【 穏やかな木曜日♬】

        昨日の晩御飯は♫

豚の冷しゃぶでした!
倉橋菜園で収穫されたタマネギもいっぱいです♬

 

 

 

 

    さて!本日の木曜日も!!

    快晴で暑い一日ですね!!

 

 

 

 

    そんな本日の朝一番には♫

カット&デザインヘアカラー&トリートメント御希望の素敵医療系女子「Yukari ちゃん」

そして同時刻には、お母様「Haruna ちゃん」とお嬢様「Reina ちゃん」の美人親子様がお越し下さいました♪

 

 

 

 


倉橋がカットさせて頂きました「Reina ちゃん」の仕上がりです♫
お気に入りのお花の飾りつけ

 

 

 

 


  もうすぐ幼稚園も始まるね♫
  今日は来てくれてありがとう!

 

 

 

 

さて、同時時刻にいらっしゃってました「Yukari ちゃん」の仕上がりです♫

前回よりも短く軽めの前下がりボブスタイルです!

 

 

 

 


とても喜んで頂けました♪

現在、妊娠8か月の「Yukari ちゃん」
今後の御来店できる時間を見つけるのが難しくなるかと思いますが、御都合の良いタイミングで連絡してね♫

 

 

今日は早い時間だけのお客様御来店でゆっくりとしたSeul(e)の一日でしたが♫
御来店下さいました皆々様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
皆様がお帰りになられましてからの夕刻前♫

ジャジャン!先日も来てくれてました倉橋の親父が登場!!

 

 

 

 


ふたたび!たくさんの苺たちを持って来てくれました!!

 

 

 

 


玉葱・ほうれん草・九条ねぎ・スナップエンドウなどなど、たくさんの野菜も一緒に届けてくれました♪

 

 

 

 


親父様!いつもいつも本当にありがとう♫♬♪

 

今日はこんな感じの穏やかな一日でしたが♪
明日も御来店下さいます皆々様、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2020年5月14日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi