 

腹筋を鍛える事で、元々の腹筋自体の凹凸を大きくする事ができます!
しかしながら、皮下脂肪が厚すぎるとせっかくの凹凸も隠れてしまいます。。。

 

 

逆に皮下脂肪が薄くても腹筋が全く発達していなければ、その凹凸はあまり目立たない・・・ってな感じで。

 

 

腹割のためには!鍛えつつ体脂肪を下げることが必須なわけですなっ!!

 

 

ある程度は食事の制限してますが・・・基本的にしっかりと食事は摂ります事と、毎日お酒を飲みますもので。。。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
鍛えてると言いましても、まぁまぁそこそこの感じなので!
2016-08-25-gym09
割ると目標を立てつつも「6パック」におよばず・・・うっすらの「4パック」(T_T)
(現実は厳しい!体脂肪10%ぐらいにしないと割れません!!)

 

 

 

 

2016-08-25-gym11
なにも、ここまでバキバキにしようとは思いませんが、プロテインは摂取しないで、出来るかぎりの食事の制限と筋トレを行い、今後も鍛錬に励みます!!
 
そんな感じで、明日の朝も頑張ろう!!

 

 

その上で皆様を美しくさせて頂くべく!
技術とおもてなしもしっかりと励みますね♪
 
それでは皆様、また明日っ♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年8月25日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【本家と分家♪】

   さて!今日の朝メシっ!!!!!
2016-08-24-01
こんな感じのTHE.朝食♪
(って・・・やっぱり載せるんかい!(^▽^;) )

 

 

 

今日は朝ジム行っとかなアカン流れやったのですが・・・昨晩は夜更かししてたため寝坊で行けませんでした。。。
(明日は必ず行くぜ!!)

 

 

 

 

   そんな感じで本日が始まり!
2016-08-24-02
  今週のSeul(e)スタートです!!

 

 

 

 

2016-08-24-03
今日も朝一番より皆様にお越し頂けまして♪

 

 

 

 

2016-08-24-04
    充実の一日でありました♪

 

 

 

 

二連休明けの水曜日がゆっくりしていると凹む気持ちになりますが、本日は忙しくも楽しく過ごさせて頂きました♪
2016-08-24-05
こちらのヘアカラー施術中のお客様は、仲良くして下さってます「Yumiko 様」
仕上がりでは無く途中のヘアカラー中のお写真で、さーせん!

 

 

 

 

2016-08-24-06
そして、本日ラストに御来店のお客様は「Yo-ko 様」

 

 

 

 

2016-08-24-07
「Yo-ko 様」より素敵な差し入れを頂戴いたしました!!
「551シリーズ」です!!
ありがとうございます♪551大好きです!!
(本日の晩御飯にしっかりとイタダキました♪)

 

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆

その上さらに、差し入れまで下さいまして!!
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 さて・・・お題の本家・分家の話ですが♪
2016-08-24-08
こちらは長年Seul(e)で可愛がっております「ガジュマル」です♪(^〇^)
(幹の周りにはたくさんの「キジムナーくん」が住んでます。)

 

 

 

 

成長しまして枝も伸び、長くなってまいりましたので・・・枝を数本切り、瓶の中でしばらく育てておりまして♪
その切った枝たちもすくすく成長し、枝根がたくさん生え、しっかりとしてまいりましたので!!
2016-08-24-09
いよいよ!ジャジャン!!
ようやく土に根をはり、一本立ちいたしました♪

 

こちらの分家は自宅に持ち帰り、自宅におります「キジムナーくん」の棲家にしようと思っております♪
 
植物たちの成長は楽しく嬉しいですね♬
これからも愛をもってしっかりと育ててまいりますね!

 

そんな話も盛り込みながらではございますが♪
皆々様、また明日も宜しくお願いします♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年8月24日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【帰省♬(⌒-⌒)】

   昨日の月曜日、Seul(e)休業日の夕刻♪
2016-08-23-01
向かいましたのは大阪・河内長野市にあります堂丸の実家♪
(お伺いしますのはお正月以来です(^_^;) )

 

 

一泊だけの短い時間ではございましたが、有意義な休日を過ごす事ができました♪

 

 

二連休を頂きまして、しっかりと英気を養えましての!
明日からの一週間もはりきって技術とおもてなしに励みます!!

 

御来店下さいます皆々様、どうぞ宜しくお願い申し上げます:+:.。★。.:+:゚☆
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2016年8月23日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi