【 堂丸のレザークラフト♪】

    昨日に続きまして本日も!

 ヨガのレッスンから始まります朝活です♪

 

 

 

    ・・・と、その前に♪

 

 

 

敬愛するヨガの長身美人先生へ、我々からプレゼントをお渡しさせて頂いたのですが、こちらです!

先生のInstagramのストーリーズ写真です♪
リメイクの神降臨ですと♬(≧∇≦)

 

 

 

 

前回はパスケースをお贈りさせて頂きましたが。

今回はプレートケースのキーホルダーです♪

 

 

 

 


先生の愛犬、故「チップ」と今も元気な「レオ」の姿が刻み込まれた大切なプレート♪
こちらのプレートのサイズを測って頂きまして。

 

 

 

 


   まずは堂丸が作りました模型。

 

 

 

 


        そして作業開始!!

 

 

 

 

      出来た!!!!!

ジャジャジャン!
先生の好きな色・ムラサキ色のステッチです♪

 

 

 

 


     裏側はこんな感じ♬

 

 

 

 


    可愛く仕上げられました♪

 

 

 

 


昨年末に先生へお贈りさせて頂きましたが、とても喜んで頂けました♬

 

 

 

 


そして本日、お贈りさせて頂きました作品はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    小さくて掌で収まるサイズです♪

 

 

 

 


   こちらはフォトキーホルダーなのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


チップの写真もプリントアウトして、きっちりと入れさせて頂きました♪

 

 

 

 


またまた先生のInstagramストーリーズ投稿写真ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 


昨年の春、チップがお亡くなりになる2日前に撮影させて頂きました写真です♪

 

 

 

 


後ほど、こんな風に写真を撮っておられました♪

 

 

 

 

 そんなこんなで、堂丸の作品3種♪

めちゃくちゃ喜んで頂けて我々も嬉しいです♬

 

 

 

 


朝活の話に戻りまして、レッスン終了間際のシャバアーサナ♪

 

 

 

 


       ♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 


いつの間にやら、こんな写真を撮っておられました♪

 

 

 

 

さて!ここからは、いつもながらに居残り練習の様子ですよ♪

  倉橋、肩の可動域を広げております♪
  (Photo by スレンダー美女さん)

 

 

 

 


 常連メンバーさんも倒立の練習中♪

 

 

 

 


美人ママさんも卓球少女さんも頑張っておられます!

 

 

 

 


    堂丸も一生懸命練習中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


       こちらは先生

 

 

 

 


   鏡の前で転がる先生と倉橋♪

 

 

 

 

 

 

 

 


 こんなショットでスミマセンっ!
 (Photo by 卓球少女さん)

 今日もみんなで楽しく頑張りました!
 引き続き鍛錬に励みますね!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そんなこんなで本日・水曜日のSeul(e)も軽快に始動!

朝一番のお客様はカット&ヘアカラー御希望の「Ngako さん」

 

 

 

 


そして同時刻にはカット&ヘアカラー御希望の「Keiko さん」

店内フロントにはSeul(e)の守り神・担当税理士さんがいらっしゃいますよ♪
いつもありがとうございます!!

 

 

 

 


その後にお越し下さいましたカット&ヘアカラー&トリートメント御希望の「Mayumi さん」

 

 

 

 


続きましてはヘアカラー御希望でお越し下さいました「Yo-ko さん」

 

 

 

 


こちらの551シリーズもお持ち下さってました!
いつも本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

   時間は過ぎましての夕刻♪

我々の友人「Yo-ko ちゃん」が後日のあるイベントのための打ち合わせを兼ねて遊びに来てくれてまして♪
少しの時間でしたが3人で楽しく過ごしておりました♬

 

 

本日もお越し下さいました皆様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

それでは、明日も御来店下さいます皆々様!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

2022年1月19日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi