【 なんだか忙しかった水曜日♪】

    いつものルーティン!

早朝ヨガのレッスンです!
セラバンドを用いましてのストレッチから始まります!!

 

 

 

 


 そしてレッスン終了!Namaste♪

 

 

 

 


レッスン終了時刻からは居残りで練習に励みます!

 

 

 

 


皆さん頑張りつつ楽しんでおられます♬

 

 

 

 


オジサンとは倉橋の事ですけどね♪

 

 

 

 


先生の首をけん引させて頂いております

 

 

 

 


      ( ≧∇≦)ノ

 

 

 

 


  お次は77歳マダム姉ぇさん♪

 

 

 

 

引っ張って差し上げてましたら・・・

     豪さん、したろ

 

 

 

 


  重いのにスンマセーン(^〇^;)

 

 

 

 


先生、めっちゃ高速で引っ張ってくれてるし(≧∇≦)
コレ!かなり気持ちイイ!!

 

 

 

 


真代ちゃんが撮ってくれてましたよ♪

 

 

 

 


そして堂丸も引っ張られてます(^3^)

こんな感じで楽しみながら鍛錬にも励んでおりました♪
先生、メンバー皆さん、ありがとうございました!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そんなこんなで始まりました本日・水曜日のSeul(e)!

朝一番には仲良し御友人様♪
カット&ヘアカラー御希望で「Fusami さん」「Masa さん」がお越し下さいまして♬

 

 

 

 


こちらの手作りのちりめん山椒は「Fusami さん」からの贈り物♬
前回お越しの際にも頂戴いたしましたが、めちゃくちゃ美味しいのです!
お心遣い本当にありがとうございます!!

 

 

 

 


その後にはカット&ヘアカラー&トリートメント御希望の「Yoshie さん」
そして同時刻にはシャンプー&カット御希望で「Takafumi くん」が御来店下さいまして♬

 

 

 

 


お次のお客様はシャンプー&カット御希望の「Yo-ko さん」
これより倉橋がカットさせて頂きます!!

 

 

 

 


そして仕上がりヘアスタイルです!
柔らかくエレガントにさせて頂きました♬

 

 

 

 


その後の夕刻にはカット&ヘアカラー御希望の「Yu-ko さん」がお越し下さいました♬

 

 

本日もお越し下さいました皆様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

それでは、明日も御来店下さいます皆々様!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

2022年3月2日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi