昨日に続きましての!
本日も早朝ジムにGO!!
今日もムラサキ大好き先生による・・・
ヨガのレッスンです♪
そしてレッスン終了!!
僕たちも楽しかったです♡
さて・・・いつもの居残り練習ですが。
いつも堂丸ばかり掲載しておりますので。
たまには倉橋の練習の様子も載せてみます!
シルシアーサナ!
そして、ピンチャマユラーサナ!!
まだまだですがスコーピオン!
とりあえずピースサインで♪
こんな感じで、今日も全力で頑張りました!
引き続き鍛錬に励みますね!!
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
こちらは朝ヨガメンバーさんから頂きました品々♪
ありがとうございます!!夜が楽しみ☆★☆
さて!Seul(e)到着後の朝食です!
モヤシナムルと鶏肉の酒粕炒めでパワーチャージ!!
そんなこんなで本日・水曜日のSeul(e)始動!
朝一番のお客様はパーマネントウェーブ&ヘアカラー御希望の「Yo-ko さん」
時間は過ぎまして♪
お仕事帰りにシャンプー&カット御希望でお越し下さいました「Wakana さん」
ジャジャン!倉橋が美しく仕上げさせて頂きました♪
その後にシャンプー&カット御希望で来てくれましたダイバー仲間さん「Take さん」
こちらは「Take さん」から頂きましたタイの出張のお土産♪
美味しかったぁ~!ありがとね!!
その同時刻には十三の酒屋・明治屋さんの「Hiro さん」がカット&眉カット御希望でお越し下さり♪
今回も「Hiro さん」に選んで頂き、持って来て下さいましたお酒は!
「晴耕雨読」「不二才」の蔵・佐多宗二商店の芋焼酎「刀(かたな)」
上質なサツマイモの産地として知られている南薩摩産の黄金千貫と甘味が強い紅さつまを原料とし、熟成を加え柔らかく、そして完成度の高い味に仕上げています。
ラベルには「刀 飛焼 TOBIYAKI」とありまして。
この飛焼(とびやき)とは、鉄を繰り返し鍛えて造る日本刀の肌目の一種で、刃縁を離れて現れる様は刀の美しさを際立たせているとの事です。
「Hiro さん」素敵な焼酎をありがとうございます!
このような感じで本日のSeul(e)営業時間が終了しまして♪
朝に頂きましたBEERと鶏肉ジャーキーを美味しくイタダキます!!
本日もお越し下さいました皆様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
それでは、明日も御来店下さいます皆々様!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
11月のダイビング・ログを掲載しておりますので、是非ご覧下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
11月21日【 ダイビング in 串本(1日目)】
10月のダイビング・ログも掲載しておりますので、ご覧下さいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10月17日【 ダイビング in 串本(1日目)】
7月の連休の出来事も掲載しておりますので、是非ご覧になって下さい♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
7月11日【 石垣島から西表島へ♪】
7月15日【 初体験!!】
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)