【☆感謝の気持ちと御礼☆】

早春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
寒さと暖かさが目まぐるしい変化のありました2月度も!!
Seul(e)に御来店下さいました皆々様♪♪♪♪♪
ありがとうございますっ!!(^〇^)
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
       その上でさらに。.:+:゚★
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
ご来店下さいました皆様より、素敵な贈り物を頂きました♪♫♬

 

かさねまして!!
『皆様!ありがとうございますっ♪』

感激と感動の気持ちでいっぱいあります。.:+:゚★
心より感謝と御礼を申し上げます。.:+:゚☆

 

 

あらためまして!!
感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたく♪
そして、私たちの心に刻むべく!当ページにも掲載させて頂きます♪♪♪♪♪
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    『 Kumiko 様 』より頂きました

     『 たくさんの東京のお土産 』

 

 

 

 

  『 Yukiko 様 』より頂きました

    『 STARBUCKSのコーヒー 』

 

 

 

 

   『 堂丸パパ&ママ 』より頂きました

       『 非常食の缶詰 』

 

 

 

 

    『 Ayano 様 』より頂きました

     『 鹿児島物産展の素敵な品々 』

 

 

 

 

   『 Take ちゃん 』より頂きました

      『 収穫された野菜たち 』

 

 

 

 

  『 Hidemi 様 』より頂きました

    『 イチゴクリームの洋菓子 』
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
        さらに。.:+:゚★

 

 

 

 


   『 韓国旅行のお土産たくさん 』

 

 

 

 

     『 Yo-ko 様 』より頂きました

      『 飛騨のお土産いっぱい 』

 

 

 

 

    『 Yuriko様 』より頂きました

      『 手作りのぜんざい 』

 

 

 

 

   『 Etsuko 様 』より頂きました

 『 福島の「PANE PORCINI」のパン 』

 

 

 

 

    『 Yumiko お姉ぇ様 』より頂きました

       『 美味しい食パン 』

 

 

 

 

   『 Jun ちゃん 』より頂きました

     『 7&i のコーヒー 』

 

 

 

 

    『 Chigusa 様 』より頂きました

        『 CHOCO CRO 』

 

 

 

 

   『 Fumiko 様 』より頂きました

   『「力餅」のちらし寿司 』

 

 

 

 

  『 Fumie 様 』より頂きました

      『 広島県のお土産 』
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
       さらに。.:+:゚♪

      『 ハワイ旅行のお土産 』

 

 

 

 

   『 DIVE KOOZA 御一同様 』より頂きました

       『 PREMIUM MULT’S 』

 

 

 

 

     『 Yaeko 様 』より頂きました

     『 たくさんの美味しいみかん 』

 

 

 

 

   『 Karin ママ様 』より頂きました

   『 「SAVER」の「とろ鯖寿司」 』

 

 

 

 

  『 Mariko ちゃん 』より頂きました

 『 「札幌農學校」のミルククッキー 』

 

 

 

 

『Hironoriさん&Yo-koさん御夫妻様』より頂きました

    『「Dynaland」のお土産 』

 

 

 

 

    『 Akemi 様 』より頂きました

   『 星型でモチモチの美味しいパン 』
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
       さらに。.:+:゚♪

 『 素敵な酒器の栗焼酎「ダバダ火振」』

 

 

 

 

  『 Toshie さん 』より頂きました

     『 奄美の黒糖焼酎 』
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
このような素敵な贈り物の数々を頂戴しまして。.:+:゚♪

 

感謝の気持ちを言葉だけではお伝えしきれず・・・
かさねましてではございますが!
お礼の気持ちをお伝えをしたく、こちらにも掲載させて頂きました次第です♪
 
Seul(e)を愛して下さる皆々様♪
本当にありがとうございますっ゚:+:.。♪♫♬

これからも!さらに皆様に喜んで頂けます様♪
精いっぱい!一生懸命に精進いたします!!

 

皆々様、3月度も!どうぞ宜しくお願い申し上げます.。.:*♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年2月28日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【 満員御礼の2月末日♫ 】

なんだか早いもので2月も末日ですね!

 

そんな本日は!

11:00AMからのスタートでありましたが♫

 

 

 

 


     その後は絶え間なく!

 

 

 

 


   お客様皆様がお越し下さいまして♪

 

 

 

 


深夜におよびましたラストの時刻まで、満員のSeul(e)でありました!

 

 

 

 


   本日も御来店下さいました皆々様!

 

 

 

 


  本当にありがとうございます.。.:*

 

 

 

 


心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*

 

一週間の始まりの火曜日であり!
2月の末日の本日は満員御礼とあいなりました!!

 

 

例年、最も繁忙の月になります12月に続きまして、たくさんのお客様が御来店下さいますのは3月です!
お越し下さいます皆々様を全力で美しく!そしてカッコ良く仕上げさせて頂き!
一生懸命の精一杯おもてなしと技術に励みますね!!

それでは皆様!
明日からの3月度も宜しくお願い申し上げます★☆★
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年2月28日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【 日曜日からの休業日♫ 】

昨日・日曜日に御来店下さいましたお客様皆様です♪

朝一番の御来店は「Eriko 様&Miki 様」親子様♪
(お二人様より新鮮野菜を頂きましたが、お写真撮るのを忘れてました。。。)

 

 

 

 


お嬢様「Miki 様」は!
今夜、御友人「Yumi 様」(Seul(e)のお客様)の御結婚式二次会に出席されるとのお話しで♪

 

 

 

 


可愛くヘアアレンジをさせて頂きました♫

 

 

 

 


その後も皆様がお越し下さり、美しく仕上げさせて頂きました中♫

 

 

 

 

       「Akemi 様」より♪

      美味しいパンの差し入れと!!

 

 

 

 


素敵な酒器の「ダバダ火振」を頂戴いたしました♫
嬉しいです!ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    そしてラストの時刻!

来て下さいましたお客様は理美容業の大先輩「Toshie さん」
ストレートパーマ&ヘアカラー&トリートメントでの御来店でした♫

 

 

 

 

   さらに!「Toshie さん」より!

奄美の黒糖焼酎の差し入れを頂きました!
いつもありがとうございます♫(⌒▽⌒)
(後ほどイタダキましたが、キリっとして美味しかったです♪)

 

 

昨日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
    そしてSeul(e)営業終了後♪

「Toshie さん」と共に向かいました先は!

かなり久しぶりにお伺いしました、梅田・芝田町にあります「Bella Bocca(ベラボッカ)」
(そして!まさかの常連の皆さん&新旧スタッフさんと遭遇!!)

 

そんな感じで昨日は食事とお酒を楽しみましての♫
本日の休日は有意義に過ごしましたとさ(⌒▽⌒)

 

 

さて!明日からの一週間は、たくさんのお客様より御予約を頂いておりまして、ほぼ満員の毎日となりそうです(^▽^;)
(頑張ってお仕事の合間にDiary更新しますね!)

 

それでは皆様、また明日っ♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年2月27日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【 連日の満員御礼★☆★☆★ 】

え~。。。。。
今週も、当Diaryの更新ができておりませんでした。。。

 

忙しくも楽しく過ごさせて頂いておりました次第ですが。

 

Diaryを毎日楽しみにご覧下さってます皆々様!
たいへん申し訳ございませんm(_ _)m

 

本日のDiaryの更新をさせて頂きつつ、いろんなネタのありました今週のDiaryは後日に更新させて頂きますので、是非またご覧頂ければ幸いであります♪
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
本日、お越し下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆

(本日ラストの時刻に御来店下さいました「Toshie さん」の仕上げ途中の図です♪)

 

ならびに、今週も一週間御来店下さいました皆々様!!
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

 

明日は月曜日にてお休みを頂きます♫
皆様、来週も宜しくお願い申し上げます★☆★☆★
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年2月26日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【 満員御礼の土曜日! 】

  本日の土曜日は先週に続きまして♪

 満員の予約状況のSeul(e)であります!!

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらは着付け&ヘアアレンジ御希望でお越し下さいました美しき「Kyo-ko 様」
(ちゃんと写真撮れなかったのが残念でなりません。。。)

 

 

 

 


    こちらの後ろ姿の女性は!

 

 

 

 


とても可愛らしい「Mariko ちゃん」
倉橋が美しくパーマネントウェ-ブをさせて頂きました♫

 

 

 

 

    その「Mariko ちゃん」が!

「札幌農學校」のミルククッキーを差し入れてくれました!
嬉しすぎます!ありがと~!!

 

 

 

 


      その後も・・・

 

 

 

 


    皆様がお越し下さいまして♫

 

 

 

 


    忙しくも楽しい一日でありました♫

 

 

 

 


そして!ラストに御来店下さいましたお客様は仲良しご夫妻様「Hironori さん& Yo-ko さん」

 

 

 

 

     その御夫妻様より!

 「Dynaland」のお土産を頂きました!
  いつもありがとうございます!!

 

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

 

明日も満員の予約状況ではございますが、全力で皆様を美しく仕上げさせて頂きますねっ♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年2月25日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【 先週の思い出♪ 】

     今更ながらではございますが♫

先日参加させて頂きました「第10回 上方水中映像祭り」

 

 

 

 

    そして、その後の2次会パーティ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このような感じで!!ε=(^〇^)

 

全国のダイバー仲間さん皆さんとの再会や出会い♪
皆様と繋がる事ができましての充実した宴でありました♫
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
  そんな楽しかった思い出に浸りつつ♫

 

  本日も元気にSeul(e)始動です!!

本日も朝一番より御予約のお客様がお越し下さいまして♪

 

 

 

 


         忙しくも!

 

 

 

 


      楽しい一日であります♪

 

 

 

 


こちらはいつもお世話になっております「KARIN ママ」

 

 

 

 

   そして「KARIN ママより・・・

「SAVER」「とろ鯖寿司」を差し入れに頂戴いたしました!
お心遣い本当にありがとうございます!!

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

 

さて!明日・明後日の土・日曜日もたくさんの御予約を頂いております!
御来店下さいます皆々様、よろしくお願いします♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年2月24日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【俺のレザークラフト・第5弾!】

       いきなりですが♪

  今日のお弁当「大根と手羽元の煮込み」です♪
  デリシャス!堂丸サンキュー!!

 

 

 

 


 こちらの後姿はおちゃめな「Yu-ko さん」

 

 

 

 


本日も皆様にお越し頂けまして楽しい一日でありました♪
(いつもながらに、写真が少なくてスミマセン。。。)

 

 

 

 


そして!ラストの時刻、パーマネントウェーブ&ヘアカラー&トリートメントで御来店下さいました「Hatsue 様」

 

 

 

 

 そして!「Hatsue 様」より・・・・・

「しぼりたて 生原酒」を頂戴いたしました♪
飲みやすくて美味しい!ありがとうございます!!

 

 

 本日も御来店下さいました皆々様!
 本当にありがとうございます.。.:*☆
 心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
さて・・・こちらは、以前掲載させて頂きました「俺のレザークラフト 第1弾!!」

    こちらは処女作の「マンタ」
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

    で、第2作目の「オオグソクムシ」
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

   そして第3作目の「ニタリ」
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

そして第4作目の「ベニゴマリュウグウウミウシ」に続きまして!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
   「俺のレザークラフト 第5弾!!」
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
第2作品目と同様の「オオグソクムシ」です♪

深海に生息する甲殻類の一種で、等脚類(ワラジムシ目・仲間にはダンゴムシ等)の中では最大の生物です。

ちなみに「オオグソクムシ」は深海150mから600m付近の海底に生息するグソクムシで、体長は10cmから20cm。

 

 

 

 

       そして・・・・・

「ダイオウグソクムシ」はメキシコ湾や西大西洋の深海200mから1000m付近の砂地の海底に生息する20cmから40cmのグソクムシで、最大50cmにまで成長するグソクムシの中では世界最大の種。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
今回の「俺のレザークラフト」「第2弾:Type2」という内容でして♫

 

ベテラン猛者ダイバーさんで、房総の有名人御夫妻様「Jonnyさん&Juliaさん」
寄生虫好きで「Parasite Lovers」なるコミュニティを立ち上げていらっしゃり、その筋の第一人者さんでいらっしゃいます「ジュリアさん」こと「のり子さん」に、先日お会いできる機会があり♪

 

前々より作成しており、直接ご本人様にお渡しする事ができました「オオグソクムシ」なのです!!
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     各パーツが完成!

 

 

 

 

       組み立てまして♫

      ジャジャジャジャン!!

 

 

 

 


     完成いたしましたっ★☆★☆★

 

 

 

 


      サイドからの撮影♫

 

 

 

 


      バックからも撮影♪

 

 

 

 


      後ろ姿も可愛らしい

 

 

 

 


        裏側です!

 

 

 

 


      裏側をもう一枚!!

 

 

 

 


     リングを付けますとこんな感じ♪

 

 

 

 


   倉橋の「オオグソクムシ」と♪
   ジュリアさんの「オオグソクムシ」です♬

 

 

 

 

 こちらはお渡しさせて頂きました当日の様子♪

たいへん喜んで頂きまして、とても嬉しかったです♫

 

 

 

 


  ジュリアさんが撮影された写真♪
  お皿に盛りつけて撮って下さいました(^〇^;)

 

 

 

 

      そして・・・・・

「ジュリアさん」が出版されました、海が好き、生物が好き、という想いが伝わります写真集「FACE」を贈って下り♪

 

 

 

 

 直筆のサイン入りで贈って下さいました!

ジュリアさん!本当にありがとうございます!!

 

 

美容の技術とおもてなしでお仕事でもお客様皆様に喜んで頂き♬
趣味になりつつありますレザークラフトでもこんなに喜んで頂けるなんて・・・とても幸せな気持ちになりました♪

 

これからもお仕事・趣味・遊びにと!
全力で楽しみたいと思っております★☆★☆★

という事で!皆様、明日もよろしくお願いしますっ!!
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年2月23日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【たいへん癒されました♪】

先週の日曜日の夜から昨日の火曜日まで!
連休を頂きましての和歌山県の紀伊大島・須江でのダイビングを満喫させて頂きまして♪

たっぷりと癒され、しっかりと英気を養ってまいりました♪

 

そして本日・水曜日より!Seul(e)始動!!

 2日間のお休み明けという事もあり!

 

 

 

 


 たくさんの御予約を頂いておりまして♫

 

 

 

 


   満員の一日でありました♪

 

 

 

 

      こちらの写真は!

お昼に御来店下さいました「Yaeko 様」が差し入れて下さいました!
たくさんのみかんです♪
嬉しいです~!しっかりとイタダキました!!

 

 

 

 


一週間の始まりで連休明けの初日に、たくさんのお客様に御来店頂けまして幸せであります♫

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
本日はお客様皆様に癒してもらいましたが♫

 

先日のダイビング中に撮影し、癒されました海の写真をご紹介させて頂きますね(⌒-⌒)

     透視度良好でした♪

 

 

 

 


「ワモンダコ」
空き瓶である棲家の前に気に入らない物があって目に入ったら、わざわざ出てきてまで遠くに置きに行ってまた棲家に戻る。と、そんな不思議な習性があるようです。

 

 

 

 


何回も目の前に貝を置いたら、激オコぷんぷん丸になってました(^〇^;)

 

 

 

 


     瓶の中に「ミジンベニハゼ」

 

 

 

 


    ミジン君♪
    正面から可愛く撮りたかったな。。。

 

 

 

 


  砂の中から顔を出している「ゴテンアナゴ」

 

 

 

 


     ヒゲがフサフサの「サビハゼ」
     大きさは10cmぐらい。

 

 

 

 


    「ボウシュウボラ(ホラ貝)の産卵後♪

 

 

 

 


      漁群を見上げる堂丸♫

 

 

 

 


      アジの群れ

 

 

 

 


       「マトウダイ」

 

 

 

 


      食べると美味しいです♫

 

 

 

 


     いわゆる高級魚ですな♫

 

 

 

 


    たくさん遭遇できました♪

 

 

 

 


 こちらは、変わった色と形の「ハナイカ」

 

 

 

 


   一般的なハンバーグぐらいの大きさです。

 

 

 

 


   違う個体の「ハナイカ」
   小さめの子で、コロッケぐらいのサイズ。

 

 

 

 


普段は目立たない色ですが、興奮したり威嚇すると変形・変色します!

 

 

 

 


この子は「ワレカラ」です。
大きさは7~8mm。オナカに卵持ってます♪

 

 

 

 


    「スミレナガハナダイ(メス)」

 

 

 

 


    「ボウズコウイカ」少し変色気味。

 

 

 

 


    「ボウズコウイカ」さらに変色!

 

 

 

 


    「ボウズコウイカ」もっと変色!

 

 

 

 


    砂地の中から顔を出す「ハモ」

 

 

 

 


  鋭い牙を持っているので危険です。
  ご存知のように食べるととても美味しいですね♫

 

 

 

 


初めて観察しました「ピグミーシーホース」

 

 

 

 


  大きさは約5㎜!ちっちゃい~!!

 

 

 

 


       「クダゴンベ」

 

 

 

 


   6〜7cmぐらいの子でした。
   フォトジェニックで綺麗な魚。
   背景が綺麗じゃないのが残念!

 

 

 

 


    「オシャレハナダイ」
    大きさは4cmぐらいでした。

 

 

 

 


 こちらの海はボートポイント「犬飼(いぬか)の浜」

 

 

 

 


巨大な建造物は海面に設置してあるマグロの生簀を安定させるための重りだそうです。

 

 

 

 


  このポイントにたくさん生息しております!

 

 

 

 


      「ネコザメ」です!!

 

 

 

 


初めての遭遇!しっかりと観察できました♪

 

 

 

 


 正面からみるとティラノサウルスのようである!

 

 

 

 


     「ベニキヌツツミガイ」
     2cmぐらいの綺麗な貝です。

 

 

 

 


紅藻類のアヤニシキの上に居ました、体長3〜4mmの極「サガミアメフラシ」

 

 

 

 


 初めての遭遇「ツマジロオコゼ」
 体長10cmほどの大きさの個体でした。
 顔が白い子もいますが、この個体は顔が黒い子。

 

 

 

 


     「コノハミドリガイ」
     大きさは7〜8cmぐらい。

 

 

 

 


「ダイナンウミヘビ」
ウミヘビと付いてますが、蛇の仲間では無く、ウナギ目に分類される魚類の仲間です。

 

 

 

 


      「ミノカサゴ」

 

 

 

 


     とても写真映えします♫

 

 

と、ダイビング中に遭遇・撮影できた生物たちの一部ですが♫
毎回様々な出会いがあり、大好きな海に癒されてまいりました!

 

今年の初潜りはこんな感じで♪
3・4月は海に行けないので5月には潜れますよう!
日々のお仕事をしっかりと頑張ります!!

それでは皆様、明日も宜しくお願いします♫
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年2月22日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【須江ダイビング♪2日目♫】

     ダイビング2日目!!

 

     まずは昨日の晩御飯から♪

  メバチ・アオリイカの刺身、カマスの炙り

 

 

 

 


       おひたし、グラタン

 

 

 

 


       あさりの酒蒸し

 

 

 

 


   とてもやわらかく煮込まれたスペアリブ♫

 

 

 

 


       カマスの塩焼き

 

 

 

 


     ガシラ(カサゴ)の煮つけ
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そんな素敵な晩御飯&呑みの時間を過ごしましての翌朝♫

        快晴です!!

 

 

 

 


      風も吹いておりません♪

 

 

 

 


     波は穏やかな感じですヽ(^〇^)/

 

 

 

 

   と、安心しておりながらの朝食♪

    シンプルながらに絶品!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
     さて!海に潜るべく!!

   「須江ダイビングセンター」へ到着!

 

 

 

 


     陽射しが心地良いですヽ(^◇^ )/

 

 

 

 

 こちらのダイビングセンターの建物は・・・

旧須江小学校校舎で、教室・廊下・黒板がそのままの形で使われています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  こちらは「内浦ビーチ」の海底の模型です♫

 

 

 

 

      午前中に2本潜りまして♪

楽しみにしておりました「赤松亭」奥様の手作りお弁当♡

 

 

 

 


予報ではかなり冷えこむと伝えられていましたが・・・

 

 

 

 


     過ごしやすい温暖な一日でした♪

 

 

 

 


     そんな快晴で暖かい気候の中!

 

 

 

 


海はベタ凪♫

 

本日は、須江のボートポイント「ナギサキ」「犬飼(いぬか)の浜」、そして「内浦ビーチ」にて、赤松さんガイドの元、じっくりと3本潜る事ができました♬

 

 

海では、ピグミーシーホース・オシャレハナダイ・ネコザメ・ヒメイカ・ツマジロオコゼなど、たくさんの生き物に遭遇し、しっかりと観察・撮影できました(^○^)
(また、後日に海写真を掲載させて頂きますね♪)

「Akamatsu Diver’s」「赤松ご夫妻様」
本当にありがとうございました!

 

 

今年の初潜りはこんな感じで♪
3・4月は海に行けないので、5月には潜れますよう!日々、頑張ります!!
 
それでは皆様、明日からも宜しくお願い申し上げます♬
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年2月21日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【須江ダイビング♪1日目♫】

昨日の夜のお話しの続きから♪

 

潮岬にあります「Akamatsu Diver’s」に到着しますと!

  お食事の用意が出来ておりました♪ヽ(^〇^)/

 

 

 

 


        こんな感じの!

 

 

 

 


      豪華な品揃えです!!

 

 

 

 


    生ビールを頂きながら♪

 

 

 

 


    ホウボウのお刺身をイタダキます!!

 

 

 

 


鍋の〆は、お蕎麦♫

別名「赤松亭」
絶品のお料理で有名なダイビングサービスなのです!!

 

 

 

 

と、そんな感じでしっかりとオナカは満たされましての翌日!
こちらは「Akamatsu Diver’s」の施設の前から見えます景色♪

 

・・・昨夜からの風の強さで波が立っておりますなぁ。。。

 

 

 

 

    と、そんな不安もありながら♫

本日の朝食!朝からテンション上がりまくりです♫
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
     さて・・・時間は過ぎ(^〇^)

ココは串本町紀伊大島須江にあります「須江ダイビングセンター」です♪

 

いつもお世話になっております「DIVE KOOZA」、そして串本のダイビングサービスから!それぞれダイバー仲間さんがゲストで来られてましての、皆さんとの久しぶり再会でし♫

 

 

 

 


地形が描かれた海底MAPを見ながらガイドさんが説明されてます。

 

 

 

 


      潜ります準備からの!

 

 

 

 

      2本、潜り終えまして♪

     「赤松亭」奥様手作りのお弁当♫
     これまた美味しすぎです!!

 

 

 

 

そして3本目を潜りまして本日のダイビングは終了です♪
     本日はこんな感じで・・・・・

 

 

 

 


須江・内浦ビーチにて、風が強く吹いている中でしたが海中は穏やかで、ゆったりと3本潜る事ができました♬

 

海では、ハナイカ・マトウダイ・ミジンベニハゼ・ハモ・ワモンダコ・ヒメイカなどに遭遇し、しっかりと観察・撮影できました(^○^)
(また後日に海写真を掲載させて頂きますね♪)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そして「Akamatsu Diver’s」に戻りましてからは♪

おきまりのスキンケアからのBEERで乾杯っ!!

 

それでは!明日も引き続き楽しみますねっ★☆★
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年2月20日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi