【 今週もよろしくお願いします!】

  まずは昨日の休日の夕食事情♪

トマトとキャベツのサラダを作りまして♫

 

 

 

 


    堂丸が調理しておりますものは・・・

 

 

 

 


      鶏モモ肉の揚げ焼きです!

 

 

 

 

    そんな食事情からの書き始めですが!

     本日も7:00AMにジムに到着!!

 

 

 

 


早朝ヨガのレッスンから始まります朝活

 

 

 

 


その後の居残り練習も頑張りました!

引き続き、明日も鍛錬に励みますね!!

 

 

 

 

そんなこんなで!本日・火曜日のSeul(e)も元気にスタートです!

朝一番のお客様はカット&ヘアカラー&トリートメント御希望の「Miki 様」
同時刻にはカット&ヘアカラー御希望で「Miyuki 様」がお越し下さいました♪

 

 

 

 

    少し時間は空きまして・・・

カット&ヘアカラー御希望の「Keiko さん」
そして同時刻にはカット&ヘアカラー御希望で「Mikiko 様」が御来店下さいました!!

 

 

本日もお越し下さいました皆様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

お昼と夕刻前には空き時間がたくさんありました故、昨日の淀川河川敷にて撮影させて頂きましたたくさんの写真を厳選・編集し、170枚ほどワンちゃんママにお送りさせて頂く事ができましたよ♪

 

それでは!明日も御来店下さいます皆々様!!
どうぞ宜しくお願い申し上げます♫
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2021年4月13日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi