昨日の休日は河川敷ヨガ&スタジオのクラスでしたが♪
いつものごとく本日からは!

早朝からのジム通いの日々です!!

ヨガから始まる朝活♡

レッスン終了時刻からは・・・

任意の居残り練習ですよ♪

先生が丁寧に御指導下さいます!

76歳を迎えられるマダム様!

それぞれのメンバーさんに・・・

丁寧に教えて下さいます♪

こちらのスレンダーな若きメンバーは・・・

怪我による長期の休養をとっていましたが、本日から鍛錬開始です!
ってか・・・かなり久しぶりなのに余裕で倒立されてますね!!

ここからは堂丸のアームバランスです!

こんな感じで、もうすぐ足が頭に付きそう!

ここでも先生登場!

からの優しくも拷問的なサポート!
こんな感じで今日も早朝からハードに動きました♪
そして引き続き明日も鍛錬に励みますね!!
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・

本日は快晴で心地の良い気候です♫

しっかりと動きました後の朝食は豚丼でパワーチャージ!!
そして本日・火曜日のSeul(eもハリキってスタートです!

朝一番のお客様はパーマネントウェーブ御希望の「Keiko さん」

そして、その後はカット&ヘアカラー&美肌シェービング御希望の「Yoshiko さん」
そして、その後の夕刻には♪

カット&ヘアカラー&トリートメント御希望の「Nozomi ちゃん」

「Nozomi ちゃん」の施術中に、商品をお買い求めに来て下さいましたお方は「Hiromi さん」

こちらの写真は「Nozomi ちゃん」の仕上がりヘアスタイルです♪

そしてその後の、本日ラストのお客様はカット&眉カット御希望の「Hiro さん」
いつものごとく依頼しておりました芋焼酎をお持ち下さいました♫
(ただし・・・訳あって銘柄は伏せさせて頂きます。)
いつも御来店とともに、お酒をお持ち下さいましてありがとうございます!!
本日もお越し下さいました皆様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
それでは、明日も御来店下さいます皆々様!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!