【 経年劣化いろいろ。】

  いきなりですが昨日の晩御飯はこんな感じの♪

    鶏胸肉の蒸し煮&サラダでしたよ♬

 

 

 

 

   さて!迎えました本日は快晴!

本日は朝一番、Seul(e)の店舗管理事情で朝ヨガには行けませんでして。

 

 

 

 

    と、申しますのも・・・

先日からメインフロアの業務用天井埋め込み型エアコンとエステルームに設置しております小型ルームエアコンに不調があり、点検してもらっておりまして。

 

 

 

 

   本日は業者さんにきてもらい。

部品交換の作業をしてもらっておりました。

 

いやはや・・・先日の自宅でのテレビ故障からの購入に続いての空調設備の故障と。。。

10年選手たちがバタバタと倒れていきます。
経年劣化はいたしかたありませんので、今後もメンテナンスに励みますね~。

ともあれ、本格的に暑くなる前に修理してもらえて良かった良かった!

 

 

 

 

と、そんな作業を開店前にしてもらってまして。
本日・木曜日のSeul(e)もハリキって始動です!!

朝一番のお客様はシャンプー&カット御希望の「Mieko さん」と♪

そして同時刻にはストレートパーマ&ヘアカラー御希望の「Mika さん」です♬
長い施術時間でたいへんお疲れ様でした!!

 

 

 

 


倉橋が仕上げさせて頂きました「Mieko さん」の仕上がりです!

 

 

 

 


    豊富な毛量をスッキリ!

 

 

 

 


     内側もかなりスッキリ♪

 

 

 

 


その後にはカット&ヘアカラー&トリートメント御希望の「Shiho さん」がお越し下さいました♪

 

 

本日もお越し下さいました皆様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
      ところで本日の日中。

プライベートルームの窓のところにスズメが来てましたよ。

 

 

 

 


今日だけではなく毎日来てるんですけどね♬

 

 

 

 


今日も元気でありがとう!!

 

それでは、明日も御来店下さいます皆々様!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

2021年6月10日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi