【 中秋の名月。 】

      以前にも書いた事ありましたが。

これは7月に西表島に行きました際に、訪れました星砂の浜♪

 

 

 

 


ここで、みんなで集めていました・・・

 

 

 

 


      星の砂☆☆☆

 

 

 

 


   持ち帰りまして、堂丸が一生懸命に選別!

 

 

 

 


     拡大してみますとこんな感じ。

 

 

 

 

   で、選別を終えまして。

小さく手頃なビンが空きましたので、さっそく詰め替え完了!

 

 

 

 


     何百個あるか分かりませんが・・・

 

 

 

 


      けっこう集められました♬

 

 

 

 


お菓子のおっとっとのヒトデみたいですね~!

Seul(e)店内に飾っておりますので、御来店の際は拡大鏡で是非ご覧下さいませ♪
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そんな事を書きながらですが、昨日の自宅での夕食は。

    蒸し鶏の胸肉とキャベツのサラダ♪

 

 

 

 


     しめじ&シーフードの炒め物♫

 

 

 

 

   そして、迎えました本日の自宅での朝食は!

   マグロとイカの海鮮丼&お味噌汁でした♬

 

 

 

 

さて・・・本日は中秋の名月。
海で言うところ、大物と遭遇しやすい満潮ですね!

しかし気温は高い!夏日のようです!!

 

 

 

 

そんな暑い気候の中、本日・金曜日のSeul(e)スタート!

朝一番のお客様はカット&ヘアカラー御希望の「Kumi さん」
同時刻には昨日のラストの時刻にいらっしゃいました素敵医療系女子さん「Akiko さん」です♪

 

 

 

 


いろいろと相談させて頂き、倉橋が仕上げました「Kumi さん」のヘアスタイル。
前回のレイヤースタイルからボブスタイルにチェンジさせて頂きました。

 

 

 

 


その後にカット&ヘアカラー御希望でお越し下さいました「Chizuko さん」

 

 

 

 

そして、堂丸が仕上げさせて頂きました「Akiko さん」のヘアアレンジは!

    ジャジャジャン!!

 

 

 

 


本日は観劇をされた後には食事を楽しまれるとの事で、堂丸からの提案でヘアアレンジをさせて頂きました☆★☆
とてもお似合いです!めちゃくちゃ可愛い

 

 

 

 


その後にはカット&ヘアカラー御希望でお越し下さいました「Keiko さん」

 

 

 

 


さて前もってお越し頂いておりました「Chizuko さん」のビビットな髪色の仕上がりヘアスタイルです!
今回もお気に召していただけました♪

 

 

 

 


そして「Keiko さん」の仕上がりヘアスタイルです♬
本日はお誕生日おめでとうございます☆★☆

今夜のお祝いのお食事会、楽しまれますように♪

 

 

 

 

さて・・・・・皆様がお越し頂いております時間帯に。
我々の友人が、とある事情でSeul(e)に来てくれてまして!

    こちらの品を差し入れてくれました!!

 

 

 

 


きやすのみたらしです♪
ありがとうございます~!めちゃくちゃ嬉しい!!
この後、私たちの昼食としていただきましたよ

 

 

 

 


その後にカット&ヘアカラー&トリートメント御希望の「Toyoe さん」がお越し下さり♪

 

 

 

 


季節柄の差し入れをお持ち下さいました!

 

 

 

 


  お月見にちなんでの月見だんごです♪
  さっそくいただきましたが!美味しい~!!
  お心遣い本当にありがとうございます!!

 

 

 

 


       うさぎ可愛いです

 

 

 

 

そして、その後にカット御希望で来てくれました小学6年生の「Sou くん」の仕上がりヘアスタイル!

今回も気に入って頂ければ幸いであります!!

 

 

 

 

その後の日が暮れました時間にお越し下さいましたお客様は!

カット&ヘアカラー御希望の倉橋が長年担当させて頂いております「Fumi ちゃん」
そして同時刻には、堂丸が髪のお手入れを噛ませて頂いております、カット&デザインヘアカラー御希望の「Chiho さん」です♬

 

 

 

 


   施術前の「Fumi ちゃん」

 

 

 

 

 


そして!仕上がりヘアスタイル&ヘアカラーです!!

 

 

 

 


艶やかな仕上がりに御満悦でいらっしゃいました♪

 

 

 

 

      そんな「Fumi ちゃん」が!

季節柄の差し入れをお持ち下さいました!
本当にありがとうございます!!

お月見まんじゅうとの事で♪
明日の筋トレ前に食させて頂き、しっかりとパワーチャージいたします!!

 

 

このような感じで、本日もお越し下さいました皆様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
皆々様に御来店頂き、忙しくも楽しいSeul(e)の一日でした!!
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
さて!昨日のDiaryにも書かせて頂いておりましたが!!

本日!注文しておりましたコチラの品がお昼に届きました!!

 

 

 

 


  「TG-7」の防水プロテクター「PT-059」です!!
  到着がめちゃくちゃ早い!!

 

 

 

 


そして予備のリチウム電池も配送して頂けました♪
あとは10月13日のカメラ本体の到着を待つばかり・・・楽しみでなりません!!

 

そんな嬉しがりな書き〆ですが、明日も御来店下さいます皆々様!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2023年7月のダイビング・ログを掲載しておりますので、是非ご覧下さい。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 7月2日【 石垣島から西表島へ!】

 7月3日【 仲良川サガリバナツアー♪】

2023年5月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 5月22日【 ダイビング in 串本】

 5月23日【 ダイビング in 古座】

2023年2月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 2月25日【 第31回・串本海中フォトコンテスト授賞式】

 2月26日【 ダイビング in 串本(ワイド編)】

 2月26日【 ダイビング in 串本(マクロ編)】

2023年1月の与那国島でダイビングツアー♪
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 1月23日【 石垣島、そして初の与那国島へ!】

 1月24日【 与那国島の想い出(ダイビング編)】

 1月24日【 与那国島の想い出(MARLIN)】

 1月24日【 与那国島の想い出(暴風の中)】

 1月25日【 与那国島の想い出(与那国馬)】

 1月25日【 与那国島の想い出(酒造所見学)】

2022年11月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 11月21日【 ダイビング in 串本(1日目)】

 11月21日【 多目的トイレ。】

 11月22日【 ダイビング in 串本(2日目)】

2022年10月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 10月17日【 ダイビング in 串本(1日目)】

 10月18日【 ダイビング in 串本(2日目)】

2022年7月の西表島ダイビングツアー♪
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 7月11日【 石垣島から西表島へ♪】

 7月12日【 西表島・サガリバナツアー♬】

 7月12日【 いよいよ!西表島の海へ!!】

 7月13日【 サメ&サンゴ祭り☆★☆】

 7月13日【 イルカ登場!!】

 7月13日【 おそるべし!西表島!!】

 7月14日【 西表島ダイビング3日目!】

 7月15日【 ダイビングツアー最終日♪】

 7月15日【 偶然いろいろ♬】

 7月15日【 初体験!!】
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2023年9月29日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi