【☆感謝の気持ちと御礼☆】

晩秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

朝晩はかなり肌寒くなってまいりました10月度も!!
Seul(e)に御来店下さいました皆々様♪♪♪♪♪
ありがとうございますっ!!(^〇^)
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
       その上でさらに。.:+:゚★
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
ご来店下さいました皆様より、素敵な贈り物を頂きました♪♫♬

 

かさねまして!!
『皆様!ありがとうございますっ♪』

感激と感動の気持ちでいっぱいあります。.:+:゚★
心より感謝と御礼を申し上げます。.:+:゚☆

 

 

あらためまして!!
感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたく♪
そして、私たちの心に刻むべく!当ページにも掲載させて頂きます♪♪♪♪♪
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    『 Mikiyo 様 』より頂きました

『 淡路島からのお土産・オニオンサブレ 』

 

 

 

 

  『 Jun ちゃん 』より頂きました

  『 ASAHI SUPER DRYのロング缶 』

 

 

 

 

   『 Yo-ko 様 』より頂きました

       『 551シリーズ 』
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
     その上でさらに。.:+:゚★

 

 


 『 手作りのキラキラなサンキャッチャー 』

 

 

 

 

    『 Kimiko 様 』より頂きました

   『 「あしや 本竹園」のコロッケ 』

 

 

 

 

『Hiroshiさん&Yumikoさん』より頂きました

 

 


     『 きやすのみたらし 』

 

 

 

 

     『 Etsuko 様 』より頂きました

 

 


  『 「ARROW Tree」の美味しい果物各種 』

 

 

 

 

   『 Yo-ko 様 』より頂きました

『フランス産赤ワイン「LALANDE D’AUVION」』

 

 

 

 

    『 Akari さん 』より頂きました

    『 東京 白金ベイクドショコラ 』

 

 

 

 

   『 倉橋パパ&ママ 』より頂きました

       『 旅行のお土産 』

 

 

 

 

    『 倉橋の妹 』より頂きました

       『 旅行のお土産 』

 

 

 

 

   『 Kiyomi 様 』より頂きました

 『 玉子料理の店・双樹の玉子サンド 』

 

 

 

 

    『 Kanae ちゃん 』より頂きました

 『 たくさんのエクレアにシュークリーム 』
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
        さらに!

    『 ビタミン野菜ジュース 』
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
       さらにさらに!!

       『 黒にんにく 』

 

 

 

 

    『 Hidemi様 』より頂きました

 『 ハロウィン仕様のモロゾフのプリン 』
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
         さらに!

『 東京のお土産・いわしの胡麻和え「金ごまいわし」 』
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
       さらにさらに!!

      『 Diorのコスメセット 』

 

 

 

 

    『 Azusa 様 』より頂きました

 

 


   『 たくさんの「キジムナーくん」たち 』

 

 

 

 

    『 Karin ママ 』より頂きました

     『 たくさんの美味しいパン 』

 

 

 

 

    『 Toshie 様 』より頂きました

       『 美味しいお米 』

 

 

 

 

    『 倉橋両親 』より頂きました

 

 


    『 たくさんの野菜に「もち麦」 』

 

 

 

 

  『 Yo-ko さん 』より頂きました

『 「OSUYA GINZA」の飲む酢「デザートビネガー」 』

 

 

 

 

  『 Nishikwawa くん 』より頂きました

   『 「Patit Tai」のたい焼き 』

 

 

 

 


 『 「あん・チョコ・カスタード」の3種 』

 

 

 

 

   『 Ayumiちゃん 』より頂きました

  『 「ダイヤ製パン」のフルーツサンド各種 』

 

 

 

 

『 Eriko さん&Miki さん 』より頂きました

 

 


『 「JACK IN THE DONUTS」の各種ドーナツ 』

 

 

 

 

    『 Ayano 様 』より頂きました

      『 「だし藏」のおだし 』
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
このような素敵な贈り物の数々を頂戴しまして。.:+:゚♪

 

感謝の気持ちを言葉だけではお伝えしきれず・・・
かさねましてではございますが!
お礼の気持ちをお伝えをしたく、こちらにも掲載させて頂きました次第です♪

Seul(e)を愛して下さる皆々様♪
本当にありがとうございますっ゚:+:.。♪♫♬

これからも!さらに皆様に喜んで頂けます様♪
精いっぱい!一生懸命に精進いたします!!

 

皆々様、11月度も!どうぞ宜しくお願い申し上げます.。.:*♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年10月31日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【 収穫祭★☆★☆★ 】

いやはや、しかし早いもので10月も末日ですね!
しかも急激に肌寒くなりました!!

 

そんな本日の朝一番♫

 登場しましたのは倉橋の両親です(⌒▽⌒)

 

 

 

 


倉橋菜園にて収穫された野菜や果物をたくさん持って来てくれました♫
ヤッター!!ヽ(^∇^ )ノ

 

 

 

 

   この後、父は外出しまして♪

   母にはパーマネントウェーブと♫

 

 

 

 


 そしてヘアカラーをさせて頂きまして♪

 

 

 

 


   ジャジャン!仕上がりです!!

 

 

 

 


  横から見たマイマザー♫ 良い感じ

 

 

 

 

   母が仕上がりましたちょうどその頃♫

  戻ってまいりました父とお茶を飲んでます(^o^ )

 

 

 

 


Seul(e)に髪の手入れに、そして定期的に収穫された野菜や果物を持って来てくれて・・・本当にありがとう!!
感謝の気持ちしかございません!

元気に畑仕事に精を出していますが、くれぐれも無理せず健康に留意してもらいたいものです♫
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
     そんな本日は10月31日!

いわゆる「ハロウィン」ですな♪
(ちなみにSeul(e)店内の飾りつけは、こちらの1点のみで。。。)

 

 

自分自身忘れてしまうので毎年の事ながら調べて書きつづってみます。

 

そもそもハロウィンの由来、意味や起源ですが。
「ハロウィン(Halloween)」とは、キリスト教の祝日「万聖節(諸聖人の日)」の前夜のお祭りで、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられているお祭りの事だそうです。
その昔、ケルト人の1年の終わりは10月31日でした。

 

この日は秋の収穫を祝う収穫祭が行われていましたが、この1年の終わりの日の夜には、死者の霊がこの世に戻ってきて、黒猫を連れた魔女や悪霊が悪さをするとも信じられ、秋の収穫を祝うとともに悪い霊を追い払う宗教的な意味合いのお祭りも行われていたのです。

 

やがて、時代とともにケルト人が行っていたこのお祭りとキリスト教が融合し、現在のハロウィンの行事として残っていったのです。

現在では、カトリック教会で11月1日に祝われる「万聖節」の前夜に行われるお祭りとして認知されています。

その「万聖節」とは、カトリック教会の祝日の一つで、すべての聖人と殉教者を記念する日とされ、日本で言うお盆のようなもので、死者の魂がこの世に戻ってくると考えられているため、その期間にお墓参りをしたり、亡くなった人に祈りを捧げたりします。

 

 

自分あたり(ってか、日本人のほとんど)はケルト人好きとかカトリック教徒ではありませんが、このようなお祭り文化や商法があっても良いかと思います♫
 
たまたま本日は両親が収穫された作物を持って来てくれました事もあり♪
収穫祭バンザイ★☆★☆★ヽ(≧∇≦)/
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
あ・・・ちなみに本日はストレートパーマ&ヘアカラー希望でお越し下さいました美しいお方や、ご家族皆様でお越し下さいました皆様がいらっしゃったのですが・・・写真撮ってませ~ん!!ヾ(≧へ≦)〃

 

肌寒い本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
 
それでは皆様、また明日っ♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年10月31日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【肌寒くも、快晴の中♫】

昨夜の早い時間には台風も過ぎ去り、本日は爽やかな良い気候です!

そんな本日の休日はいつもながらに、ジムにてヨガのレッスン&サンドバッグ打ちこみ&ウェイトトレーニングにと鍛錬しておりまして♫
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
       その後の夕刻♫
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
¡Hola!¡Buenas noches!
(やあ!こんばんは!)
 
本日の月曜日はダイバー仲間のエリザによるスペイン語のレッスンで、2週間ぶりに有木邸にお伺いさせて頂きました!

今回は前回に続きましてのser動詞と、新たにestar動詞、そして日常的に使えるスペイン語を教えて頂きました♬
今まで習ったスペイン語に加えて内容が濃厚に、ボキャブラリーも豊富になってきたので!
ますます頑張って勉強します!!

 

Estoy en la casa de mis amigos.
(私は友人たちの家に居ます。)
Estamos con mis amigos.
(私たちは友人たちといます。)

 

 

 

 


      そんな感じで♪

 

 

 

 


   レッスン終了後は犬たちと遊んでまして♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 その後、仕事から帰ってきました「Masao Arikiさん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


     たっぷりと遊びました後は♫
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

近くのお好み焼き屋さんにて食事をご一緒して頂きました(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お好み焼きに始まりまして、それぞれのお料理がとても美味しい!!

 

Masao y Elizabeth,gracias por todo!
(マサオ&エリザベス、いろいろとありがとうございます。)
Hasta el próximo dia.
(また今度の日まで。)

 

 

そんな感じで肌寒くも快晴の中、ジムでの鍛錬、そしてスペイン語のレッスンにと励んだ一日でありました♪
 
それでは皆様、明日の10月末日と!
そして来週も一週間も宜しくお願い申し上げます!!
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年10月30日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【またまた台風接近!!】

      昨日に続きまして♫

今日も忙しくなりそうなので!
朝からしっかり「特製・肉ラーメン」をいただきます!!

 

 

 

 

  そんな本日は予報通りの雨天、、、

  2週連続の台風接近ですもんね。。。

 

 

 

 

   そんな悪天候にもかかわらず!

朝一番には長年お世話になっております「Kaori 様」がカット&ヘアカラー&トリートメント希望での御来店です!

 

 

 

 


その後はパーマネントウェーブ&ヘアカラー御希望の「Midori さん」
そして、カット&ヘアカラー希望で御来店のイケメン「やっちゃん」

 

 

 

 


 皆様、お足元の悪い中での御来店・・・

 

 

 

 


   本当にありがとうございます!!

 

 

 

 


その後もお越し下さいました皆様♪
(全員のお写真が撮れず・・・残念です。。。)

 

 

 

 

さて!本日の夕刻、雨が収まり始めた頃に御来店下さいましたご家族4名様♪
お父様&お嬢様は仕上がりました後に先に外に出られ・・・

こちらのお写真はお母様「Megumi さん」
そして長男さん「Rintaro-くん」です♫

いつも皆様そろってお越し下さり、ありがとうございます♪
(しかしながら、集合写真が撮れずスミマセン!)

 

 

 

 

     そして、本日の夕刻!

   御来店下さいました「Ayano 様」

 

 

 

 


   素敵な贈り物を下さいました!
   「だし藏」のおだしです♪
   お心遣い本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

  その「Ayano 様」のバッグには!?

「堂丸のレザークラフト・28作品目」の作品と!

 

 

 

 


「29作品目」の作品を付けて頂いてます♫
嬉しいです~!!!!!
愛用して下さりありがとうございます♪(^〇^)

 

 

このような一日で♫
不安定な天候の中、今日も皆様にお越し頂く事ができ幸せであります!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
  さて、本日のSeul(e)営業終了後♪
  向かいました先は天満!!

かなり久しぶりにお伺いします天満「clochette.83(クロシェットドット ハチサン)」

元々忙しくされていた上にTV等で紹介され、ますます入店が困難になってまいりましたオリジナルのボイル餃子が看板メニューの創作料理屋さんです♫

 

 

 

 

あらかじめ予約の連絡を入れさせて頂き、ようやく入店できました♪

 

 

 

 

 

 

 

 


    赤ワイン「NAKED GRAPE」

 

 

 

 


        「ポテトサラダ」

 

 

 

 


       「だったら牛(ぎゅう)」

 

 

 

 


         「旨味の豚」

 

 

 

 


       「チーズ in カツレツ」

 

 

 

 


         「チーズチキン」

 

 

このような感じで♪
明日は休みを頂いてましての休日前夜は、こちらのお店の美味しいワインと料理の数々、そして美しい姉妹さんの笑顔に癒して頂いておりました!!

 

それでは皆様、明日はしっかりと休日を満喫させて頂き!
来週も全力で頑張りますね!!
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年10月29日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【満員御礼の土曜日♫】

本日は、いよいよ土曜日です!!

 

朝一番は通常営業時間より早めの時間に開始させて頂きまして♪

御来店下さいましたお客様はキュートな「Kayo ちゃん」

 

 

 

 

続きましてお越し下さいましたお客様は♪

とても可愛らしい小学6年生の「Ayumi ちゃん」

 

 

 

 


   肩下のハネやすい長さから・・・

 

 

 

 


 肩上のヘアスタイルにチェンジ!
 前髪も可愛くカットさせて頂きました♫
 (Cut by Kurahasshi)

 

 

 

 


   本日は土曜日という事もあり!

 

 

 

 


本日は絶え間無くお客様が御来店下さいました満員のSeul(e)であります!
(皆様全員のお写真が撮れず・・・スミマセン!)

 

 

 

 


こちらのお二人様はいつも仲良しな親子様「Eriko さん&Miki さん」です♫
お二人様ともにパーマネントウェーブ&トリートメントで美しく仕上げさせて頂きましたヽ(^∇^ )ノ

 

 

 

 

 

 


その親子様より差し入れがございまして♫

 

 

 

 


「JACK IN THE DONUTS」の各種ドーナツです!
お心遣いありがとうございます!!
ハロウィン仕様で可愛いです♫

 

 

 

 

 そんなこんなで本日のラストのお客様は!

Seul(e)オープンの立役者さん「Uttu さん」がパーマネントウェーブ希望でお越し下さいました!!

 

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
 
それでは皆様!
迫りくる台風の影響で天気は崩れそうですが・・・宜しくお願い申し上げます♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年10月28日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【いよいよ!週末に突入!!】

また今週末も台風が迫りくる中!

 

本日・金曜日も元気にSeul(e)始動です!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
しかし慌ただしく過ごしており、写真を撮る暇がございませんでして、、、
いきなりですが日が暮れましてから御来店のお客様の写真のみです(^〇^;)

こちらは!明るく楽しく可愛らしい奥様「Tomoko 様」です♪
襟足スッキリのショートボブスタイル♫
(アシンメトリーなスタイルですが逆サイドから撮ってない的な。。。)

 

 

 

 

その後お越し下さいました長身美人親子様♫

倉橋が23歳の頃から担当させて頂いております「Yuka さん」の次女さんで、高校一年生の「Rin ちゃん」
ロングヘアからのバッサリとカットした後の髪です!

 

 

 

 


トリートメントのみ使用しました仕上がり♫

 

 

 

 


後ろからの図♪

仕上がり後の時間は10:00PM前だったのでサラサラ仕上げでしたが、ワックスをつけて仕上げますとかなり躍動感のあるヘアスタイルです♫
(シャンプー&仕上げの前に撮れば良かった、、、しかし本当に大人っぽくなったね♪)

 

 

と、夕刻からはこのような感じで、お撮りさせて頂きました写真のみのアップでしたが♫

朝一番から夜までお越し下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
忙しくも楽しい金曜日でありました♪
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

 

明日は土曜日にて終日満員の予約状況ですが!
皆様に喜んで頂けますよう全力で技術とおもてなしに励みますね!!
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年10月27日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【 快晴の木曜日.。.:*★ 】

いやぁ~♪
本日は快晴で過ごしやすい気候でしたね~♫

朝一番のお客様は堂丸担当の美しきママさん「Masayo さん」
「堂丸 真代」と同じで「まさよ」でいらっしゃいます♫
堂丸と合わせて「Masayo y Masayo」ですな(⌒▽⌒)

 

 

 

 


その後カット&ヘアカラーでお越し下しましたオシャレな「Keiko 様」

 

 

 

 

この後、昼食で持参しました堂丸オリジナル弁当を頂きまして♫

 

 

 

 

なんと・・・・・この後の2時間は空白の、お客様がいらっしゃらない時間帯があり。。。(T_T)

 

 

 

 

この空き時間を利用しまして、やっておきたかったスペイン語の復習、そしてレザークラフト、さらにDiaryの更新などと平行しつつ!

 

 

 

 

いつもお世話になっておりますレッスン用ウイッグ「Rosa」が登場!
遊んでばかりではございません!
しっかりとヘアアレンジのレッスンをしておりました♪
(練習してもっと上手くなりたいですからね♫)

 

 

 

 

ただ・・・「Rosa」には目も眉も何も無いマネキン顔だったので。。。
油性の黒マジック一色で倉橋が顔を描いてあげました♫
さらにベッピンさんになって、良かった良かった

 

 

 

 

そんな「Rosa」メイク中にお越し下さいましたお客様は♪

いつも仲良くして下さってます「Yumiko さん」
今日もいろんなお話しで盛り上がっておりました♫

 

 

 

 


日が暮れました頃、お仕事帰りに御来店下さいましたスレンダーな「Katsuyo 様」

 

 

 

 

  そして本日のラストのお客様は!

いつも明るく素敵な笑顔の「Kyo-ko 様」でした♫

 

 

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
 
それでは皆様、明日も宜しくお願い申し上げます♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年10月26日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【今週も一週間宜しくお願いします!】

2連休を頂いておりましての!

 

本日・水曜日から今週のお仕事開始です!!
(「一週間宜しくお願いします!」と書きましたが、水曜日~日曜日までなので正確には5日間ですね♪)

そんな本日は御予約を下さっておりました「Mie 様」がパーマネントウェーブ希望での御来店♫

 

 

 

 


続きましてストレートパーマ&ヘアカラー御希望の「Ayumiちゃん」

 

 

 

 

      その「Ayumiちゃん」から!

「ダイヤ製パン」のフルーツサンド各種を差し入れて頂きました!

 

 

 

 


いつも本当にありがとうございます★☆★☆★
10:30から施術開始させて頂きましての仕上がりが16:30と・・・長時間たいへんお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

 


   さて、その後も皆様御来店♫

 

 

 

 


   日が暮れましてからの時間も♫

 

 

 

 


そして夜までと、絶え間なくお越し下さいまして♪

 

 

 

 

 そして、本日21:30♫ ラストのお客様は!

ダイバー仲間さんの「Take さん」でした!
写真撮るの忘れてましたので以前撮影した写真を掲載させて頂きます(^▽^;)

 

と、このような感じで!
本日は朝一番から深夜まで皆様に御来店頂けました週の始まりでした♫

本日も御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

それでは皆様、また明日っ♫♬♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年10月25日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【 泥のように。。。(^_^;) 】

連休の2日目!!!!!

 

そんな本日はブランチから・・・・・・・

    自宅にてワインとパスタ♫

 

 

 

 

       その後は。。。。。

 

 

 

 

   ダラダラ・・・そしてダラダラ。。。

 

 

 

TVにてサスペンス観たり、ドラマを観たり、映画を観たりでダメ人間の如く時間を過ごし、、、

    そして夕刻♫

 

 

 

 


       ワン!

 

 

 

 


       ツー!!

 

 

 

 


スリー!!!のフィニッシュ♪
食しますは!「堂丸オリジナル・トンカツスペシャル」

 

 

こんな感じで(^▽^;)
特に何処へも出かけず、ほとんど何も考えず♪
のんびりまったりと泥のように休日をむさぼりましたとさ♫

 

という事で!切り替えまして!!
明日からの一週間もハリキっての全力で皆様を美しく!そしてカッコ良くさせて頂くべく!!
技術とおもてなしに励みますね♫
皆々様、どうぞ宜しくお願い申し上げますε=(^〇^)
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年10月24日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi

【 連休1日目♫ 】

昨夜の激しく吹き付けておりました台風による雨風も。。。

 

朝には通り過ぎており、爽やかな気候の月曜日です♪

心地良い天候の中、いつものジムにてヨガレッスンとサンドバッグ打ちこみ&ウェイトトレーニングと!
しっかりと鍛錬しておりました♫

 

 

 

 

    なんだかんだしておりましての夕刻前。

帰宅してまして、昼食をとっておりませんでした倉橋と堂丸。
食事をどうしようか迷ってましたが、辿り着きました先は自宅マンションから徒歩1分の場所にあります鉄板焼き・お好み焼き・鍋と書いてあります「勇気楼(ゆうきろう)」へ!

以前オープンしておりました頃にチラシを配っておられ存在はしっておりましたが初めてお伺いさせて頂きました♪

 

 

 

 


  まずはBEER!!
  お豆腐はサービスとの事です。
  (こういうのなんか嬉しいですね♪)

 

 

 

 


倉橋は「スジ玉」、堂丸は「豚玉」を注文!
生地はモチモチしていて、とても美味しい♫
(店主さんに聞いてみますと、山芋を多めに使用しているとの事♪)

 

 

 

 


いつもなら芋焼酎というところですが、メニュー表に記載しておられます泡盛をオーダー!
ロックグラスに、このアイスペールがオシャレやね♪

 

 

 

 

     食事を終えました頃・・・・・

店主さんからサービスです!と、出して頂きましたコチラの品!
「バームクーヘンの豚肉巻き」ですと!?
意外と言っては何なのですが、美味しい!
思わず笑いが出ます(^〇^;)
(たくさんサービスして頂きまして、嬉しいを通り越して恐縮です。)

 

 

 

 


       店内の装飾です♪

 

 

 

 


いたるところにK-POPアーティストの写真やポスターがあります。
(全然詳しく無くて申し訳ない!)

 

 

 

 


     芸人さんのサイン色紙なども♪

 

 

 

 

       で、こちら!

好きな人には、たまらん品だそうな♪
世界に一つ!「BIG BANG」メンバー全員の直筆サイン入りポスターとの事!!
(当方2人して感動が薄くてスミマセン。)

どうやら店主さんはK-POP関係のお仕事にも関わっておられるそうな♪
Seul(e)に御来店のお客様でお好きな方々がいらっしゃるので伝えてあげよう!

 

 

 

 


なんだかんだで御近所で良い感じのお店を知る事となりました、連休初日でありました♪

 

ちなみに、いつも勉強しておりますスペイン語のレッスンは今日はお休みでして、来週受けさせて頂きます(^_^)

そんな感じですが明日もお休みを頂戴いたしまして、しっかりと英気を養いますね♫
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2017年10月23日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi