【 実家へGO! 】

本日・日曜日は雨天でのSeul(e)スタート!

しかし予約状況は満員であります!全力で頑張ります!!

 

 

 

 

そんな本日の朝一番のお二人様は、我々の友人カップルさん♪

カット&ヘアカラー&眉カット御希望の「Hide くん」
そしてパーマネントウェーブ&ヘアカラー&トリートメント御希望の「Yo-ko ちゃん」が来てくれました♬

 

 

 

 


倉橋が仕上げさせて頂きました「Hide くん」

 

 

 

 


豊富な毛量で硬い毛質の「Hide くん」を、スッキリ収まり良く仕上げさせて頂きました!

 

 

 

 


その後に来てくれましたお方も堂丸の旧友さん、カット&ヘアカラー&トリートメント御希望の「Kanae ちゃん」です♪

 

 

 

 

      堂丸用に各種美容用品と・・・

スイーツいただきました!いつもありがとうございます♬

 

 

 

 

 その後にお越し下さいましたお客様は!

以前勤務しておりましたサロンにて倉橋が担当させて頂いておりました「Michiko さん」
御本人様の様々な諸事情がございまして・・・Seul(e)オープンしてからの約17年、お会いできておりませんでしたが!本日、初のSeul(e)御来店!!

 

 

 

 


ウエットな状態ですが、これよりカット&ヘアカラーの施術を開始させて頂きます!

 

 

 

 


そして、仕上げさせて頂きましたヘアスタイルは、スッキリさせて頂きつつ柔らかいイメージに♬

 

 

 

 

髪がダメージを受けてしまっている部分はかなりカットさせて頂きましたが・・・まだまだ髪のコンディションがベストな状態ではございません。。。
しかし、必ずや今後の施術でベストな状態にさせて頂きますね!!

後日のスタイリングが楽で、御本人様にお気に召して頂けて周りの方々からの評判も良ければ幸いです♪

 

 

 

 


そんな「Michiko さん」より素敵な贈り物を頂戴いたしました、レアな品との花錦戸の「まつのはな」

後に調べてみましたところ・・・
有名な昆布屋さん 花錦戸の「まつのはこんぶ」

その、まつのはこんぶの切れ端をふりかけにして年に数回のみ売り出されるとの「まつのはな」
阪急百貨店にて、限定で年3回~4回、その月の毎週土曜日に100個限定でしか購入する事ができない幻のふりかけだそうな!

初めてSeul(e)にお越し下さいました上に・・・素敵な贈り物までお持ち下さり、本当にありがとうございます☆★☆

 

 

 

 


その後にはストレートパーマ御希望でお越し下さいました「Noriko さん」

 

 

 

 


     そして、同時刻には♪

 

 

 

 


カット&眉カット御希望で高校3年生の「Takeru くん」が来てくれまして!

 

 

 

 


仕上げさせて頂きましたヘアスタイルです!

 

 

 

 


高身長でイケメンさん♬いつもありがとね~!!

 

 

このような感じで・・・本日の日曜日もお客様皆様にお越し頂けまして、忙しくも楽しい一日であり満員のSeul(e)となりました!!
本当にありがとうございます.。.:*☆
そして、今週もお越し下さいました皆々様!!
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
さて!本日の営業終了後、車にて向かいました先は倉橋の実家♪

たくさんのお酒と料理を用意して待っててくれました!

今日は食べて飲んで語って過ごし、明日は両親の髪のお手入れをさせて頂きます♬
(その様子はまた後日に。)

 

 

そんなこんなで、明日は月曜日にてSeul(e)は休業日です。
しっかりとお仕事させて頂きつつ、たっぷり休養と英気を養いまして!
来週も全力で技術とおもてなしに励みますね!!

それでは皆様、来週も宜しくお願い申し上げます♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2023年2月のダイビング・ログも掲載しておりますので、是非ご覧下さい。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   2月25日【 第31回・串本海中フォトコンテスト授賞式☆★☆】

   2月26日【 ダイビング in 串本(ワイド編)】

   2月26日【 ダイビング in 串本(マクロ編)】

2023年1月の与那国島での出来事を掲載しておりますので、是非ご覧下さい
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   1月23日【 石垣島、そして初の与那国島へ!】

   1月24日【 与那国島の想い出(ダイビング編)】

   1月24日【 与那国島の想い出(MARLIN)】

   1月24日【 与那国島の想い出(暴風の中)】

   1月25日【 与那国島の想い出(与那国馬)】

   1月25日【 与那国島の想い出(酒造所見学)】

2022年11月のダイビング・ログも掲載しておりますので、是非ご覧下さい。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   11月21日【 ダイビング in 串本(1日目)】

   11月21日【 多目的トイレ。】

   11月22日【 ダイビング in 串本(2日目)】

2022年10月のダイビング・ログも掲載しておりますので、ご覧下さいね。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   10月17日【 ダイビング in 串本(1日目)】

   10月18日【 ダイビング in 串本(2日目)】

2022年7月の連休の出来事も掲載しておりますので、是非ご覧になって下さい♪
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   7月11日【 石垣島から西表島へ♪】

   7月12日【 西表島・サガリバナツアー♬】

   7月12日【 いよいよ!西表島の海へ!!】

   7月13日【 サメ&サンゴ祭り☆★☆】

   7月13日【 イルカ登場!!】

   7月13日【 おそるべし!西表島!!】

   7月14日【 西表島ダイビング3日目!】

   7月15日【 ダイビングツアー最終日♪】

   7月15日【 偶然いろいろ♬】

   7月15日【 初体験!!】
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2023年6月11日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi