【 今週の始まりはこんな感じで♬】

     昨日・月曜日の自宅での夕食は♪

   豆ヌードル使用のカレ-スパゲティでして!

 

 

 

 

     迎えました本日は♬

    早朝のジムにIN!!!!!

 

 

 

 


    ストレッチリングを使ったレッスン開始♪

 

 

 

 


 参加メンバー皆さん、お疲れ様でした!

 

 

 

 


そしてレッスン終了時刻から始めます居残り練習。

 

 

 

 


  今日もこんな感じで・・・・・

 

 

 

 


    頑張っておりまして♪

 

 

 

 

 頑張りはマシンエリアでも続きます!

まずはレッグプレスにて大殿筋・大腿四頭筋・ハムストリングスの鍛錬。
58.9kgを10回×3セット。

 

 

 

 


そして、マルチヒップにて大殿筋・股関節筋群の鍛錬。
31.7kgを3種のトレーニング方法で、左右それぞれ10回を3セットの計180回。

 

 

 

 


続いても足のトレーニングで。
スタンディングカーフレイズにて下腿三頭筋の鍛錬で、14.0kgを30回×5セット。

 

 

 

 


そしてラストはアブドミナルクランチにて腹直筋のトレーニング!
30回×3セットの計90回の腹筋運動で終了。

 

さておき、説明するまでも無いかと思っておりましたが・・・日々このようなDiaryを書いてまして、その投稿をいつも見て下さってる方が何故か倉橋だけが筋トレに励んでいると思っておられたようなので、いちおう記述しておきますね。
細かく書いて無いだけで、メニューは違えど堂丸も同じくトレーニングを頑張っております。

その他の掲載においても当然、当Diaryに書いている事だけが我々の行動のすべてではございませんので、ほんの少しだけ思慮深く御閲覧を頂ければ幸いです。
(一日に起こった出来事は、こんなに簡潔で短い文面では書ききれません。)

 

そんなこんなで堂丸・倉橋共々、引き続き鍛錬に励みますね!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
    朝からしっかりと動きまして。

    曇天の中、Seul(e)に到着!

 

 

 

 


  出勤後の朝食は豚肉の生姜焼き&玉子焼きです。

 

 

 

 

きっちり栄養を補給しまして、一週間の始まりである本日・火曜日のSeul(e)も元気に始動!
朝一番のお客様はカット&ヘアカラー&トリートメント御希望で来て下さいました筋トレ仲間さんであります「Michiyo さん」
そして同時刻には長年倉橋が担当させて頂いております「Katsuyo さん」がシャンプー&カット御希望でお越し下さいまして♪

 

 

 

 


 まずはカット開始前の「Katsuyo さん」

 

 

 

 


スタイリッシュなショートレイヤースタイルに♬

 

 

 

 


  そして施術開始前の「Michiyo さん」

 

 

 

 

堂丸が丁寧に施術させて頂きまして・・・

    ジャジャジャン!!!!!

 

 

 

 


 カッコ良く仕上げさせて頂きまして!!

 

 

 

 


イケメン風な仕上がりに御満足頂けました♪

 

 

 

 


いつも頼りにお越し下さりありがとうございます♬

 

 

 

 

 そんな筋トレ仲間の「Michiyo さん」が!

こちらの岩手のお酒「宵の月」をお持ち下さり!

 

 

 

 


さらに!こちらのデカいタンブラーまでプレゼントして下さいました!!

いつも本当にありがとうございます♬
お酒もしっかり味わい、タンブラーもきっちり使わせて頂きますね★☆★

 

 

 

 

     そんなこんなのお昼頃。

快晴になりつつも・・・寒波の到来で気温は低くなり風は冷たく、めちゃくちゃ寒くなりましたね!!

 

 

 

 


そんな中にもかかわらず、「Michiko さん」がカット&ヘアカラー御希望でお越し下さいました♪

 

 

本日は3名様のみの御来店ではございましたが、寒い中お越し下さいました皆様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

明日もさらに寒くなりそうですが、御来店下さいます皆々様!
何卒よろしくお願い申し上げます!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2023年10月のダイビング・ログを掲載しておりますので、是非ご覧下さい。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 10月16日【 ダイビング in 串本】

 10月17日【 ダイビング in 古座】

2023年7月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 7月2日【 石垣島から西表島へ!】

 7月3日【 仲良川サガリバナツアー♪】

2023年5月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 5月22日【 ダイビング in 串本】

 5月23日【 ダイビング in 古座】

2023年2月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 2月25日【 第31回・串本海中フォトコンテスト授賞式】

 2月26日【 ダイビング in 串本(ワイド編)】

 2月26日【 ダイビング in 串本(マクロ編)】

2023年1月の与那国島ダイビングツアー♪
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 1月23日【 石垣島、そして初の与那国島へ!】

 1月24日【 与那国島の想い出(ダイビング編)】

 1月24日【 与那国島の想い出(MARLIN)】

 1月24日【 与那国島の想い出(暴風の中)】

 1月25日【 与那国島の想い出(与那国馬)】

 1月25日【 与那国島の想い出(酒造所見学)】
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2024年1月23日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi