【 身内・友人御来店記♪】

      まずは昨日の夕食事情から!

豆ヌードル使用の玉子としめじのぶっかけそばでした♫

 

 

 

 

 そして迎えました本日の早朝!

 バナナを食しまして・・・・・

 

 

 

 


  いざ!早朝のジムにIN!!

 

 

 

 

今日はマシンエリアでのトレーニングです!

そんな本日のメニューは背中(広背筋)の鍛錬!
まずはロウイングマシンで35.0kgを10回×3セット。

 

 

 

 


次にラットプルダウンで55.0kgを10回×3セット。

 

 

 

 


そして背中を休めるべくインターバルで腹直筋の鍛錬。
アブドミナルクランチを30回×5セットで計150回。

 

 

 

 


その後はプーリーロウイングで48.0kgを10回×3セット。

 

 

 

 


そしてラストはトレッドミルで10分のウォーキングで終了!

今日もハリキってトレーニングしましたが、引き続き鍛錬に励みますね!!

 

 

 

 


 ジムの階段から見える景色。快晴で気持ちいい♪
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 その後のSeul(e)到着後にいただきました朝食は。

先日、お客様「Michiko さん」から頂戴いたしました薄揚げを用いました、薄揚げ丼&味噌汁でした♫
めちゃくちゃ美味しい!!

 

 

 

 


それでは!快晴の中、本日・木曜日のSeul(e)スタート!!

 

 

 

 


朝一番のお客様はシャンプー&カット御希望の「みっちー」

 

 

 

 


同時刻にはパーマネントウェーブ&ヘアカラー御希望の「Keiko さん」がお越し下さり♪

 

 

 

 


続きましてのお客様は堂丸の旧友「Kanae ちゃん」
今回はカット&ヘアカラー&トリートメント御希望でいらっしゃいました♪

 

 

 

 


そんな「Kanae ちゃん」が差し入れてくれましたスイーツ!
いつもありがとうございます♬

 

 

 

 

「Kanae ちゃん」を仕上げさせて頂き、次に倉橋の妹が来るかというタイミングで!
突然、登場されましたのはこちらのお方!!

愛知県にお住まいのダイバー仲間さん「ヒロピン」がSeul(e)にお顔を出して下さいました!!

 

 

 


昨年の11月に大阪に来られた際に食事を御一緒させて頂いたので・・・

 

 

 

 


約1年ぶりの再会です!

突然の訪店でめちゃくちゃビックリしたけど、めちゃめちゃ嬉しかったです~!!

 

 

 

 


お仕事の合間に来て下さいまして早々にお帰りになられましたが。

 

 

 

 


そんな中にもかかわらず素敵な差し入れもお持ち下さいました!
お心遣い本当にありがとうございます!!
(頂戴いたしましたスイーツは仕上がった後カウンター席にてくつろいでおられた「Kanae ちゃん」と、「ヒロピン」がすれ違いで会った僕の妹と我々とで、しっかりと味わってイタダキました!とても美味しかったです♬)

 

今日はまったくおもてなしができず申し訳ないかぎりでしたが。
次にお会いできます時には是非!ゆっくり食事を御一緒させて下さいね!!

 

 

 

 

 

という嬉しい出来事がございましたが♬

入れ違いで来てくれました妹はカット&ヘアカラー&トリートメントをさせて頂きます!

 

 

 

 

 


そしてヘアカラーの施術中、カウンター席にてスイーツを食べながらくつろいでおります♬

 

 

 

 

 


   そんな妹の仕上がりです♪

 

 

 

 


しっとり系で艶やかなヘアスタイルに♬

 

 

 

 


こちらのお菓子は妹の息子(甥)が修学旅行で行ってましたベトナムからのお土産を持って来てくれました!
ココナツ風味でパリパリ食感で美味しい~!!
素敵なお土産ありがとね♪

 

 

 

 


その後にはカット&ヘアカラー&トリートメント御希望の「Kayoko さん」
そして同時刻にはパーマネントウェーブで「Syu-ko さん」がお越し下さいました!

 

 

本日もお越し下さいました皆様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

それでは、明日も御来店下さいます皆々様!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
2023年10月のダイビング・ログを掲載しておりますので、是非ご覧下さい。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 10月16日【 ダイビング in 串本】

 10月17日【 ダイビング in 古座】

2023年7月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 7月2日【 石垣島から西表島へ!】

 7月3日【 仲良川サガリバナツアー♪】

2023年5月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 5月22日【 ダイビング in 串本】

 5月23日【 ダイビング in 古座】

2023年2月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 2月25日【 第31回・串本海中フォトコンテスト授賞式】

 2月26日【 ダイビング in 串本(ワイド編)】

 2月26日【 ダイビング in 串本(マクロ編)】

2023年1月の与那国島ダイビングツアー♪
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 1月23日【 石垣島、そして初の与那国島へ!】

 1月24日【 与那国島の想い出(ダイビング編)】

 1月24日【 与那国島の想い出(MARLIN)】

 1月24日【 与那国島の想い出(暴風の中)】

 1月25日【 与那国島の想い出(与那国馬)】

 1月25日【 与那国島の想い出(酒造所見学)】

2022年11月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 11月21日【 ダイビング in 串本(1日目)】

 11月21日【 多目的トイレ。】

 11月22日【 ダイビング in 串本(2日目)】

2022年10月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 10月17日【 ダイビング in 串本(1日目)】

 10月18日【 ダイビング in 串本(2日目)】
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2023年11月2日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi