【 7月最終日・日曜日のいろいろ♬ 】

先日発生しました台風6号の影響で、沖縄方面の方々が被害を受けておられますね。
沖縄本島在住の友人と連絡を取っていましたところ、養生と対策はしているようですが停電で不便を強いられているとの事です。。。

 

そんな中ですが、快晴(灼熱)の本日も元気にSeul(e)スタートです!!

朝一番のお客様はカット&ヘアカラー御希望の「Sachiko さん」
同時刻にはカット&ヘアカラー&特殊トリートメント御希望の「Yukako さん」がお越し下さいまして。

 

 

 

 


    施術前の「Sachiko さん」

 

 

 

 


 そして仕上がりはスタイリッシュに♬

 

 

 

 


その後にはシャンプー&カット御希望の「Kanako さん」御来店。

 

 

 

 


続きましてはカット&ヘアカラー御希望の「Fumiko さん」がお越し下さり・・・

 

 

 

 


同時刻には「Fumiko さん」の御子息様のお嫁さん「Yu-ko さん」と中学2年生のお孫さん「Hiroki くん」が来て下さり。

 

 

 

 


 スッキリめに仕上げさせて頂きました♫

 

 

 

 


こちらのたくさんのクロワッサンは「Fumiko さん」からの差し入れです!
お心遣い本当にありがとうございます☆★☆

 

 

 本日もお越し下さいました皆様!
 本当にありがとうございます.。.:*☆
 そして、今週もお越し下さいました皆々様!!
 心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
さて!本日はこの後の御予約がございませんでした故、Seul(e)の営業時間を少し早めに切り上げさせて頂きまして。

       向かいました先は弁天町!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    そして!到着しました「ART HOTEL」

 

 

 

 

こちらのアートホテル大阪ベイタワーのアートスペース「SARAS ART GALLERY」にて。

今年の5月、和歌山県串本町古座の海に潜りに行きました際に・・・

 

 

 

 


初めてお会いし現在も繋がって頂いてますダイバー仲間さん「Natsukiさん」によるママさんダイバーグループ「umiiro」の写真展!

 

 

 

 


「umiiro × INGRID『命を繋ぐ』が展示されておりまして!本日、行ってまいりました!!

 

 

 

 


残念ながら「Natsuki さん」は在廊しておられない日程でしたが・・・

 

 

 

 


美しい海の世界が展示されていて、同じダイバーとして刺激を頂きました!

 

 

 

 

         そして、何よりも!

御自身やお仲間さんたちが特別な想いを形にして発信され、多くの方々に関心や興味・共感を持ってもらえるような場を築くため、どれほど尽力されたのかを痛感いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


素敵な写真の数々とアートによる素晴らしい写真展です☆★☆

 

 

 

 

じっくりと拝見させて頂きまして・・・

 まだ明るい時間帯ではございますが。

 

 

 

 


  かるく、アルコールにて乾杯!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
JR環状線で大阪に戻るかと思いきや、そのまま一駅先の天満で下車しまして。

久しぶりにお伺いさせて頂きましたお食事処「Clochette.83」へ!

 

 

 

 


     なんだかんだで、約1年ぶりです♪

 

 

 

 


メニューはいろいろ変わっておりますが美人御姉妹様は御健在です♡

 

 

 

 

  それでは、いただきましたお料理の数々です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


赤ワインも楽しみ満腹で、心も身体も満たされました♪

素敵なおもてなしと楽しい時間をありがとうございました!
また、ちょくちょく顔を出させて頂きますね♫

 

 

 

 

   そして、天満からSeul(e)までの帰り道。

近所の小学校跡の福祉センターの広場で、地域のお祭りが催されておりました♪
暑い中ですが皆さん楽しんでおられる様子です!

と!その様子をゆっくり見ておりましたら、倉橋の姪がお友達と一緒にいるのを発見!
(もちろん声をかけさせて頂きましたよ♪)

みんな青春を謳歌してるのでしょうね~!
楽しそうで何より何より♫

 

 

そんなこんなで明日は月曜日にてSeul(e)は休業日です♬
たっぷり休養をとり、しっかりと英気を養いまして!
来週も全力で技術とおもてなしに励みますね!!

 

あらためまして・・・本日もお越し下さいました皆様、本当にありがとうございます♪
そして今月も皆々様にお越し頂けまして、忙しくも楽しく過ごす事ができました!
心より感謝と御礼を申し上げます!!

火曜日から始まります8月度も、何卒よろしくお願い申し上げます♫

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2023年5月のダイビング・ログを掲載しておりますので、是非ご覧下さい。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   5月22日【 ダイビング in 串本】

   5月23日【 ダイビング in 古座】

2023年2月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   2月25日【 第31回・串本海中フォトコンテスト授賞式☆★☆】

   2月26日【 ダイビング in 串本(ワイド編)】

   2月26日【 ダイビング in 串本(マクロ編)】

2023年1月の与那国島でダイビングツアー♪
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   1月23日【 石垣島、そして初の与那国島へ!】

   1月24日【 与那国島の想い出(ダイビング編)】

   1月24日【 与那国島の想い出(MARLIN)】

   1月24日【 与那国島の想い出(暴風の中)】

   1月25日【 与那国島の想い出(与那国馬)】

   1月25日【 与那国島の想い出(酒造所見学)】

2022年11月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   11月21日【 ダイビング in 串本(1日目)】

   11月21日【 多目的トイレ。】

   11月22日【 ダイビング in 串本(2日目)】

2022年10月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   10月17日【 ダイビング in 串本(1日目)】

   10月18日【 ダイビング in 串本(2日目)】

2022年7月の西表島ダイビングツアー♪
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   7月11日【 石垣島から西表島へ♪】

   7月12日【 西表島・サガリバナツアー♬】

   7月12日【 いよいよ!西表島の海へ!!】

   7月13日【 サメ&サンゴ祭り☆★☆】

   7月13日【 イルカ登場!!】

   7月13日【 おそるべし!西表島!!】

   7月14日【 西表島ダイビング3日目!】

   7月15日【 ダイビングツアー最終日♪】

   7月15日【 偶然いろいろ♬】

   7月15日【 初体験!!】
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2023年7月30日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi