【 昨日の休日からの本日・火曜日♪】

昨日の月曜日はSeul(e)の休業日でして♬

 

いつもならお昼前からジムに行って鍛錬と言う感じなのですが、昨日は就寝が遅くなってしまったという事もありましたが。

 

昨日は歯科医院での定期健診の予定がありましたので、昨日のジムはお休み。

という事で、Seul(e)からほど近い歯科医院にて検診してもらいましたよ♪
広いフロントと待合いのスペースです。

 

 

 

 


 いつも見事な花を綺麗に装飾してらっしゃいます♪

 

 

 

 

検診結果は倉橋・堂丸共に良好な口内の状態で、引き続き今後も清潔に保ちますね!

歯科医院からの帰りにあるJR京都線高架下に3月からSeriaがオープンしているのですが、倉橋は初めて入ります!
(堂丸はちょくちょく行っているようですが♪)

こういうお店はいろいろと購入してしまいますね~(^▽^;)
ただ良い買い物ができましたよ♬

 

 

 

 

   なんだかんだで時間は過ぎ。

その日の夕食は、日曜日に来てくれた「Kiyoshi くん」から頂いたお土産のいぶりがっこにシャケに梅肉を合わせてお茶漬けにしましたよ♬
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
    そんな感じで休日を過ごし♪
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
    本日・火曜日を迎えまして!

 早朝から始まりますヨガのレッスン!!

 

 

 

 


     朝活の始まりです!!

 

 

 

 

  レッスン終了時間からは・・・

  いつものごとく、居残り練習!

 

 

 

 


    倉橋と堂丸の・・・

 

 

 

 


ピンチャマユーラーサナです♪
(若きスレンダー美女さんが撮ってくれましたよ)

 

 

 

 


ここで、一生懸命に練習しておりますスレンダーなお姉ぇ様の髪を倉橋がいじくってまして・・・

 

 

 

 


 ジャジャン!長い髪をマークに♪

 レッスンも居残り練習も楽しかった!
 引き続き明日も頑張りますねっ!!

 

 

 

 


そんなこんなで本日のSeul(e)も軽快にスタート!!

 

 

 

 


朝一番のお客様は美男美女の御夫妻様「Y 御夫妻様」で、御主人をカットでスッキリさせて頂き、長身スレンダーの奥様をカット&デザインヘアカラーでさらに美しく仕上げさせて頂きました♪

 

 

 

 


続きましてのお客様はカット&ヘアカラー&トリートメント御希望の「Mayu さん」

 

 

 

 

そして時間は過ぎ・・・シャンプー&カット御希望でダイバー仲間さんの「Kanaoka 氏」が来てくれました♪

この写真・・・じつは今日撮るのをすっかり忘れていたので前回御来店時の仕上がりの写真です(^▽^;)

 

 

このような感じで、本日もお越し下さいました皆様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

それでは、明日も御来店下さいます皆々様!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

2021年5月11日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi