【 忙しくも楽しい充実の日曜日♬】

昨夜は楽しい食事会を過ごしておりまして♪

迎えました本日、快晴の中Seul(e)に出勤!

 

 

 

 

      出勤しましてからの朝食は。

昨日、おうかがいさせて頂きました「きわ心」にてお土産にと頂きましたお寿司です♬
美味しかった~★☆★☆★

 

 

 

 

食後、営業開始まで時間がたっぷりありましたので。

いつも通りに筋トレに励んでおりましたところ・・・!

 

 

 

 


10:00AMの始業より20分前に「Noboru さん」が登場され、筋トレしてるところを目撃されてしまいました(^〇^;)

 

 

 

 


同時刻には小学6年生の「Kairi ちゃん」がシャンプー&カット御希望で来てくれてまして。

 

 

 

 


  さて!施術開始前の「Noboru さん」

 

 

 

 


カット後にパーマネントウェーブの施術開始。

 

 

 

 


スパイラルパーマの仕上げはこのような感じで、眉カットもさせて頂きスッキリ♪

 

 

 

 

     その同時刻には!

4歳を迎えられました「Mao ちゃん」がカット御希望でお越し下さいました♪

 

 

 

 


まずはストレートの状態にさせて頂き、カット完了!

 

 

 

 


そして毛先にカールを付けさせて頂きましての仕上がりです♬

 

 

 

 


     めちゃくちゃ可愛い

 

 

 

 


御一緒に来て下さいましたお父様「Yasunaka さん」との2ショット!

 

 

 

 


続きましてはヘアカラー&トリートメント御希望の「Michiko さん」がお越し下さり♪

 

 

 

 


ちょうどその頃、商品をお買い求めに「Yu-ko ちゃん」が御来店下さいまして♬

 

 

 

 


続きましてのお客様はメイクアップ&ヘアアレンジ御希望の「Akiko さん」

 

 

 

 


堂丸が仕上げさせて頂きました「Akiko さん」のアレンジヘアです♬

 

 

 

 


      可愛いですね~

 

 

 

 


メイクもバッチリで、めちゃくちゃ素敵でした♪
(正面からの写真は御本人様のスマートフォンのみでの撮影です。)

本日の素敵な一日を全力でお楽しみくださいね♬

 

 

 

 


そして倉橋が仕上げさせて頂きました「Michiko さん」

 

 

 

 


今回も素敵な仕上がりです♬
パーマネントウェーブの施術も御希望でいらっしゃいましたが、次の機会に御予約を下さいます様よろしくお願いします!

 

 

 

 

 さて、こちらの写真はですね・・・

「Michiko さん」には、「Diaryに載せませんから♪」と言って撮影させて頂きましたが、無許可で掲載させて頂きました!
(後日、叱られるのを覚悟しておきます。)

 

 

 

 

その後に来て下さいましたお客様は小学6年生の「Sou くん」

  これよりカット開始いたします!

 

 

 

 


     ドライカット完了!!

 

 

 

 


そして仕上がりのヘアスタイル!
今回は全体的に長さをキープさせて頂きつつ軽やかに仕上げさせて頂きました。

 

 

 

 

その後には濃厚なメニューを御希望のお二人様が御来店下さいまして。

カット&ハイトーンデザインヘアカラー御希望の「Nao ちゃん」
そしてカット&ハイトーンデザインヘアカラー&トリートメント御希望の「Chiho さん」でした♪

 

 

本日・日曜日も御来店下さいました皆様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
そして、今週もお越し下さいました皆々様!!
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★

 

さて!明日は月曜日にてSeul(e)は休業日です♬
さらに明後日は第3週目の火曜日にて連休を頂戴しております♪

たっぷり休養をとり、しっかりと英気を養いまして!
来週も全力で技術とおもてなしに励みますね!!

それでは皆様、来週も宜しくお願い申し上げます♫

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2023年11月のダイビング・ログを掲載しておりますので、是非ご覧下さい。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 11月20日【 ダイビング in 串本(1日目)】

 11月21日【 ダイビング in 串本(2日目)】

2023年10月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 10月16日【 ダイビング in 串本】

 10月17日【 ダイビング in 古座】

2023年7月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 7月2日【 石垣島から西表島へ!】

 7月3日【 仲良川サガリバナツアー♪】

 7月4日【 西表島の想い出(ダイビング編)】

2023年5月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 5月22日【 ダイビング in 串本】

 5月23日【 ダイビング in 古座】

2023年2月のダイビング・ログ。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 2月25日【 第31回・串本海中フォトコンテスト授賞式】

 2月26日【 ダイビング in 串本(ワイド編)】

 2月26日【 ダイビング in 串本(マクロ編)】

2023年1月の与那国島ダイビングツアー♪
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 1月23日【 石垣島、そして初の与那国島へ!】

 1月24日【 与那国島の想い出(ダイビング編)】

 1月24日【 与那国島の想い出(MARLIN)】

 1月24日【 与那国島の想い出(暴風の中)】

 1月25日【 与那国島の想い出(与那国馬)】

 1月25日【 与那国島の想い出(酒造所見学)】

 1月26日【 与那国島の想い出(Dr.コトー診療所)】

 1月27日【 与那国島の想い出(夕日・灯台・帰路)】
大阪市北区鶴野町のヘアサロン。梅田・茶屋町・中崎町近く、完全予約制の美容室「Seul(e)スール」のホームページです。美容師・スタイリスト:倉橋 豪(くらはし ごう)、堂丸 真代(どうまる まさよ)

2024年1月28日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi