【 大型連休、真っ只中。】

先週の日曜日に話はさかのぼりまして。

お揃いのお気に入りパーカーを着用しまして、向かいました先は天満の扇町プール。

 

 

 

 

新型コロナウイルスワクチン接種会場である。

スムーズに接種を終え、待機中の堂丸の後ろ姿。

 

 

で、3回目の新型コロナウイルスワクチン追加接種。
望んで接種したわけではございませんが、仕事上の立場と今後の行動予定を実行する上で必要な事なればと接種してまいりまして。

 

むろん、諸々の折り合いをつけて、自身で納得した上での接種でしたが・・・はやり接種箇所の傷みや副反応である発熱はありました。

正直、なんでこんな思いしてまで接種せなあかんねんと思う気持ちは否めません。

 

ワクチン接種したとて罹患するかしないか、罹患したとて重篤化するかどうか、第三者に感染させるかしないかもわからんし、ただ出来る限りの事はしておいて文句は言われたくないとの世間体を気にして接種したと言っても過言ではありません。

 

まぁ、ワクチン大好きな変人はめったにいらっしゃらないでしょうし、誰もが打ちたくて打ってるわけではありませんもんね。
我々は望んでまで接種したくありませんでしたし、打つも打たないも自己判断なので、他者に対してどうこう思わないし言う事はありません。

 

しかしながら、2回目・3回目までは絶対に打たなアカンと周りの方々にも接種を強く推奨しておいて、3回目・4回目以降の接種はしんどいからも〜エエわぁ〜。と言ってる方々の考えがよく分かりません。
マイブームでワクチン接種してたけど、もぉ飽きたんでしょうか。
今後の新型コロナウイルスの蔓延、社会的にどうなるのか不明ですが、ともあれ落ち着いてもらいたいと切に願うばかりです。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そんな事を書きつづりながらですが、日曜日は接種会場からほど近くにありますお気に入りの焼き鳥屋さん「にしひら」で夕食を頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな感じで美味しい料理を食べさせて頂きました。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
先にも書きましたが、月曜日はお昼ごろまで体調に何の変化も感じませんでしたが・・・その後は発熱があり、自宅にておとなしく過ごしておりまして。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そんな前日だったので、今日の早朝ヨガのレッスンとトレーニングはお休みにしまして。
   快晴の中、Seul(e)に出勤!

 

 

 

 

連休の真っ只中、今週のSeul(e)も元気にスタートです!

朝一番にシャンプー&カット御希望でお越し下さいました「Toshie さん」

 

 

 

 


続きましての御来店はヘアカラー&トリートメント&ヘアアレンジ御希望の「Yumiko さん」でした。

 

 

予想通りと申しますか、例年通りに大型連休突入前はたくさんのお客様がお越し下さり忙しく、連休の中日はかなりゆっくりと過ごす事に。

 

そんな連休の中日の本日もお越し下さいましたお二人様!
本当にありがとうございます.。.:*☆
心より感謝と御礼を申し上げます.。.:*★
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
少し前の出来事ですが、更新できておりませんでしたDiaryへのリンクです♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     【 Diving in 串本・1日目】

 

     【 Diving in 串本・2日目】

 

それでは、明日も御来店下さいます皆々様!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

2022年5月3日 | カテゴリー : Diary | 投稿者 : Go Kurahashi