【 お気に入りのお食事処♪】

昨日のDiaryの続きですが♪

 

昨日・日曜日のSeul(e)営業終了後、向かいました先は天満!

いつもお世話になっております鶏肉料理屋さん「Tori to Wine にし平」

 

 

 

 


     まずは赤ワイン♬

 

 

 

 


      ぶどうの品種はパルベーラ。

 

 

 

 


  しっかりとした味わいで美味しい♪

 

 

 

 


          お飲み物各種♪

 

 

 

 


        こんな感じのお品書き。

 

 

 

 


        「鶏刺し盛合わせ」

 

 

 

 


         「肝の低温煮」

 

 

 

 


         そして焼き物!

 

 

 

 


      「トマト&ピーマンの肉詰め」

 

 

 

 


          「ねぎま」

 

 

 

 


          「こころ」

 

 

 

 


  「つくね(卵はサービスして下さいました♪)

 

 

 

 


お口直しにと下さった、大根おろし♪

 

 

このような感じで、あいかわらずの絶品鶏肉料理の数々に感動!
店主さんのお人柄も料理のお味も最高の、お気に入りの料理屋さんです♪

 

 

   こちらは「食べログ」のページです♬
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
      「Tori to Wine にし平」
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そして、その後に向かいました先は「にし平」のお向かいのお店♪

ボイル餃子が看板メニューのお店「clochette.83」

 

 

 

 

 

 

 

 


 こちらでも赤ワインをいただきます!

 

 

 

 


    ぶどうの品種はメルロー。

 

 

 

 

 


ぶどうの品種カベルネ・ソーヴィニヨン&メルロー&シラーズ

 

 

 

 

 


     「おまかせチーズの盛り合わせ」

 

 

 

 


        「ゴリゴリ焼き餃子」

 

 

 

 


       こんな感じで飲んで♪

 

 

 

 


    笑って騒いで楽しんだ二軒目でした♪

 

 

 

 


クロシェットの御姉妹さん「りんちゃん(左)」「まあやちゃん(右)

充実の時間をありがとうございました♬
久しぶりにお伺いできて嬉しかったし楽しかったです♪

 

 

 

 


こちらのクロシェット・オリジナルのエコバッグは、2016年にオープンされた直後の、初めてお伺いしました際にプレゼントしてもらったバッグです♪

毎日バッグ・イン・バッグにして使わせて頂いてます♬
お店で取り出してお見せした時に、御姉妹さんが驚いてずいぶん感動してくれてました(⌒-⌒)

 

 

こちらのお店もお料理は美味しく、気持ち良くおもてなし下さり楽しい時間が過ごせる素敵なお店です♪

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   「Clochette.83」Official Website

 

 

そんなお気に入りのお食事処にて前夜を満喫しながら、本日・月曜日の休日はしっかりと休養を頂きまして!
明日からの一週間も全力で皆様を美しく仕上げさせて頂きますね♬

それでは皆様、また明日♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2020年3月2日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi