【 御結婚式の装い♪】

   本日の日曜日は朝から曇天。。。

そして予報通りに雨が降ってまいりましたね~。

 

 

 

 

    そんな本日の朝一番には♪

我々の友人「Yo-ko ちゃん」がお友達の御結婚式に出席するべく、ヘアアレンジと着物の着付け希望で来てくれました♪

まずがホットカーラーで髪の毛巻き巻き♬

 

 

 

 


     堂丸が技を披露し♬

 

 

 

 


      ジャジャン!

 

 

 

 


     こんな感じで・・・

 

 

 

 


  綺麗に整えてヘアアレンジ完成!!

 

 

 

 


     そして、着付け完了!!

 

 

 

 


    ジャジャジャン!!!!!

 

 

 

 


お義母様から譲り受けたお着物であります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    御満悦の「Yo-ko ちゃん」

 

 

 

 


   もいちど髪のアレンジを一枚♪

 

 

 

 


ストールをまとって、いざ出発!!

美味しい料理をいっぱい食べて、いっぱいお祝いして楽しんでね★☆★☆★

 

 

 

 

ところで、本日の朝一番に長年倉橋が担当させて頂いております素敵大人女子さんから御予約を頂いておりましたが・・・幼きお嬢様が急な発熱との事で急きょキャンセルとなりまして。。。
とても丁寧なLINEとお電話での御連絡を頂戴しておりました。

 

お会いできなかったのは残念ですが、いたしかたの無い御事情ゆえ。
我々に対してのお気遣いはございませんようくれぐれもよろしくお願いします!

 

次にお会いできます日を心から楽しみにしております♪

さて!お次に御来店下さいましたお客様はカット&ヘアカラー&トリートメント御希望の「Tomoko さん」

 

 

 

 


そして夕刻前にはシャンプー&カット&美肌シェービング御希望の「Hidemi さん」がお越し下さいました♪

 

 

本日は肌寒く雨が降ります中にもかかわらず、御来店下さいました皆様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
そして、今週もお越し下さいました皆々様!!
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

さて!明日は月曜日にてSeul(e)は休業日です♬
たっぷり休養をとり、しっかりと英気を養いまして!
来週も全力で技術とおもてなしに励みますね!!

それでは皆様、来週も宜しくお願い申し上げます♫

2022年2月13日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi