【 堂丸のNEWアイテム♪】

 まずは昨日の夕食の内容からの書き始めなのですが。

     豚肉たっぷりキムチ炒めでして♪

 

 

 

 

     そして、今朝の自宅での朝食は!

豆ヌードル使用の、堂丸特製・白湯鶏がら塩ラーメンでした!
コレが、めちゃめちゃ美味しい♪

 

 

 

 

さておき・・・今朝の寝起きに計測してました倉橋の体重&体脂肪率の数値はですね。
(ちなみに毎日欠かさず手書きの折れ線グラフに記入し確認しております。)

    体重:61.7kgと、昨年末から変わらず。。。

 

 

 

 


体脂肪率:12.5%と、これまた昨年末から変わらないような結果です。

 

筋肉量や筋肉のカット、身体のバランス的には良い感じに仕上がってきているように思えましたが、数値で見ますと変わらないですね。。。

いやはや、体脂肪率10%までの道のりはかなり険しい!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
      そんなこんなで。

快晴ですがめちゃくちゃ寒い中、Seul(e)に到着!

 

 

 

 

そして、今朝はジムに行っておりませんので。

出勤後の店内トレーニングを頑張りました!

引き続き毎日鍛錬に励みますねっ!!

 

 

 

 

それでは!本日・木曜日のSeul(e)も軽快にスタート!!

朝一番のお客様はカット&デザインヘアカラー御希望の「Yo-ko さん」
同時刻にはヘアカラー&トリートメント御希望で来てくれました堂丸の旧友「Kanae さん」

 

 

 

 


こちらのミルクレープは「Kanae さん」からの差し入れです!
いつもありがとうございます♪

 

 

 

 


そしてこちらの写真は施術開始前の「Yo-ko さん」

 

 

 

 


そして、仕上がりのヘアスタイル&ヘアカラーです♬

 

 

 

 


クール系のヘアカラーにチェンジさせて頂きました。
後日の髪色の変化もお楽しみくださいね♪

 

 

 

 

   その後の午後には・・・・・

曇天となり、雪がチラチラと舞ってましたね!
ほんと、寒い~!!

 

 

 

 


そんな寒い中、お越し下さいましたお方はカット&ヘアカラー&トリートメント御希望の「Kyo-ko さん」

 

 

 

 

      その後の夜には。

カット&ヘアカラー&眉カット御希望で「Midori さん」がお越し下さいました♬

 

 

本日も極寒の中にもかかわらず、お越し下さいました皆様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
   さて・・・お題の話なのですが。

こちらのダイビングマスクは堂丸が長年愛用しておりますもので。

 

 

 

 

マスク自体には劣化や不備等はございませんが。
昨年11月に串本の「赤松ダイバーズ」「赤松さん」と堂丸がいろいろ話をしていて、このマスクが良いのでは、との話の流れで購入させて頂きました♪

GULLの「BASARA ラバーブラック」です。

11月に入手しましたものの、いまだ未使用なので海中での使用感は確認できてませんが、装着してみますと同じ一眼タイプでも旧タイプと比較しても視界めっちゃ広い!
これにて堂丸は、さらに快適にダイビングを楽しめそうです♪

 

 

 

 

こないだの月曜日、Diaryに掲載していましたダイビングギアは。

マスクとスノーケル(シュノーケル)を繋ぐジョイントでした。

あ~。。。少しづつ日が近づいて来ましたが。
2月のダイビングが楽しみでなりません!!

 

 

そんな事を書きながらですが、明日も御来店下さいます皆々様!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
2023年10月のダイビング・ログを掲載しておりますので、是非ご覧下さい。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 10月16日【 ダイビング in 串本】

 10月17日【 ダイビング in 古座】

2023年7月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 7月2日【 石垣島から西表島へ!】

 7月3日【 仲良川サガリバナツアー♪】

 7月4日【 西表島の想い出(ダイビング編)】

2023年5月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 5月22日【 ダイビング in 串本】

 5月23日【 ダイビング in 古座】

2023年2月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 2月25日【 第31回・串本海中フォトコンテスト授賞式】

 2月26日【 ダイビング in 串本(ワイド編)】

 2月26日【 ダイビング in 串本(マクロ編)】

2023年1月の与那国島ダイビングツアー♪
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 1月23日【 石垣島、そして初の与那国島へ!】

 1月24日【 与那国島の想い出(ダイビング編)】

 1月24日【 与那国島の想い出(MARLIN)】

 1月24日【 与那国島の想い出(暴風の中)】

 1月25日【 与那国島の想い出(与那国馬)】

 1月25日【 与那国島の想い出(酒造所見学)】

 1月26日【 与那国島の想い出(Dr.コトー診療所)】

 1月27日【 与那国島の想い出(夕日・灯台・帰路)】
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2024年1月25日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi