【 早いもので週末ですね!】

       まずは、昨日の夕食♪

  鶏のモモ肉&チーズ on たっぷりタマネギ 

 

 

 

 

そんなこんなで迎えました本日・金曜日も!

   ジムでの早朝レッスンです!

 

 

 

 


今日も朝活ができました!!

という事で、今週は月曜日から金曜日までの毎日、5日連続でジムに通う事ができました!

 

 

 

 


ふむふむ・・・9月は休館日は無しですな!
引き続き、来週も月曜日から毎日通えるように頑張ります!!

 

 

 

 


朝ごはんはこんな感じで、白身魚のフライと夏野菜のピクルスです♪

 

 

 

 

   そしてSeul(e)営業開始っ!!

朝一番にお越し下さいましたお客様は、パーマネントウェーブ&ヘアカラー&トリートメント御希望の「Tomoko さん」

そして同時刻にはカット&デザインヘアカラー御希望の「Yuri ちゃん」です。

 

 

 

 


こちらの写真は「Yuri ちゃん」の仕上がりヘアスタイルです♪

 

 

 

 


 後ろから見ますとこのようなシルエット。

 

 

 

 


逆サイドです。
ヘアスタイル・ヘアカラーともにお気に召して頂けました♪

朝一番のお二人様、長い施術時間でたいへんお疲れ様でした!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
この後、晴天が曇天から雨天となり、雷も鳴り響いてましたね~。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そんな夕刻にお越し下さいましたお二人様は。

   ヘアカラー御希望の「Kyo-ko さん」

 

 

 

 


そして、同時刻には美肌シェービング御希望の「Kyo-ko さん」のダブル「Kyo-koさん」でした♪

お二人様がお帰りになられる際には雨も上がってて良かったです~。。。

 

 

本日もお越し下さいました皆様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

それでは、明日・土曜日も御来店下さいます皆々様!!
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2020年8月21日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi