【☆感謝の気持ちと御礼☆】

大寒の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
急激な寒さが来ましたこの1月度も!!
Seul(e)に御来店下さいました皆々様♪♪♪♪♪
ありがとうございますっ!!(^〇^)
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
       その上でさらに。.:+:゚★
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
ご来店下さいました皆様より、素敵な贈り物を頂きました♪♫♬

 

かさねまして!!
『皆様!ありがとうございますっ♪』

感激と感動の気持ちでいっぱいあります。.:+:゚★
心より感謝と御礼を申し上げます。.:+:゚☆

 

 

あらためまして!!
感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたく♪
そして、私たちの心に刻むべく!当ページにも掲載させて頂きます♪♪♪♪♪
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
   『 Hitomi ちゃん 』より頂きました

     『 DOELの洋菓子 』

 

 


       中身はこんな感じ♪

 

 

 

 

  『 Kanae ちゃん 』より頂きました

     『 たくさんの洋菓子 』
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
       さらに。.:+:゚★

       『 黒にんにく 』

 

 

 

 

    『 Chihoro 様 』より頂きました

  『 カナダのお土産・クランベリーの紅茶 』

 

 

 

 

   『 Yamanaka 御夫妻様 』より頂きました

     『 ベルギーのチョコレート 』

 

 

 

 

    『 Nao さん 』より頂きました

      『 たくさんのおつまみ 』

 

 

 

 

    『 Masayo 様 』より頂きました

   『 元気ハツラツ!オロナミンC 』

 

 

 

 

  『 Noriko 様 』より頂きました

   『 天下一品 わかさいも 』

 

 

 

 

  『 Ida ちゃんママ 』より頂きました

 『 フランス赤ワイン・Clarendelle 』

 

 

 

 

   『 Yumiko 様 』より頂きました

  『 京菓子處・鼓月の千寿せんべい 』

 

 

 

 

  『 Tsushima 親子様 』より頂きました

     『 のどぐろの天ぷら 』
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
       さらに。.:+:゚♪

    『 福井県の羽二重パンケーキ 』

 

 

 

 

   『 たっくん 』より頂きました

     『 折り紙の兜と花 』

 

 

 

 

    『 エリザ 』より頂きました

     『 舶来物の歯磨き粉 』
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
このような素敵な贈り物の数々を頂戴しまして。.:+:゚♪

 

感謝の気持ちを言葉だけではお伝えしきれず・・・
かさねましてではございますが!
お礼の気持ちをお伝えをしたく、こちらにも掲載させて頂きました次第です♪
 
Seul(e)を愛して下さる皆々様♪
本当にありがとうございますっ゚:+:.。♪♫♬

これからも!さらに皆様に喜んで頂けます様♪
精いっぱい!一生懸命に精進いたします!!

 

皆々様、2月度も!どうぞ宜しくお願い申し上げます.。.:*♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年1月31日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【身内・ダイバー仲間さん御来店記♬】

いよいよ1月末日ですね!!

 

本当に早い・・・早すぎる。。。そして寒すぎる!

そんな肌寒い本日・火曜日も御来店下さいました皆様!

 

 

 

 


  本当にありがとうございます.。.:*☆

 

 

 

 


 心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

 

 

 

 

さて・・・お客様皆様がお越し下さいました中!

   来てくれましたお客様は!!

 

 

 

 


    倉橋の母であります!!

 

 

 

 


今回はシャープに仕上げさせて頂きました♪

写真はございませんが、いつものごとく収穫してくれましたたくさんの野菜たちも届けてくれました♪
いつもありがとう!!母ちゃんヽ(^∇^ )ノ

 

 

 

 

そして、母が帰る直前に来てくれましたお客様♬

ダイバー仲間さんの「Elizabeth(=エリザ)」が、9月以来の久しぶりに御来店下さいました♬

 

 

 

 

髪を伸ばし中にて整える感じにカット、御希望のヘアカラーは赤味を抑えた7~8LVのベージュブラウンです♪

    そして、仕上がりです!!

 

 

 

 


こんな感じのカットライン&ヘアカラー♬

 

 

 

 


  カメラの設定を変えてみての一枚♪
  笑顔がとても素敵な女性です

 

 

 

 


久しぶりにお会いでき、いろんなお話しができて楽しかったです!

 

 

 

 


  本当にありがとうございます★☆★

 

 

 

 

  「エリザ」は御来店下さいました上に・・・

彼女がお気に入りの歯磨き粉をプレゼントしてくれました♪
かさねまして、ありがとうございます!!
(帰宅しまして使用いたしましたところ・・・美味しく、スッキリ爽快な磨き心地でした♪)

 

 

 

 

さて・・・以前より「エリザ」にお渡ししなければならない物がございまして・・・

こちらは、ずいぶん前にプレゼントさせて頂きました「i phone ケース」ですが・・・

 

 

 

 

ベルト部分が弱くなってきたお話しを以前におうかがいしており!
前もって作成していたベルトを本日お渡しする事ができました♪

 

今日もお客様皆様、母親、そしてダイバー仲間さんに御来店頂き、楽しい一日でありました♬
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
  帰宅後・・・・・自宅にての夕食です♬

メインディッシュは「豆腐バーグ」
これがミンチのような触感で、大満足な一品でありました!

 

そんな夕飯事情もおり混ぜながらですが!
皆様、明日も一生懸命頑張りますねっ♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年1月31日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【 月曜日の過ごし方♬ 】

今日の休日は、午前中は自宅にてのんびり過ごしておりましたが・・・

    午後からはジムにて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  しっかりと鍛錬しておりました!!

 

 

 

 

  もちろん堂丸も一緒であります♬

スタジオエリアでトレーニングしております姿を盗撮しようとするも・・・まさかのバレてた!!(^〇^;)

 

 

 

 

その後はSeul(e)に立ち寄り、用事をすませましての夕食は自宅にて♪

「堂丸特製・ニンジンクリームパスタ」であります!!
デリシャス!!!!!((o(≧∇≦)o)))

 

 

そんな感じの休日を過ごしましたとさ♬

 

 

そして!しっかりと休養を頂きましての!
明日からの一週間も全力で技術とおもてなしに励みますね!!
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年1月30日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【 いよいよ日曜日です♪ 】

 本日・日曜日も元気にスタート!!

    朝一番のお客様から・・・

 

 

 

 

     3名様までは!!

 全員、男性のお客様皆様でありました♬

 

 

 

 


その後も絶え間なくお客様がお越し下さいまして♪

 

 

 

 

   その中、御来店下さいました親子様は!

とても可愛いお嬢様「Tsukino ちゃん」と、美しすぎるお母様「Mariko さん」です♬

 

 

 

 


そしてたいへん可愛らしいナースさん「Akiko 様」

 

 

本日ラストに御来店下さいましたお客様は、倉橋が担当させて頂いております「Kumi さん」
(お写真が無くてスミマセン。。。)

 

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
  さて・・・本日のSeul(e)営業終了後!
  向かいました先は天五中崎町商店街!!

以前にもお伺いした事のあります串揚げ屋さん「花れんこん」です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 美味しい串揚げの数々でお腹が満たされまして♪

 

 

 

続きましては、同じく商店街内にありますコチラのお店♪

 2度目におうかがいしました「BAR 月光」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


樽出しウイスキーをオーダーさせて頂きました♪

 

 

 

 


    「BOWMORE」

 

 

 

 


店主さん「ユウコさん」です♬
 
おもてなし下さり、美味しいお酒と楽しい時間をありがとうございました♬
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
明日の月曜日はSeul(e)の休業日にて、お休みを頂いております♪
しっかり英気を養い、きっちり休養をとり!
来週からの一週間も一生懸命頑張りますね!!
 
それでは皆様、また来週★☆★☆★
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年1月29日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【俺のレザークラフト・第2弾!】

以前掲載させて頂きました「俺のレザークラフト 第1弾!!」

   処女作の「マンタ」に続きまして!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
   「俺のレザークラフト 第2弾!!」
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 倉橋が狙いを定めました作品のお題の生物は!!

皆様ご存知の「グソクムシ」です♪

深海に生息する甲殻類の一種で、等脚類(ワラジムシ目・仲間にはダンゴムシ等)の中では最大の生物です。

ちなみに「オオグソクムシ」は深海150mから600m付近の海底に生息するグソクムシで、体長は10cmから20cm。

 

 

 

 

       そして・・・・・

「ダイオウグソクムシ」はメキシコ湾や西大西洋の深海200mから1000m付近の砂地の海底に生息する20cmから40cmのグソクムシで、最大50cmにまで成長するグソクムシの中では世界最大の種。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 さて、作成の第一段階はデッサン・・・

そして模型を作るべく、パーツを描いて切り取ります。

 

 

 

 


  テープで張り付けたりなどしまして・・・

 

 

 

 


    「オオグソクムシ」の模型が完成!!

 

 

 

 


     こんな感じで・・・・・

 

 

 

 


   裏側のオナカ部分も再現してみようかと♫

 

 

 

 


    こんな感じで模型が完成!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
その後、厚紙で型紙を作成しまして、それを革に描いた上で!

   革のパーツ、裁断終了!!

 

 

 

 

     組み立てまして・・・・・

      ジャジャジャン!!

 

 

 

 


     出来上がりましたっ!!!!!

 

 

 

 


        正面から♪

 

 

 

 


       上から見た感じ♪

 

 

 

 


        もう一枚♪

 

 

 

 


       後ろ姿♪

 

 

 

 


     正面もういっちょ♬

 

 

 

 


        裏側です♪

 

 

 

 


    かなり忠実に再現できたかと♬

 

 

 

 


     リングを装着しまして・・・

 

 

 

 


  「オオグソクムシ・アクセサリー」完成!!

 

 

 

 

  スマートフォンに装着しますとこんな感じ♪

フィンと、前作のマンタと合わせまして・・・あふれ出る、隠しきれないこのダイバー感!!((o(≧∇≦)o)))

 

 

 

 

  付ける場所を変えれば・・・・・

  こんな感じにもできちゃいます♪

 

 

そんな感じで!
「俺のレザークラフト 第2弾!!(~ グソラーへの道 ~)」
(ちなみに「グソラー」とはグソクムシをこよなく愛する者の総称です♪)

倉橋のレザークラフトの2作品目は「オオグソクムシ」でした!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そんなレザークラフトのお話しも盛り込みながら♫

本日・土曜日もたくさんのお客様より御予約を頂いておりまして♪

 

 

 

 


忙しくも楽しく過ごさせて頂いております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

      少年たちも御来店♪

「Takumi くん」「Ayumu くん」です♪
(「Takumi くん」が手にしておりますのは「オオグソクムシ」です♪)

 

 

 

来てくれました「Takumi くん」が作っておりました折り紙をプレゼントしてくれまして・・・
Seul(e)のオブジェに被ってもらってます♪

 

 

 

 

   さて!本日ラストのお客様は♪

カット&ヘアカラー御希望の素敵な「Mieko 様」でした♪

 

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
 
それでは皆様、明日も全力で頑張ります!!
(時間を見つけてレザークラフトも頑張りますね♪)
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年1月28日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【熱きダイバーの皆さん!!】

本日・金曜日も元気にSeul(e)スタート!!

  朝一番より皆様が御来店下さり♪

 

 

 

 


  お昼からも御来店下さいました!!

 

 

 

 

      そんな今日の午後♪

御予約を下さり御来店下さいましたお二人様は!

ダイバー仲間さんの親子様「Takashi さん」「Hiroki くん」であります!!
お二人様それぞれ、倉橋・堂丸が担当させて頂き、カッコ良く仕上げさせて頂きました!!

「Takashi さん」「Hiroki くん」
ダイビングや写真撮影、お仕事のお話しなどなど、熱きダイバー話をありがとうございました♬

 

 

 

 

お仕事の関係で石川県、福井県に行かれてましたお二人様より・・・
   素敵なお土産を頂戴いたしました!!

 

 

 

 


 金沢のお土産、のどぐろの天ぷら♪

 

 

 

 


福井県のお土産、羽二重ぱんけーき♪

御来店下さいました上に素敵な贈り物の数々・・・ありがとうございました!!

 

 

 

 

そして、夕刻からも皆様が御来店下さいまして♪
(皆様全員のお写真が無く、スミマセン。。。)

本日、ラストのお客様は「Terumi 様」
本日はパーマネントウェーブ&ヘアカラー御希望でお越し下さいました♪

お仕事帰りにお越し下さり長い施術のメニューでお帰り頂きました時刻は22:30。。。
たいへんお疲れ様でした!!

 

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
さて今日の夕刻のお話し・・・あるダイバー仲間さんより食事と呑みのお誘いを頂いたのですが・・・営業終了時刻が遅くなってしまいます旨をお伝えさせて頂き、丁重にお断りしてしましました。。。
御一緒したかったのですが、是非また後日に!!

熱きダイバー仲間の皆様です♬
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
さて・・・引き続きましてのダイバーさんのお話しなのですが♪

 

 

本日の午前、倉橋の中学生時代の旧友から電話があり!

その友人と言いますのは趣味の海釣りに拍車がかかり、毎週のように海に通い!
船舶の免許を取得し!
さらに漁船まで購入し、所有しております釣師なのです♬
その友人から、何事かと話をうかがいましたところ。。。

 

 

「俺の釣り仲間が串本港に船を停泊してるんやけど、不注意でペラ(プロペラね。)にロープが絡んでしもて・・・どないもこないもない感じやねん。。。ダイバーさんで船外作業してくれる知り合いの方おらんやろか。。。」

 

と困った様子で、倉橋に連絡してきましたという流れでした。

 

思い当たるダイバーさんはいるけど、頼めるかどうかわかりませんが・・・とりあえずお願いの電話をしてみましたところ!
二つ返事で明るく爽やかに、快く引き受けて下さいました♪

古座の「DIVE KOOZA」代表の「上田さん」です!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
       そして翌日・・・

      潜って下さり・・・

 

 

 

 


     船外作業を行って下さり!

 

 

 

 


無事に完了いたしましたとの連絡を頂きました♪

 

 

倉橋の友人から、めちゃくちゃ感謝されまくりましたのはもちろんの事、倉橋自身もとても嬉しいお話しです!
「DIVE KOOZA」代表の「上田さん」
本当に素晴らしい人物で、熱き現地ガイドのダイバーさんであります!!

 

 

そんな、一日の中でたくさんのダイバーさんと語る本日でありました♬

 

そんな感じのお話しも盛り込みつつ!
明日も誠心誠意の全力で皆様を美しく仕上げさせて頂きますね!!

 
それでは皆様、また明日っ♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年1月27日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【 友人たち御来店記♪ 】

本日・木曜日のSeul(e)始動っ!!

 

今日は平日にもかかわらず、混み合い気味の予約状況であります♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 夕刻前に御来店下さいました「Yumiko 様」

 

 

 

 


素敵な差し入れを頂戴いたしました!
いつもありがとうございます♬

 

 

 

 


  夜に御来店下さいました「Midori 様」

 

 

 

 

同時刻に来てくれました友人「Yo-ko ちゃん&Yo-ko ちゃんママ」より・・・

素敵なワインを頂戴いたしました♬
嬉しすぎます!ありがとうございます!!

 

 

 

 

そして本日のラストの時刻に来てくれましたのは!

友人「たくお」
いつも通りにカット&ヘアカラーでの御来店です!!

 

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
  そして、本日のSeul(e)営業終了後♪

友人「たくお」と私たちの3人が向かいました先は中崎町!!

 

 

 

 

前々より気になっておりましたこちらのお店!

  「天神橋パスタホール」です♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このような感じの美味しいワインとお料理の数々!

 

 

 

 


大満足でありました♪またお伺いします!!

 

 

 

 

 食事後に向かいました先はいつものお店♪

       「clochette.83」

 

 

 

 


    こちらでも、素敵な御姉妹さんに♪

 

 

 

 


癒してもらいました♬

 

そんな感じで友人たち御来店からの!
お食事&飲み歩きで英気を養いました!!

それでは皆様、明日も全力で頑張ります♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年1月26日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【 ウィッグのカット御依頼♬ 】

 今日も元気に朝ジムのスタート!!

 サンドバッグを殴りまくります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


      Finish!!!!!!

 

 

 

 


    肌寒くも爽やかな朝でありました♪
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
ハリキってSeul(e)スタート!!
からの!本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
(今日は店内で一枚も写真を撮っておらずです。。。)

 

 

 

さて先日、お客様より医療用ウィッグのカット御依頼がありまして仕上げておりました。

 

全体・前髪の長さ、重さ(軽さ)、バランスなどなど、実際にお客様御自身で付けてみて頂かなければ分からない部分も多いけど。
(本来はお客様に装着させて頂きながら調節すべきなんだけど、お越しになれない事情にて。。。)

 

後日、お渡しする際に喜んでもらえたらいいな♪
との想いで一生懸命カットさせて頂きました♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

送って下さいました元々の長さ・バランスのウィッグです。
(坊主頭のウィッグに装着してカットいたします。)

 

 

 

 

お客様からご要望のヘアスタイルの写真を送って頂いてましたので、そのイメージにカット!!

ジャジャン!!エアリー感とエレガント感が出ました!!

 

 

 

 


       サイドからの写真。

 

 

 

 


       こんな感じです♪

 

 

 

 


     後ろからは・・・・・

 

 

 

 


  このような感じで仕上げさせて頂きました♬

 

 

後日談、当初のご希望をおうかがいし、その上で、ウイッグの状態を確認させて頂きカットさせて頂きまして♬

 

「ウィッグのカット仕上がりました!!長さ、前髪の長さ、重さ(軽さ)、全体のバランスなどなど、実際に御自身で付けてみないと分からない部分も多いかもしれませんが・・・写真を見て頂いた上で、希望があればお伝え下さいね(^^)」

 

 

と連絡をさせて頂きましたところ、お返事がございまして♪

 

 

「じつは、希望としましては、ウイッグ感がなくなって欲しくて・・・スタイリング頑張りますので、首回りが透けるくらい軽くしてもらいたく・・・施術上、可能であれば、もう少し前髪も表面も軽めにお願いしたいのですm(_ _)m」

 

 

 と、いう流れで♪
 再度、この感じで仕上げさせて頂きましたところ!
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 


「とても素敵な仕上がりです♡」
とのお返事を頂きましたヽ(^o^)丿

 

・・・当初、ご希望されていたヘアスタイルとは違ったイメージになりましたが、カットさせて頂き仕上げてみないと分からないこともあるのかと(^O^;)
(このあたりが、ご希望とご提案、実際に手にしてみないとわからない、難しいところであります。。。)

 

しかし、お送りさせて頂きました写真の仕上がりはお気に召して頂けたようで、本当に良かったですヽ(^o^)丿
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そして、ウィッグをお送りさせて頂きました後に。。。

 

 

手にされて号泣するぐらい嬉しかったとのお返事を頂戴いたしました!!

 

 

私たちの技術やおもてなしで、お客様ご自身が元気になられ、笑顔になって頂ければ!
それが私たちにとっても最高の喜びであります!!

 

これからも皆様に喜んで頂けるよう精進いたしますね!!
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年1月25日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【 親子様御来店記♪ 】

本日の出勤時、Seul(e)目前の新御堂筋道路高架下・中央分離帯のオブジェ的な景観照明の部分が・・・

開いてた!!

作業員さんがなにやらメンテナンスされてましたが、開いてるの初めてみたかも!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そんな朝一の小事もございましたが♪
本日もお客様皆様が御来店下さいました中!

 遠方より親子様がお越し下さいました♬

 

 

 

 


 幼稚園児のお嬢様「Rion ちゃん」です♬
 倉橋がカットさせて頂きまして・・・

 

 

 

 


毛先をホットカーラーで巻き巻き♪
終始おりこうさんでいらっしゃいました(⌒▽⌒)

 

 

 

 


     そして、仕上がりです♫

 

 

 

 


      ジャジャン!!

 

 

 

 


堂丸がスッキリとカットさせて頂きましたお母様「Yuki 様」「Rion ちゃん」の2ショット♪

本日も遠い地よりお越し下さいまして、本当にありがとうございます!!

 

そして!本日も寒い中御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
さて・・・本日のお仕事の合間にいただきましたおやつ♪

昨日、堂丸が作ってくれておりました「おからクッキー」です!
素朴なお味が美味しくヘルシー♬

 

そんなおやつ事情も載せながらですが♬
明日も御来店下さいます皆様、よろしくお願い申し上げます★☆★
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年1月24日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【 癒しの休日♬ 】

     昨日のSeul(e)営業終了後♪

向かいました先は天満の焼鳥・鶏肉料理屋さん♪

 

 

 

 


      「Tori to Wine にし平」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このような感じで♪絶品鶏肉料理たちと焼酎を頂きまして、しっかりと満たされました♪
 
「にし平さん」ありがとうございました★☆★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
  そして、いつもながらの二軒目は!

「にし平」のお向かいにありますコチラのお店♪

 

 

 

 


看板メニューがボイル餃子の素敵なお店「clochette.83」です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


楽しい時間を過ごす事ができ!
有意義な食事会でありました★☆★☆★
御姉妹様!美味しい料理と楽しく充実の時間をありがとうございました♬
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   「Clochette.83」Official Website
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そんな前夜がございましての本日・月曜日はSeul(e)休業日にて♪

 

 

       今日の1枚♬

       コレ!

 

 

 

 

   じゃなくて・・・今日の2枚♬

      こんな感じ♪

 

 

じつは、こちら!
ニンジンをふんだんに使用しましたクリームソースのパスタになりますねん♬
(出来上がりの写真がなくてスミマセン!)

 

 

そんな美味しい昼食を頂いたりの、癒しの休日でありました(^^)

そして!明日からの一週間も精いっぱいの全力で技術とおもてなしに励みますね!
御来店下さいます皆々様、どうぞ宜しくお願い申し上げます★☆★
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年1月23日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi